すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●お暇な方だけ回答願います。●

11/5の評価分だけで、
ベスト率を計算して下さい。

http://sooda.jp/my/history/points/

私の場合、評価20件・ベスト回答1件なので、
1÷20=5%です。

●質問
①11/5のベスト率は?
②一日の平均回答数は?(概ねで、結構です。)
③何かあれば、一言。

※いつも適当な頃合いですが、
  この質問は、0時過ぎに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-06 21:08:22
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、誰がベスト回答という事ではないので、
お決まりの手法ですが、ベスト回答は、先頭の回答者さんにしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①18回答、ベスト無し、0%です。
②20~60回答です。
③最近ベストが取れません。ベストは、5ポイントだけでなく、嬉しいです。

===補足===
ベスト選定有難うございました。最近中々ベスト取れず、こんな回答にベスト有難うございます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1/11で約9%でした。
②約10件です。
③久々のベストでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%
②30件くらい
③なかなかベストもらえないよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は回答1件、ベスト0件だったので0%です
②10前後
③疲れてきたかも…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1/15件でしたので、4%でした。
②10件前後です。
③昨日は回答できる質問が多くあって楽しかったです。
 更には、ベスト回答をいただくこともできて嬉しい良い
 日でした。

===補足===
ベスト回答が久々にいただけて、計算をミスってしまいました。

  4% → 約6.7%に修正します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10%(1÷10)
②平均すると1日5回答
③専門分野でベストを頂くと 嬉しいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0です。
2.2件くらいです。
3.アンケートをメインに答えているのでベストは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0です。
2.10個くらいです。
3.ベストの数は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト2件÷回答20件=0.1 10%
②10件くらいです。
③昨日は、たまたま頑張りました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、評価2件・ベスト2件なので、100%です。

2:10月末までは20件程度でしたが、11月に入ってからは2~3件です。

3:おかげで、11/6時点の「今月の回答者総合ランキング」は4位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷19=5.26%
②15件
③最近は平均回答数がめっきり減ってます。
  常連質問が減ったり、早期終了が増えたり、評価が遅くて放置の疑いのあるものが増えたりで、
  なかなか安心して回答ができません。。

  • 回答者:くるくる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0/0
② 平均5位です。
③ 昨日は質問も回答も忙しくできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0÷7=0%
②平均すると5くらいでしょうか
③ベストは月1くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷27=0.0370...約3.7%です

②平均20件位です。

③なかなか難しいですね。
 ベストを頂けると嬉しいですよね。
 少しずつコツコツ頑張ります。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5%です

②15件くらいです

③昨日はたまたま1件だけベストを頂きました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4÷28評価で約14%です
②1日平均20回答
③昨日は思わぬ回答でベストを頂けて驚きました。ベストに選んでもらうのもベストを選ばせてもらうのも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です。
②10~20
③ベストは遠いので・・・薄利多売で頑張ってます

  • 回答者:チョン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①評価6件・ベスト回答0件
 0÷6=0%
②10件くらいです。
③今月はベスト回答までの道のりが遠いです。
 まだ「0」です・・・。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベストなしなので、0です。
②約10件
③ベストは欲しいですが、なかなか戴けませんね。
 ぼちぼちやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ベスト回答数/放置自動配点も含めた評価件数=
1/40*100=2.5%です

2. 1日当り平均回答数は参加しない日もあるので25-30件程度です

3. 通報削除件数がベスト回答数のいつも2倍程度なので今後削除件数をもっと減らしベスト率を上げたいです(目標3:2)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベストはもらえなかったから0です。
②12件
③4日は2回ベストに選ばれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です。
②10件
③なかなかベストはもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2÷21=0.095・・・9.5%です。
②15件程度です。
③今日はベストを2件貰いました、無い日も多いので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%です。
②5件くらいです。
③回答数を増やせるようにもうちょっと頑張りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベストはいただけなかったので0%ですね。

2 だいたい10件くらいですね。昨日は多くて25件でした。

3 ベストは最近いただいていないです。

アンケートくらいしか答えられないので当然といえば当然ですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷6=0.166・・・16%です。(1件は満足度平均でした)
②5件前後です。
③最近回答数が少ないので、もう少し頑張ろうと思いました。

  • 回答者:メロディ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷35=0.0285・・・
②30~40件です。
③今日はたまたま1つベストをもらえましたが、
 普段はめったにもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0%
2 20件
3 ベスト回答は最近見ていません。

  • 回答者:エリー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%です。
②10件くらいです。
③ベストは、滅多にもらえません。
 たまにもらうと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1÷23=4.3%
② 20件前後
③ 放置が多いのが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%です。
②15件くらいです。
③回答できる質問が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト2個、評価4個(内1個は満足度平均)で5割です。
②最近は1日平均5-6回答といったところです。
③なかなか時間が作れず、回答数は減る一方です・・・。
 昨日はなかなかラッキーで、打率は良かったようです。
 いつもこうだと嬉しいのですけどね。

  • 回答者:schro (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お%です。
②30個くらいです。
③ポイントほしいです。

  • 回答者:s (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お%です。 ←お%って何でしょう?補足、お待ちしています。

①11.1%でした。(1÷9)
②大体10問前後です。
③ベストはまだしもあるのですが、最近やたらと放置が目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.0%です。
②最近は、10件前後です。
③毎日一つは、ベスト回答をもらえるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10%
②10前後
③たまたまかな、一番最初に答えた方にベストを、っていうやつで
 たまたま一番最初に答えてたやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベストは1件でしたがベスト率は8.3%でした。(1÷12)
②回答は約15件です。
③もっともらえるように頑張ります。

  • 回答者:おき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価28件ベスト回答2件なので、
①2÷28≒7%です。
②2009年7月19日に会員登録しまして、110日かな?間違っていたらすみません。
回答数は740件ですので、740÷110≒6.7件ですね。
入会当初はあまり回答していませんでしたからね。最近一ヶ月のおおむねの平均回答数は、25件ほどです。普段は3~40件ほど回答しますが、忙しい時があるので、平均はこんなもんです。
③ベスト回答率上げるのって難しいですね。
私は、簡単なアンケートに答えることが多いので、なかなかあがりません。まだまだ修行が足りないな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3.38% ベスト回答2件 ÷ 評価59件 = 0.0338・・・
②平均38件
③まあ、こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
平均25件くらいですね。
最近はモチベーションも下がって、回答できてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0%です。
② 10件くらいです。
③ ベスト回答は今までで1回いただきました。
  別メールが来るのですね。嬉しかったです。
  回答しているのはほとんどアンケートなので仕方ないかと思います。
  私でも役に立つ質問が投稿されていないかチェックしてます。

  • 回答者:へなちょ子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15件中ベストは0・・・0%です。
②平均10回答です。
③最近は、ベストを付けない質問者さんも多いので、なかなか貰えません。
  もっとも、アンケートばかり回答しているので、当然といえば当然ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%です。(0÷56=0)
②平日は35~40件 土・日は60件くらいです。
③求職中だから回答数は多いですね。でもベスト回答はあまり貰えないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、残念ながら「0」です。
2、10件前後です。
3、最近は、ベストが遠い存在になりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16.6%(回答6、ベスト1で、1÷6×100=16.666・・・)

②平均回答数は20件です。

③今日6日は回答20件いけました。良かったです。

  • 回答者:何とか・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷39X100=2.57%です。
②30件
③最近はベスト回答は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答5回÷50回答=0.1
10%でいいんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1÷25=4%です。

②20件くらいです。

③昨日はたまたま1つベストを頂いたんですが
 普段はあまりもらえないのでベスト率はすごく低いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る