すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

≪【アンケート】≫ 好きなカキ氷のフレーバーは何?

寒い季節に冷たい食べ物の話題ですみませんが、カキ氷の味についてのアンケートです。

質問1、
 皆さんの好きなカキ氷の味は何ですか?

質問2、(2は自由回答です。)
 ブルーハワイの味を説明するとき、どんなふうに説明していますか?

  • 質問者:≪【アンケート】≫
  • 質問日時:2009-11-06 06:00:21
  • 0

1、いちごです。練乳なども何も入れないシンプルなやつです。
  一番オーソドックスで、正統派カキ氷という感じがします。
  無難をこよなく愛する凡人なので、なかなか他の選択肢に手を出す勇気がありません。
  いちごは、味は一番無難ながら、赤い氷をほおばったあとに口を開けると、
  ちょっとしたホラーなので、注意が必要です。

2、上記の理由により、ブルーハワイを食べたことが一度もありません。
  なんとなくオシャレでトロピカルな印象はあるものの、
  名前から味の想像がまったくできない点が非常に不安です。
  他の方の説明を読んでみても、「???」です。
  無難を愛する凡人としては冒険はできないので、今後も食べることはないでしょう。
  ブルーハワイを躊躇なく注文するオシャレでトロピカルな勇者が、
  青い氷をほおばったあと口をあけると、悪役の宇宙人っぽかったので、これも注意が必要です。

カキ氷を食べた後は、しばらく口を開けるのは控えたほうがよさそうですね。

  • 回答者:きーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 さくらんぼです。
 変り種なのでなかなかお目にかかれません。

2 人工的な甘さの、青い…まぁ食べてみてよ!
 ってなります(笑)

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちごが好きです。
2、説明になってないかもしれませんが、「夏っぽい味」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渋いと言われそうですが宇治金時が好きです。
2、人には「ほら、青いシロップかけてるあれだよ」と説明しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇治金時が好きです。
2、食べた事が無いので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ストロベリーです。
2甘くさわやかな味。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→ブルーハワイです♪すがすがしい★
2→困りますよねーっ
  青くて甘いソーダの炭酸ぬけた感じっていってます。。。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 練乳たっぷりのいちごです。

2 きれいな青い色で

さわやかな味がするもの。。。

  • 回答者:料理好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黒蜜です。

2 青いガムのような味だと思うのですが…

  • 回答者:fuu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時 練乳かけがだいすきです。あれなら冬でも食べたいです。
ブルーハワイの味を説明したことがないのでなんとも言えませんが、甘い、というしかないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてカルピスの原液をかけるのが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、いちごが好きです。

質問2、ソーダみたいな青いやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 ブルーハワイが好きです。

===補足===
質問2 青いシロップのやつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごミルク。
2 なんだかわからないけど、美味しいよ。
 (私が子供に貰って初めて食べた時の印象です。)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーラ味ですね…。
2.ハワイとか南国の海の爽快さをイメージした味でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご味が好きです♪
2.難しいですね…
 甘くて南の国にありそうな味
 でしょうか;;

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宇治金時です。

2 青い色したサイダーの炭酸ぬき

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブルーハワイです。
2.サイダー色の炭酸が抜けた味!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いちご
2合成着色料の味

  • 回答者:ha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オレンジが好きです。
以前は瓶入りのシロップもよく売ってたんですが、最近あまり見かけません。

2.何かすっとした味

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「せんじ」です。色のついていない、透明なシロップです。愛知県ではそれを「せんじ」と言っています。

2 トロピカルでさわやかな味 かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・
毎回絶対メロン味食べてます。
2・
メロン果汁が入ってなくてもいいのです!この色が好きだから♪

  • 回答者:なん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブルーハワイです。
2.ラムネみたいな感じって言います。でもちょっと違うかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治ミルクです。
あずきはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 メロンです。
質問2 サイダーのような味と言います。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のブルーハワイですね。

2 甘い飴のような味としか説明できないですね・・・。

難しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーです。
幼い頃、祖父に教えてもらって好きになりました。

ブルーハワイの味は
アメリカのお菓子みたいなけったいな味

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.ブルーハワイです。
質問2.青くてラムネの味に似ていると説明しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご
2.青いやつ

前の人と同じだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご味。
2、青いやつって言います。

  • 回答者:yasu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1練乳が好きです。
質問2ハワイっぽい味。なんかそれ以上説明できない味ですね~。

  • 回答者:hy (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味です。
青いのっていうかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミルク(練乳)です。
 これが一番好きです。

2.よくわかりません。説明できません。
 なぜ青色なのか私自身もわかりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブルーハワイ
2.沖縄っぽいやつ
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロン味
2、あおいろのやつ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぞれ味が好き

中学生が背伸びした味。

  • 回答者:アイスが好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごミルクです。甘いし練乳がいいです!
2 舌が青くなる味かな。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私は抹茶味です
2.必ず練乳が掛かっているのが食べたい!

===補足===
ブルーハワイって.サッパリした味としかいいようがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1→ カルピス味

質問2→ ソーダみないな感じ?

  • 回答者:寒い冬にアイスクリーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチャ小豆です。
かすかに甘くさっぱり感がある、と言います。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴが一番好きです。
2、20年くらい食べてないので、わすれました。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 イチゴです。練乳をかけるとよりおいしいと思います。

質問2 果物っぽくない、とにかく甘い味…ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いちご
2南国風の味

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苺です。さらに練乳があればもっと嬉しい。
2、う~ん難しい。ソーダみたいな味で舌が青くなるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宇治金時が好きです
2 よくわかんない味っていいます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
 いちごの練乳がけです。
質問2
 青いかき氷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごミルクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:イチゴ味が好きです。
質問2:「食べると舌が青くなるやつ」と説明してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボー(いろいろな種類をかける)です。
モヤさまでやっていたので試してみたら、
結構いけてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1・・・カルピス
質問2・・・炭酸ではないサイダー風な味と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴミルク ミルクとの相性が良くて美味しいですよね。

2、青いハワイの海を表現してるような味・・違うかな。。難しい;;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,宇治抹茶金時の練乳がけが好きです。
2,青くてさわやかな甘さがあり、後口が良い味だと説明します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はあまりないのですが、アンズ味が一番好きです。

2は舌が真っ青になるやつです。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ味です
2、真っ青なシロップのかき氷

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 ブルーハワイです

質問2 名前の通り、青くってなんか甘くておいしいやつ。
     どことなくトロピカルなハワイ!!って感じするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそれ+金時
2.味の説明は難しいですけど、青いシロップのやつ
  って説明するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、宇治
質問2、舌が青くなって体に悪そうなやつ

  • 回答者:ブルーハワイはにがて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご味です
②青い色の~ハワイっぽい味って説明します

寒い時期の冷たい食べ物って美味しく感じます^^

  • 回答者:you (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宇治金時+ミルクアイス

今年の夏は、カキ氷屋のバイトしましたょ

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇治金時です!

2、ブルーの色の甘いシロップ!と言います。

寒い時に冷たい物を食べる!これっていいですよね、コタツでアイス最高!

  • 回答者:まこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちご ・いちご+練乳
②食べた事がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宇治金時 あんこがとても合います❤
2 カクテルみたいな味。
かな。

  • 回答者:いちごミルクもね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴミルクです。

2.食べた事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 ブルーハワイです。

イチゴと迷いましたが、ブルーハワイの方がよく食べるので・・・。

  • 回答者:sweet☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷はイチゴ専門です。
質問2は食べた事が無いのでありません。

  • 回答者:字消し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きですが
カキ氷って目隠しして食べると
イチゴもメロンもみぞれもレモンも分かりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みぞれ

2 青~~い色のやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:好きな味はみぞれ味。

2:喉の奥がキュッとなる味で舌が青くなるよと説明してます。

  • 回答者:練乳 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご
2 南国っぽい青い奴

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・いちごミルク(練乳多め♪)

2・・・トイレの味

カキ氷、今年の夏は食べませんでした~(;:)

  • 回答者:ひよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇治金時
2、南国の海みたいに青いよー。味はただ甘いだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宇治金時。

2.青色3号?の着色料を使ったカキ氷のシロップ。食べたら舌が真っ青になるよ。
目を閉じて食べたら甘い感じがする。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ
②青くて、食べるとベロが青くなるやつ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レモン
②青い色の甘い味

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごミルク味です
2 難しいですね…。味のない甘さだとよく言いますが、余計わかるずらいとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:定番ですが「いちご」です。
質問2:薬品のような青さ、でも甘くて美味しい。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1:宇治金時
質問2:さっぱりした甘さ

  • 回答者:30代男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カルピスが好きです。他にも抹茶小豆練乳なんかに白玉を載せたゴ-ジャスなカキ氷もも好きです。あんずは好きなんですが、なぜかお店で食べるとはずれが多い(TT)
2.あおいあじ?したがあおくなるとかですかねぇ~確かに難しいですね

  • 回答者:カイノス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みぞれと練乳
2 あまくて癖の無い味

  • 回答者:舌が青くなる味 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 レモン味
質問2 甘すっぱい味です。

  • 回答者:キラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治金時にアイスを乗せてが大好きです

ブルーハワイは甘くて癖が無いかな

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちごミルク
2、甘くて爽やかな南国っぽい味。 大丈夫! 万人が好む味だよ。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミルク金時です。
②甘い味で舌が青くなるやつっていっつも言ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 練乳ミルク味です。

2 超トロピカルな味です。

  • 回答者:ワイキキの空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.練乳小豆♪
2.ソーダっぽい見た目。
  味は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1抹茶です。

2やたら甘い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、レモン味が好きです。
質問2、青色なので、ソーダのような・・・としか説明できないのですが、食べてみるとそんなこともないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロン味
2、爽やかな青色のシロップ

コタツに入ってカキ氷も良いかも。(冷蔵庫にシロップがあります。)
知覚過敏気味なのでやめときます。

  • 回答者:しみる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あずきミルクです。
  宇治金時の抹茶がないやつです。

2、あの青いやつ。または食べると舌まで真っ青になるあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いちご練乳
2. 青くてさっぱりするやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、レモンです。

質問2、トロピカルな感じの味。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごです。1番すきな味です。
2 あの いい色の水色のカキ氷をおねがいします。といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ミルク でお願いします。

40代、男

  • 回答者:匿一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1.レモン味
質問2.すっきりする味かな

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちごミルク、です。
2、ハワイの味です。 爽やかな味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミルク金時

2 スッキリした味

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レモン味です
過激な暑さの中ではそれがすっきりしていいです

2. 甘酸っぱいパイナップルのような味です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご練乳

2 甘くてとにかく綺麗な青!!

  • 回答者:meru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レモン が好きです。
2.食べたことがないです。
  なので、説明ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブルーハワイです。
2 お空の色のように爽快な味。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 シロクマ(昔、当地では練乳がかかっていたのをそう呼んでました)

質問2ハワイで食べると美味しい奴。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごミルクです。
2)青くて甘くて美味しいと説明します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ味
2、青いシロップ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぶどうが好きです☆

2 青くて、さわやかな味の・・

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  イチゴ味です。
②  食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,イチゴミルクです。
2,南国の味っぽいよと・・
子供は好きですよね。色に惹かれるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宇治金時が好きです。
②食べた事が無いです。

  • 回答者:眠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、
 抹茶ミルクです。

質問2、
 子供のころ好きでしたが、味を覚えていません。
 あの色は覚えているのですが^^;

  • 回答者:スッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
 メロンです。

質問2
 もともとはカクテルの名前です。
 オレンジの果皮を原料にしたブルーキュラソーで味を付けたカキ氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宇治金時
2 食べたことないのでわかりません…

  • 回答者:ぽぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ練乳♪
2、ミゾレ味をサッパリさせたよぉな?

  • 回答者:コタツで食べたいw (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宇治金時です。
②食べた事が無いので、味の説明は出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、練乳をかけた宇治金時です。寒いですが食べたくなってきました。

質問2、色なら説明できますが、味は説明できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴです。

2、食べたことが無いので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ練乳です
2 説明しようがないけど
  砂糖の味だと説明します 色は着色料使っているだけ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①練乳をかけたイチゴ味です。

②ブルーハワイは、食べた事ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、練乳がかかったイチゴです。

2、説明できるくらい食べたことがない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇治金時味です。

2、ブルーハワイは、レモンの味に似たさっぱりとした味です。
っと説明します。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1
ブルーハワイ

質問2
あおくてさ~何かハワイ~って感じの味がするんだよねw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「イチゴ」です。 練乳も掛けてくれるととても嬉しいです。

2 シロップをカクテルのブルーハワイの様な青色に染め
  オレンジやレモンなどの香料を加えたもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 抹茶あずきです。バニラアイスと練乳もあれば最高に嬉しいです。

2 ブルーハワイはレモネードの味に近いと説明します。
  屋台のカキ氷って目をつぶって食べると何味か分からない時があります。
  安いシロップだと色付けですべて同じ味だったり・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る