すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジタル一眼レフのカメラを持ち運びする時に使う
バッグのお勧めはありますか?

バイクで移動することが多いのでウェストバッグ型で、
本体とレンズが2本入るものが希望ですが、その他の
タイプでもかまいません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:きく
  • 質問日時:2008-07-06 02:44:38
  • 0

これなんかどうです?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_14468600_14469355/82949708.html

  • 回答者:もっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
紹介していただいたWebサイトを拝見しましたが、自分の求めていたものに
ばっちり合いそうです。
ヨドバシで扱っているようなので、一度現物を見てから購入を考えたいと
思います。

並び替え:

特に気にせずにいます。
ただ、カメラですので、薄い仕上げのものはNG
少し周囲にクッションが付いたタイプのものを使って居ます。
私は、KANSAI の DBG-50K
って言うリュックタイプの物を使ってます。
雨にも強く(?)、クッションがあって、さらに小さいポケットが沢山、スチール時代からのものです。

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
高価な精密機器を運ぶためのバッグなので、たしかに衝撃吸収は大事ですね。
バッグを選ぶときのチェックポイントに加えさせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る