すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

申し訳ありませんが今日も15~20分程度で
終了させていただきます。

今日の私は・・・小学校の陸上競技会だったので
早起きしてお弁当を作りました。
ついでに在宅児2人のお弁当も作りました。
お昼に娘2人は 大好きなスティッチのお弁当箱のご飯を
喜んで食べてくれたので嬉しかったです。
長女は1000メートル走とリレーの選手として
一生懸命頑張りました(*^▽^*)今まで毎日、練習大変だったね 
・・・・ということで今日の私はどちらかというと「天使」だったかな・・・?

良かったら本日もお付き合いくださいね(*^^*)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-11-06 21:23:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

微妙なんです…
明日が初出勤。
すごく緊張して、胃が痛いんです。
でも、仕事が見つかったことはうれしいことだし…

天使。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、初出勤なんですね。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
慣れるまでは毎日 大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪

並び替え:

天使でした。
愚痴を聞いてあげていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
外出もしなかったので出費も0円。
天気が良いので掃除も全力で頑張りました^^

  • 回答者:you (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気がいいと掃除も捗りますよね(*^^*)

悪魔でした。
友達に愚痴を言いまくってしまったので。

  • 回答者:反省 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

家の掃除と洗濯と買い物、炊事を頑張りました。
片付けもしました。

  • 回答者:きちんとね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
今日は仕事で色々あって、イライラしていましたね。
よくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラはためないで発散してしださいね(*^^*)

なかなかわがままが抑えられず悪魔でした。
こころんさんは天使でよかったですね、優しいお母様だなぁと感動しました。

  • 回答者:えつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに大爆発して鬼になりますよ(^▽^;)
ワガママ言えるのって幸せだと思いますよ♪

こんぱんは。 今日も「天使」でした。
仕事は何も問題なくスムーズに進み、何事もなく無事に定時に帰宅できた平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平穏な1日でよかったですね(^-^)
今夜は気分良く過ごせますね♪

本日は晴天なり
天使でした。
1000mはすごい!

===補足===
5963~
ごくろうさん

  • 回答者:ff (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももう走れません(^▽^;)

天使でした。
マイナス思考にならなかったので、
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天に在す我等の聖父よ
願わくは御名が尊うとまれますように
御国が来たりますように
御旨が天に行われる如く
地にも行われますように
我等の日用の糧を本日我らに与え給え
我等の罪を御赦しください
我等も人を許します
我等を試みに引き給わざれ
我等を悪より救い給え
アーメン
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドーナツをつくりました。

形はいびつだったけど、味は美味しいと言って貰えたので天使でした。

  • 回答者:たまのねこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいドーナツできて良かったですね(*^▽^*)
美味しいって言ってもらえただけで嬉しいですよね♪

天使でした。ずっと寝てました。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「悪魔」です。

運転中、何度も割り込みしたそうな車があったのですが、
絶対入れるものか・・・と、1台も割り込みさせませんでした。
(いつもは、ちゃんと入れてあげますよ^^)
今日は、虫の居所がっちょっと悪かったので・・・

===補足===
訂正してお詫びします。
虫の居所がっちょっと→虫の居所がちょっと

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますぅ~私も気分がイマイチの時は
何が何でも割り込みさせませんよぉ。
万が一入ってきた時には、おぞましい顔で睨んでいると思います(^▽^;)

天使でした。

今日は午前中は祖母を病院に連れて行き午後からしかネットは出来ませんでしたが、それを除けば何もなく過ごせましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使

今日は1日家事を手抜き無く頑張りました。
掃除、洗濯、お料理、トイレ掃除もやりました。
ついでに金魚の水槽もピカピカにしました。

いつもはぐうたら主婦の私です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事頑張ったんですね(*^▽^*)
お疲れ様でした♪
金魚たちも気分良く、喜んでいると思いますよ(^-^)

今日は天使です。

今、旦那が出張でいてなくて
子供たちと私だけなので、すごく楽チンです。
ごはんも今日は外で食べて、子供たちも喜んでいたし
いい一日でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはそういうのも 良いですよね(*^▽^*)
子供さんたちも喜んでくれて一石二鳥ですね♪

今日は、天使です。
好きな物を沢山食べれたので、気分が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「天使」だったかと。
特に今週はずっとずっと新型インフルエンザとのお付き合い。
次男坊が罹って、やっと治ったと思ったら・・・今度は長男かも。
現在、冷えピタ貼って寝ています。
まだ初期だから検査にも引っかかるかどうか・・・明日兎に角小児科へ。
もう「天使」の気持ちで看病するしかないです。
(といって「天の使い」みたいな縁起の悪い事は考えたくなしっ!)

悪魔になる余力も、ちょっとないです、ヘトヘトです。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん達、新型インフルエンザに罹ってしまったんですね。
schroさんは大丈夫ですか?早く良くなってくれるといいですね。
兄弟ってどうしても移ってしまいますよね・・・・
ウチも気をつけなくちゃ。

今日は、天使です。
がんもと大根の煮物がとてもうまく作れました。
なので、美味しくて幸せな気分の天使です~。
大根が今とても美味しい季節です! がんもとか揚げとか、豆腐系も大好物なので、こういうあったかい煮物はたまりません。
鍋一杯、ぺろりと行けましたよ。ふー、お腹いっぱい!

  • 回答者:味の素のおかげ☆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね(*^▽^*) 
我が家は昨日、大根入りの煮物でした♪
私も大根、大好きです(*^^*)

天使
訪問販売や営業電話がなく静かな日でした・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔。
仕事もなく、ハローワークに行くも思わしくなく、ただ絶望だけに支配されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
今日は、珍しく、一日で3回もベスト回答をいただきました。
こんなの初めてかもしれません♪
ちょっと興奮しています。
この調子でベスト回答率を上げていきたいものです。

  • 回答者:明日も天使♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト3回・・・・凄いです(*^▽^*) 羨ましい~。
私は1日2回しかいただいたことないです・・・・。

「天使」です。
いつも心は天使に保っています。
今日も一日天使で暮らせました。
幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
手持ちのお金が1000円ちょうど、スーパーでの買い物が999円、バッチリでした。
それにしても999円って喜んでいいんだか何なんだか、ビミョーな金額でした。
これからも節約するぞぉ~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね・・・おつり1円。
節約、頑張ってくださいね(*^^*)
私も頑張らなくちゃ(^▽^;)

今日は1日友達と楽しく過ごせたので「天使」かな♪

  • 回答者:☆★☆★ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日、楽しく過ごせて良かったですね(*^▽^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る