すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問です。  
彼氏、ご主人からお花を貰うとしたら何の花が欲しいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 23:48:10
  • 0

真っ赤な薔薇の花が一番です。
花束にしてもらうと本当に嬉しいです。

===補足===
有難うございます。
薔薇の花束を貰ったくらい嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでも嬉しいですーーー!!

薄いオレンジのバラとか可愛いですよーー♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガーベラがスキなので、ガーベラのピンクとか嬉しいです^^
何を貰っても嬉しいですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤いバラですね
カスミソウが添えてあったら、細かい白と
バラの赤と葉の緑のコントラストがとっても素敵で・・・

う~ん!うれしいですね^^

  • 回答者:君はバラより美しい♪ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと楽しみたいので、生花(切花)よりも
鉢植えかプリザーブドフラワーがいいです。

生花だったら、薔薇かな?
サントリーが開発した青い薔薇の本物を見てみたいです。

  • 回答者:キティ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラがいいです。ピンクとオレンジ、赤もいいな♪
ちょっとカスミソウも混ぜてブーケにしてもらうとかわいいかも。

  • 回答者:何でもうれしい^^ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラの花束、もいいですが、
ストロベリーフィールドの鉢植えとかがいいですね。
小さくて可憐な花で、花束と違って長く咲いてるのを眺めていられるので
幸せな気分が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百合が好きなんですが、
やっぱり薔薇が一番うれしいかも。
他の花でもうれしいですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカがいいです。
花粉はちょっと厄介ですが、好きな花なので。
以前、彼氏から貰ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人からだと
赤いバラの花束が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る