すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分程で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 22:32:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/8(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

今、まだ仕事中の自営業のおばさんです。
きっと帰宅は12時ごろ。。。。
木曜日は 不毛地帯と 交渉人のビデオ画とって有ります。
元気だったら2時に げん玉電車走しらせて。。。
明日は 6時30分に起きます。
57歳おばさん元気でしょう♪

  • 回答者:おばさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時30分頃まで起きている予定です。
7時間寝るのでこの時間が限度です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
今週は土日の仕事になりそうです。
頑張ります。

  • 回答者:しばお (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時まで起きてようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1~2時の間になりそうです。
どうも習慣なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ます。
もう寝る用意は完璧です。
あと4分です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時まで起きていようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝るつもりです。
でももう眠い・・・

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時30分くらいまで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきています。
遅い晩御飯食べたばかりですが、食べ過ぎてもう眠いです。
でも頑張って夜更かしします。

  • 回答者:頑張りどころが違う? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日も憂鬱ですね~。
AM1:00頃寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてる予定です。
明日も仕事なので、それ以上起きてるとちこくするかも・・・

  • 回答者:とっぽ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん0時まで起きていると思います。

  • 回答者:たぶん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく今の時間にソーダが出来ているので今日ポイントサイトめぐりも早く終わりそうなので1時に寝ます~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑三つ時までには・・寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
私も明日も仕事です。
2時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。見たいテレビがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時半頃に寝ます。
それまではsoodaで出来るだけ回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2~3時だと思います。
ハンゲームで友人と麻雀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。。

12時に寝ます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもうとても眠いので今からお風呂に入って11時半に寝ます。
明日も1日頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝ます

今日もバタバタ動いていたので少し早く寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は明日朝早いので、そろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

今夜は1時位まで起きているつもりです。
明日の仕事が少し遅く始まるので、遅くても大丈夫です。

こんな日は時間が有って色々出来そうに思うけれど
結局何も出来なかったりするのですが・・・

  • 回答者:今夜はゆっくり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
目標は12時ですが、多分1時くらいになると思います。
明日1日なんとかこなせば、お休みだと思って頑張ります!
(土日休みじゃない方はまだまだですね・・・お疲れ様です)

  • 回答者:しらたま (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですが今夜は1時ころまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトの巡回が中心です。

  • 回答者:匿匿 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事で早いので、11時ごろに風呂に入り、12時ごろ就寝予定です。

明日行けば休みなのでまだテンションはいい方です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝早く起きて、娘のお弁当作りがあるので
今夜はいつもより早く寝たいです☆
1時半頃には寝られるかな・・・・。

  • 回答者:早寝します☆ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝ます。明日は朝が早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事だし、旦那がもう床についているので、
これを書き終えたら、寝ます。

おやすみなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃まで頑張ってから寝るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事最後です頑張ります
今日は11時に寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は、金曜日^^
なんとなく嬉しいなと思ってしまいます。
仕事あるけど・・・
今夜は、23:15分くらいまで起きてます。
昨夜は、寝るのが遅すぎたので今夜は早く寝ます。

  • 回答者:花火 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半には寝ます。 ひさびさに回答できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1:00ころまで起きています

  • 回答者:特命 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いつもと同じで23時に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
明日も仕事は大変ですが、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時40分には寝ます。
もうかなり眠いので。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る