すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのご家庭ではお鍋の後の〆はお鍋の種類によって変えていますか?

①海鮮鍋(ちゃんこ鍋の場合)
②キムチ鍋の場合
③すき焼きの場合

の〆に入れる物を教えてください♪

我が家では
①ご飯
②ラーメン
③うどんです。

===補足===
こんなの入れると美味しいよ~とかあったら教えてください!

13時終了予定です

  • 質問者:千葉より
  • 質問日時:2009-11-06 11:52:33
  • 0

①うどん
②ご飯&チーズ
③ご飯&卵
ですね。
キムチ鍋が一番好きです^^

===補足===
評価ありがとうございます。
キムチにとろけるチーズ、めちゃめちゃ合いますよ!
お試しあれ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズですか!
今度試してみます♪

並び替え:

1.は雑炊か餅、
2.は袋ラーメン、
3.はうどんが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.は雑炊か餅、
2.は袋ラーメン、
3.はうどんが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ご飯
②ご飯、溶き卵
③うどん

キムチに卵入れるとマイルドになるので、いつも入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯
②ご飯
③うどんです。
後は、①②の場合は野菜を入れてスープにする事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ごはん
2、うどん
3、ごはん です

ちゃんこ鍋のあとにおもちを入れて食べるのもすきです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中華麺(生タイプ)
②インスタントラーメン
③ごはん

中華麺は一度茹でてから入れた方が美味しいです♬
インスタント麺は辛ラーメンがオススメです。

  • 回答者:you (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②の時はご飯です。
③はうどんを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯
②ラーメン
③うどん又はご飯
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、①②③ともにご飯です。
しゃぶしゃぶの時は、うどんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うどんです。
②辛いのが苦手なのでうちではしません。
③うどんです。

みぞれ鍋(大根おろしを入れるやつ)の最後にうどんを入れるのが大好きです。

  • 回答者:結婚6年目 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごはん
②ごはん
③うどん

ちゃんこ鍋に中華そばの麺を入れても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うどん
②中華そば
③もち

②のキムチ鍋にインスタントラーメンを乾麺のまま入れて煮込むとおいしいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯かうどん
②ラーメンかうどんかご飯
③うどん

ダブっていてすみません。
どの鍋に、というよりも具材に魚介類の骨や貝殻や砂があるかもしれない場合は
食べてしまわないように、ご飯でなく麺にしています。

  • 回答者:んで、溶き卵とね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯 または うどん
②うどん または 春雨
③うどん
です。

うどんが多いですが、春雨も美味しいですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③どれでもご飯を入れてます。
白米大好き一家なので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご飯
②ご飯
③うどん

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① うどん、マロニー
② うどん
③ うどん

です。
家族がうどん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③とも うどんです。
うどんが大好物なので。

  • 回答者:たら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
2.うどん
3.ちゃんぽん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る