すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから10月分のネットマイルご利用明細通知が届きましたが何マイルでしたか?
私は2329マイルでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 08:09:33
  • 0

並び替え:

237マイルです。

案件をこないしていなかったので不安でしたが思ったよりは多かったのでよかったです。おみくじが全く当たらないのでどうにもなりません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

267マイルでした。
久しぶりに300をきりました。

2329はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1056マイルでした。案件2件ぐらいとアンケートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

278マイルでした。
特にアクションはしないので、毎月こんな感じです。
2329マイルはすごいですね。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

285マイルでした。。。
毎月こんな感じなのでなかなか貯まりません。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲームと、アンケートで

46マイルです。

少ないです。。。

もうちょっとがんばりたいです。

  • 回答者:料理好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102マイルでした。
案件は何もなしで、アンケートや検索などでのマイルでしたが、
先月は忙しくて毎日はできなかったので、思ったよりはたまってた・・と言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートと検索ばかりなので230です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

235マイルです。
案件をこないしていないので貯まりません。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ389マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

209マイルでした。
アンケートがなかなか答えられず、恐らく最低記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年10月31日現在のご利用状況
10月の合計獲得マイル 7581 mile
10月の合計使用マイル 600 mile

でした。
先月のときも書きましたがアフィリエイトをしているのでこんなもんです。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
すごすぎます。

3594マイルでした。
人生劇場でマイルを稼ぐことが出来なのが痛いですね。

===補足===
大変失礼を致しました。ネットマイルは殆ど利用してませんので55マイルでした。
ネットマイルでマイルが貯まる方法って何ですか。アンケートしかやってません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
しかしライフマイルではなくネットマイルの回答をお願いします。

補足ありがとうございました。
マイルを貯める方法はやはり案件をこなすことだと思います。
案件をこなさない時は1ヶ月に500マイル位です。
1ヶ月に何回かアンケートが本調査になってアンケートで稼げます。

367マイル でした。
案件がないので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:こつこつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

619マイルでした。
思ったより少なかったです。
次回はたくさんたまっているといいなぁ

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1700マイルでした

9月分の案件が3件だけあって10月に入ってきたのもあるので

基本的案件しないくてクリックやメールで送られてきたのをクリックしてるので
たまたまこうなりました
来月はたぶん少ないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

293マイルでした。
10月は案件やりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

313マイルでした。
クリックと検索とアンケートで貯めているのでこんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

324マイルでした。
意外と貯まってるので驚いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は少なくて319でした
11月は500はいくだろう

  • 回答者:各緒 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの256マイルでした。
案件をこなさないとダメですね。

  • 回答者:ぱっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

398マイルでした。
案件などはやってないので大体毎月こんなものです。
皆さんすごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

387マイルでした。

今月は多い方だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

697マイルでした。 だいぶ前に登録したポイントサイトの分が200マイル入っていました。

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいとアンタ自慢したいのね
かしこ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

120マイルです。
メールの、ランダムマイルがどうしても付かないので、検索とかアンケート、ゲームでしか付きません。
どうやったらランダムマイルが付くのかわかりません。全てクリックしてもつかないので、この程度のマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

428でした。
案件こなさずにクリックとかだけでこれだけいけば良い方なのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1046マイルでした。
そのうち、食べログからの移行が360マイル。
それ以外の686マイルは、案件なしでネットマイル本体で獲得したものです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1285マイルでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

284マイルでした。
月末、留守にしたため今月は少なめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

285マイルです。
皆さん凄いんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1794マイルでした。
いつもこのくらいです。
2000超えるなんてすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルです。
2329マイルとは、羨ましい~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにですか?
157です・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
私は1195マイルです。
まだまだこれからですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112マイルでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2329マイルなんて凄いですね!!

私は941マイルでした。
アンケートとクリック、それに携帯の新規登録だけだったので
かなり頑張ったつもりですが、これが限界みたいです。

でも1.5倍交換キャンペーンに何とか届きました。
何だかんだ言っても、こういうキャンペーンに
つられてしまいます。

  • 回答者:単純でしょうか? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

286マイルでした。
質問者様の足元にも及びませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171マイルでした。
案件こなしていないし、
ランダムマイルも面倒なのであまりしていないので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272マイルでした。
いつもより回答したアンケート少なかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

436 mile です。
案件をこなしていないので、大きなポイントのアンケートでも来ない限りこれ以上は難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502マイルでした。
2329マイルとはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

344マイルでした。
案件は、一切しないので
この辺が限界かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

456マイルでした。

クリックとアンケート、ランダムマイルのポイントだけ
なので、あまり多く付きませんでした。

案件こなさないと増えないのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

905マイルでした。
余り熱心に参加していないし、案件もこなしていないですからね、こんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1521マイルです。

早く12月1日になってほしい。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、届きました。
282マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255mile  でした。
まったく案件をこなしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1707マイルでした。
1.5倍交換キャンペーンは4000マイル位貯まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1205マイルでした。
テポーレから移行したので多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2097でした。

キャンペーンに参加するために結構案件こなしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

225マイルでした。
毎月こんなもんです。
みなさんすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2048マイルでした。
キャンペーンの5000マイルもクリアクリアしました^^

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。頑張りましたね^^私は360 mileでした。
メールのポイントがメインですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「245マイル」でした。
毎月おなじような感じです。

2329マイルはすごいですね。私の約10ケ月分です。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5416

他ポイントから5000交換の為

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

418マイルでした。
最近少しづつ毎月獲得マイルが減ってきています。

2329マイルはすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

674でした、皆さんすごい

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月分は315マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~多いですね!
私は、178 mile でした。
何も案件していません(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

462マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月サボってしまい245mileでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルでした。

10月分だけだと少ないですが、1.5倍キャンペーン対象のマイルは、4000マイル近く貯まっています。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

317マイルでした。
案件もこなしていないし、アンケートも少なかったです。
キャンペーンも無理でした。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

283マイルでした。

みなさんスゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4623でした。キャンペーンはクリアしました。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9417 mile .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

339マイルでした。
なぜそんなにもらえるの?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
案件もこなしましたしほかのサイトから移行もしました。

10月は525マイルでした、これでも多いほう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

575マイルでした。
匿名希望さんは凄いですね。

  • 回答者:leaf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の合計獲得マイルは293mile でした。
案件こなしていないし、検索もちょっとサボってしまったので
こんなもんかな・・・・・・と思います。
今月はサボらないで頑張らないとぉ~。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

324マイルでした。
何もしないでこれだけもらえるなら十分です。

  • 回答者:3000マイルは無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

345マイルでした。
アンケートなどいろいろ頑張っていますがポイント稼げなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月分は592マイルでした。アンケートのおかげです。

  • 回答者:キラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2329マイルってすごいですねぇ。
私は495マイルでした。
どうしてもアンケート頼りなんで、大きなマイルが獲得出来るアンケートがないと、
なかなか稼げませんね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

694マイルです。
大きいアンケートが一つだけあった以外は、
せっせとクリックしてただけなのでこんなもんですね。。
換金まではまだ何ヶ月もかかりそうです。
3000マイルのキャンペーンは到底無理です。

  • 回答者:亀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

226マイルです。
クリックなどだけで、案件はしていないから・・・こんなものでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320マイルです。
クリックや検索だけでしたから。
それにしても2329マイルはすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2329mileですか、羨ましいです。

私は、469mileでした。
先月より少し多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は525マイルでした
一ヶ月では多いいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

474マイルでした。
案件も何もしていないので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

966マイルでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

769 mileでした。

まだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404マイルです。

まだ幕内に入れませんかね・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月分は278mileでした。
案件も買い物もしていないので、これぐらいが妥当だと思います。

  • 回答者:びん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

314マイルでした。 毎月こんな感じです。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

10月分は、1239マイルでした。
ためにくいのにずいぶん多いなと思ったら、アンケートの分でした。(ライトスピードから移したものなど)
2329マイルはすごいですね。

  • 回答者:フェアの3000マイル無理っぽいです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

814マイルでした。
先月他のサイトで買い物したショップの還元率がネットマイルのだと倍だったと知ってガッカリでした。よく調べて買い物しないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る