すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今のSooda!のレベルとメダル(もしくはトロフィー)はいくつですか?
レベルとメダルを照らし合わせて見た感想も添えてください。

よろしくお願いします。

===補足===
間違えました、すみません。
メダルの方は種類(シルバーメダルとかブロンズトロフィーとか)でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-06 12:14:53
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答をありがとうございました!

書き出しながら評価をしていたので、最後の方に回答して戴いた方は、
評価をお待たせして、申し訳ありませんでした。

Sooda!のレベルとコレクション(メダル・トロフィー)についての質問があがるのを見掛けます。
自分でも、レベルいくつで何に変わるのかが気になっていて、
一覧を作りたいと思い、独自で調査を始めました。

自分のマイトップでの確認は勿論、メダルについての質問したり(http://sooda.jp/qa/153679)、
リンク付きで質問・回答されている参加者さんやとくネタの履歴を見るついでに、
マイトップを見る機会も多くなったので、コレクションを拝見させて戴き、
ちまちまとデータを集めました。

しかし、やはり、個人で調べるのは時間もかかるし限界もあるので、
今回質問させて戴いた次第です。

この質問を通してわかったことは、
・銅が実はcopper(カッパー:銅)とbronze(ブロンズ:青銅)の2種類あり、混同しやすい。
・ダイヤモンドのメダルの期間が短い。(レベル的に見て)

レベルとメダル・トロフィーを、一覧にしたのですが、
いくつで何になるか楽しみにされている方もいらっしゃると思うので、
私のとくネタのページに書き出してみました。

Sooda!参加者様の自己申告も加えて作ったので、
多少の間違いはあるかもしれませんので、大体このレベルで○○に変わる…という目安にして戴ければ幸いです。
万が一、間違っているものがあれば、その都度修正していきたいと思います^^/

↓気になりました方は、是非どうぞ^^
「Sooda!のレベルとコレクション(メダルとトロフィー) 」(海王星りり)
http://sooda.jp/note/4890


楽しみにしている方は絶対に閲覧しないでくださいね^^;

21レベルです。
メダルはcopper(ブロンズです。)
まだまだ2週間ちょっとなのでがんばってやりたいです!!

===補足===
お礼コメント拝見しました。
ブロンズでも2種類あるんですね。
目標はトロフィーですが、まだまだ遠いな・・・・
がんばってトロフィーまでやってみます!!!

  • 回答者:目標トロフィーww (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メダルについてですが、実は、銅は2種類あるんですよ^^

copper:銅
bronze:青銅

なので、copperもbronzeも、銅ではあるけれど、
同じブロンズでは、次のメダルのbronzeとごっちゃになってしまいます。

トロフィーまで頑張ってくださいね☆

並び替え:

レベル111でCOPPERのトロフィーです。
早くプラチナのトロフィーまで行きたいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは22で、メダルはcopperです。

===補足===
感想は、「基準が全くわかりません」です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。
その基準を調査しています^^

レベル108
brassトロフィーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル21

あと1ポイントで22になります

メダルはcopperです

メダルあまり気にしてないです
あ~あったんだ~~ってね!

レベルもあまり気にしてないです
あがったらああ~あがったの~~なかんじかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル65のシルバーメダルです。
トロフィーを目指してがんばっていたのですが、最近は意欲も失速気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:64 シルヴァー

最近なかなかレベルアップしないので飽きてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66でシルバーメダルです。

もっとたくさん参加しないとレベルが上らないと改めて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77
ゴールドメダルです。
トロフィーがあるんですね。はじめて知りました。
早くみたいです

  • 回答者:チョップ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在48でブロンズメダルです。
皆さんすごい^^;私はゴールドまで先が長いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:108
brassトロフィーです

  • 回答者:吐露緒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル79でゴールドメダルです。
早くゴールドの次になりたいですね。
メダルの他にトロフィーとかもあるって知りませんでし・・程遠そうですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは78レベルでゴールドメダルです。

やっとここまで来たかという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル96
メダルはプラチナです。
100ぴったりになったら何になるの楽しみです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100ぴったりで何になるか知っていますよー^^
回答ありがとうございます。

レベル86のゴールドメダルです。
マイペースでやっています。

  • 回答者:ベスト回答94 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106です。
brassのトロフィーです。

===補足===
質問よりは回答重視で楽しくやってきましたが、塵も積もればとやらで、ここまできました。
よく続いたものです。
これからも楽しくをモットーにやって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます^^
レベル100までいくのにも、結構時間がかかりますよね。
copperのトロフィーまでもう少しですよ★

レベル109 
brassのトロフィーです。
あまり気にしてませんが、何の意味があるのだろうと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:105
brassトロフィー

こんなどうでもいいことをやってないで、きちんとシステムを動かせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズのトロフィーです。
あまりメダルとかトロフィーって意味ないですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルが抜けていますので、補足をお願い致します。
補足が無いようでしたら、評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

今のレベルは100、プラチナメダルです。

===補足===
感想忘れてました。
いくらレベルが上がっても、何もないので、嬉しさも特にないです。何かご褒美あったらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:108
ブロンズカップ
です。
100を越えると、1段上がるのが、凄く大変になっていきます。

===補足===
申し訳なし、、
読み間違えました。
やはり、日本語で記載してもらってなかったので、

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

トロフィーでブロンズですと、今まで回答戴いた中で最高レベル!?
と思って、マイトップを確認させて戴きました。
レベル108・109ともにブロンズではなくて、ブラスですね^^;

メダル・トロフィーともに、ブラス→カッパー→ブロンズとなっています。


いえいえ^^ 補足ありがとうございます。
リンク付きで回答戴けたので、こちらも間違わなくて済みました。
ブラスやカッパーは、ゴールドやブロンズほどなじみのない言葉だと思うので、
間違いやすいと思いますし、この質問をしてみて案の定間読み間違って回答を書いてしまった方が多々いらっしゃいましたしね。

レベルは55で、シルバーメダルです。
レベルとメダルが何を意味するのかよくわかりません。
だから上がってもあんまり嬉しい実感がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在56レベル  シルバーメダルです。

参加して2年経ちますが、1日平均4~6つ位しか答えていないので まぁこんなもんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは82、メダルはゴールドです。
ほとんど関心ないので、レベルアップしても「ああ、そうなんだ」ぐらいにしか思ってません。
メダルも別にどうでもいい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは100
メダルはプラチナ です。

レベル50とか100とか、
区切りがよいときに、なにか御褒美があればいいのにね。

  • 回答者:とろとろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:34
メダル:brass

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベルは47、ブロンズメダルです。
まぁこんなもんですね。
最近サボってますw

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:105
トロフィー:brass

brassってなんだ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラス [brass] は、真鍮(しんちゅう)と呼ばれる金属です。
ブラスバンドって言うと、ピンと来るかと思いますが、
金管楽器に使われています^^

レベル111の、Copperトロフィーです。
最初は頑張っていましたが、最近はのんびりとやってます。

  • 回答者:むふふ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル14の
メダルはlionですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

マイトップにて確認させて戴きました。
レベル14は、ironではなくて、copperですね。

回答補足締切 11/13

レベル:103
メダル:iron

100を超えるとなかなかレベルが上がらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3。ブロンズです。

  • 回答者:yasu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイトップを確認させて戴きましたが、現在のyasuさんのレベル10はcopperなのですが、
ブロンズなのでしょうか?
ブロンズのメダルは、わかっているれレベルでも、レベル34以上は必要です。

Sooda!のメダルには、銅がcopper(カッパー)とbronze(ブロンズ)の2種類があるので、確認をよろしくお願いします。

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル125
copperのトロフィーです。
どこまで続くのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が確認したところ、取り敢えず、
近い未来のレベル127まではcopperみたいです(笑)
まだまだ続きそうですね^^;

Sooda!のレベルは43
メダルはブロンズメダルです。

トロフィーなんてあるんですね・・・
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル11でブロンズメダルです。
みなさんすごい・・・わたしもがんばってレベル上げとシルバーメダルゲットを
目指します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!のメダルで、 銅は2種類あって、
copper(カッパー)【銅】とbronze(ブロンズ)【青銅】があるのですが、
どちらになっているか、マイトップを確認させて戴きました。

レベル11~13は、ブロンズではなくて、copperになります。

レベルは22で、メダルはcopper(銅)です

もっとがんばりたいと思います
今度ブロンズメダルを目指します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル97、プラチナメダルです。

いつの間にか、プラチナになりました。
ベスト率も、9%キープなので、
このままの調子で、気楽に続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズトロフィーで

10レベルです!!
まだ始めたばかりなので
全然たまってませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77、ゴールドメダルです。
気がつけばゴールドメダルになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズトロフィーで
レベルは138です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル36のブロンズメダルです。
今日見たいに有給休暇か土日の休みの日にしか出来ないので
あまりレベルは進みませんが、仕方ないですね。

  • 回答者:字消し (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル68で、シルバーメダルです。
もう少しで、ゴールドになれるのかな?
なかなかゴールドになりません。

===補足===
コメントありがとうございます☆
70からゴールドなのですね。
69になったので、もう少しのようです。
頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

70からゴールドですよ^^
もう少しですね♪

補足ありがとうございます。
頑張ってくださいね★

レベル41でブロンズメダルです。

少しずつしか出来ませんが
徐々にレベルが上がって行くと嬉しいものですね。

ここを見て次はシルバーなんだと分かりました。
シルバー目指してマイペースで頑張りたいと思います。

  • 回答者:マイペース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル85のGOLDです。
我ながら暇人だなあと感心しています。
このところ急激にペースダウンしています。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは51です。
シルバーになりました~

最近シルバーになったので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40
メダルは、ブロンズです

どのレベルだとどのメダルが丁度いいのかわからないのですが
レベルがあがりましたというメールが来るとちょっと嬉しかったりします☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:84
メダル:ゴールド

「よくばり相談室」の頃からの参加ですが、最近は回答数が減っているのでなかなかレベルアップしません。

  • 回答者:パンプキン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズのトロフィーです。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル55
シルバーメダル

始めた頃は、レベル50以上なんて想像もつかない遠い先のことでした。
これから先も、ゴールドメダルやトロフィーまでにはまだまだ長い道のりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10で(まだ始めたばかりです)

メダル
rionダケです

===補足===
なかなか貯まりません…。

書き忘れてごめんちゃい

  • 回答者:めい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます^^
これからですよ~!
頑張ってくださいね☆

レベル113
copper
です。

ここまでなかなか大変な道のりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル103で、ironです。
もっと頑張ろう、という気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル81です。
メダルはゴールドです。

苦節7ヶ月やっとここまできました。

  • 回答者:りっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル24です。
iron,brass,copperの3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル70、ゴールドメダルです。
銀から金に出世したてほやほやです。
メダルが変わっても別に特典はないと分かってはいても、
上がるとうれしいものです^^
ダイヤモンドメダルがほしいです。その前にプラチナですね。。

  • 回答者:金メダリスト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル42、ブロンズです。

トロフィーなんて気にして見たことなかったです。

レベル42でブロンズ、まぁこんなもんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104・鉄のトロフィーです。

せめて、銀メッキくらいして欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル91・プラチナです。
ボーナスがあったらうれしいのですが、不景気なのでしょうがないのかな。

  • 回答者:なかなか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82レベルでゴールドメダルです。
ここ3ケ月ほどきていなかったので足踏み状態でした。
トロフィー目指してぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:まいぺ~す (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル46でブロンズですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル43
bronzeメダルです。

始めて3ヶ月余りですが、当初毎日たくさん回答してレベルがすぐ上がっていたのが、最近回答が減ってきてしまったので全然上がりません。

もっと頑張ります~☆

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル59
シルバーのメダルです。

だんだんレベルアップするのに必要なポイントが大きくなるので、なかなか進みませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル117
copper
です。
最近はなかなかレベルも上がらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43のブロンズメダルです。

なかなかレベルが上がらないですね。
皆さんのレベルの高さに驚きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43
bronzeメダルです。
これからもマイペースで頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109
brassのトロフィー

今年になって回答が少なかったのでまだまだだな~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43で、
ブロンズメダルです。
まじめに回答するようになって早3ヶ月。
頑張ったねーっと思います。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:46  メダル:ブロンズ  です。

回答件数も質問件数も少ないので
なかなかレベルが変わりません(>_<)
でも、マイペースで頑張ります☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル38でブロンズメダルです。
毎日ちょっとした時間を見つけては回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル127
copperのトロフィーです。
トロフィーになってからなかなか進みません。
copperのまま長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル22でCOPPERメダルです。 
のんびりやっているので、何カ月やっててもこんなものです。

  • 回答者:もくもく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:12
iron,brass,copper
の3つだけです。

今週からはじめたので何とも言えませんが、
トロフィーというのもあるのを初めて知りました!

  • 回答者:初心者a (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45
メダルはブロンズ

のほほんとやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124、copperトロフィーです。
こんなもんですね、レベルが上がってもご褒美は貰えないので、ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル46でブロンズです。
まだまだ未熟ものです・・

メダルがある事、この質問で気がつきました。
毎回見てるのに気づかなかった私・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、はじめたばかりなので。
レベル0でメダル???ないです。

これから、がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なデータですよ~!
回答ありがとうございます^^

レベル59
シルバーメダルです。

最近シルバーになったばかりです。
ランクアップしたときの特典があればいいのにと思っていますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106 brassトロフィーです。
レベルが100に上がってから次のレベルに挙がるまでのポイントが増えて
なかなか挙がりません・・

  • 回答者:みゅう2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは113です。
トロフィーはcopperです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベルは60で、メダルはシルバーです。

トロフィーなんてのがあるんですね!
知りませんでした(^-^;;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

copperトロフィーです。
116です。

よくばりからの利用者なので
こつこつレベルアップはしてますがとくに
なにも得はしてないです。ボーナスとかあればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.52
シルバーメダルです。

ブロンズメダルがあまり好きでなかったので、シルバー色になってちょっと嬉しいです。
次のゴールドの色もあまり好きでないので、すっとばして次のプラチナ?色のメダルが欲しいです。
ただ、いつメダルの色が変わるのか、タイミング知らないのですが・・・。

===補足===
感想の趣旨がちょっとズレていたかも・・・すみません、補足します。
レベルと照らし合わせてみると、けっこう入り浸って頑張っているものの、なかなかレベルを上げられずに、しんどいなあと感じているこの頃です。やっとシルバーか・・・という喜びと同時に、少々の疲労感もあります。
あまり焦らず、マイペースに、こつこつレベルを上げて、メダルの色もチェンジしていきたいですね。

  • 回答者:銀色が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルバーから、メダルの色が変えるのが、多少きつくなって来ますね。

「ただ、いつメダルの色が変わるのか、タイミング知らないのですが・・・。」
実は、それをサンプリングして割り出す為の質問なんですよ^^
結果を楽しみにしていてくださいね☆

レベル107のトロフィーbrassです。

Sooda歴が長いのでレベルは高いですが、ベスト回答がとても少ないです。

  • 回答者:コツコツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45でメダルはブロンズです。

皆さん凄いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 85
ゴールド です。
のんびりやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71
ゴールドメダルです。

先は長いのでコツコツやります。

  • 回答者:ゴールド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 44
メダル ブロンズ

今の目標はレベル50です。
こつこつマイペースでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル75のゴールドメダルです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル:90
メダル:プラチナ
です。

プラチナの次は何だろうと次が楽しみです。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109でbrassのトロフィーです。
普通くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 34
メダル ブロンズ

です。
本格的に始めてから約2カ月。レベルは着実に上がっていきますが、メダルの色はいつ変わるのかしらん?なんて思いながらやっています。
地道に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107
brassのトロフィーです。
感想は地味です。
メダルのほうが綺麗でした。

  • 回答者:メロン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ・・・

レベル44 ブロンズです、これから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:105
brassのトロフィーです。
2年掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77のゴールドです。

金だけど、、まだ上にあるのよね、、、基準がわからないな~といった感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル118
copperトロフィーです。


出来ればボーナスポイントのようなもがあればうれしいですね。(総合ランキングとは別に)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル34、ブロンズメダル です

ブロンズからなかなか上がりません。レベルに比例するのでしょうか。
次はシルバーでしょうか。電化製品もシルバー好きなので、早く見たいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル111
copperトロフィーです。
メダルやトロフィーだけでなく、
ボーナスポイントが貰えたら、
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110です
アイアントロフィ
感想は これが何なのという感じ。

===補足===
104 Iron でした9と4のまちがいですm(  )m

  • 回答者:ff (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足と確認をありがとうございます^^

レベル121
copperトロフィーです。
感想は、coopperトロフィーになって長いの、早く次のトロフィーを観たいです。
copperになると1レベル上がるのに3000p必要に成ります。そして、同じcopperでも、レベル120を超えると3500p必要に成るのに、トロフィーは中々変りません。長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル125
copper(銅トロフィー)

個人的にはメダルやトロフィーのコレクションよりも一定のレベルに達したら
10~1000Pをプレゼントみたいなことを事務局が企画してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.103でironトロフィです

といいますか、この質問を読むまでトロフィーだと知らず
仏具の一種かと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは43で、メダルはブロンズです。
これからもこつこつやって上のメダルを目指します。

  • 回答者:beero (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54でシルバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にあります通り、感想もお願いします。
質問を無視した回答は評価を下げさせて戴きます。

回答補足締切 11/13

レベル88
メダルは、ゴールドです。
金メダルは、ゴージャスな色なので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105
トロフィーはブロンズです。

===補足===
感想書き忘れてすみません。
最近全然Soodaに参加していなかったのですが、なぜトロフィーまでいただいたのか不思議に思っております。意外と簡単にトロフィーまでいきました。

質問を無視したわけではありません。単なる読み忘れでした申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答と補足をありがとうございます。

この質問をしてみて、トロフィーの方が結構いらっしゃるのを知って、私も希望が持てました★
早い段階の回答でしたので、気付かなかったのですが、
同じレベル105の3人の方が、 ブロンズではなくブラスと回答しているので、
ブラスですよね^^

レベル 14
メダル 3 ブロンズ

中々溜まりません
先が長いのかな?!

  • 回答者:太郎 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:101
ダイアモンドメダルです。

プラチナからダイアモンドになって、キラキラしている
感じが気に入ってます。
メダルのストラップの色も、6色でカラフルになりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル96
メダルはプラチナ

です。
とりあえず、レベル100を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101
ダイアモンドです。
コツコツやってたら、いつの間にか・・・って感じです。
この先もぼちぼちやっていこうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98でプラチナのメダルです。
プラチナの上は何なのかなぁ。
トロフィーが欲しいです。

  • 回答者:ダイアモンドもあるのかしら (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメダルで
レベル72です。

道のりはまだまだ続きます。
マイペースでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 54
メダル シルバー

です。回答数もそう多くないのでこのくらいかなと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル99
メダルは【プラチナ】です

早く次のステップのメダルが欲しいですが、回答数が
減っているので・・・もう少し頑張らないと^^;

  • 回答者:you (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 59
シルバ-メダル です。

いまの利用度からすると、これぐらいなのかな。
ゴ-ルドメダル目指してがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル91です。
メダルの数は7個です。
現在の種類はプラチナメダルです。

早くトロフィーが欲しいです。
でも、道のりはまだ長そうです。
頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 91
メダル 7つ
現在、プラチナメダルです。

===補足===
メダル以外にトロフィーがあるのを知りませんでした。
出てくる順番や組み合わせなどよく分からないのですが
いろいろ集まると楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35で、メダルはブロンズです。

久しぶりにメダルの確認をしましたが、並んでいると嬉しいものですね。
始めてまだ1ヵ月に満たないので、どんなメダルがあるのかよく知りません。トロフィーがあるというのもこの質問で知りました。
この先どんなメダルが並ぶのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル73のゴールドメダルです。
シルバーがすごく長い気がしました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 117
メダル&トロフィー 11

レベルは上がるみたいですが、上がったところで これ以上メダルやトロフィーはもらえないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る