すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くないんですが、異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-06 23:37:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

安心しました。

並び替え:

そういう人もいるようです。眠らなくても脳や身体が休まればOKなのだろうと思います。

  • 回答者:スラッカン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

至って正常だと思いますよ。

私も眠くないです。

眠くなったら寝るのが一番いいと思います。

  • 回答者:夜派です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこの時間なら大丈夫だと思います。
もうすぐ眠くなると思いますよ。
私も今日はまだ眠くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内眠くなりますよ。正常です。
それまで、お付き合いください。

  • 回答者:子守唄でも・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。

せっかく眠くないので色々な事をしましょう。
眠くなったら寝ればいいと思いますよ。

  • 回答者:ねむねむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけですか?
異常ではないと思いますよ。

1週間とかなら異常だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常です。
人間は眠くなるものです。

夜はあまりパソコンやテレビを見ないで、間接照明などの暗めの明かりで過ごしましょう。
リラックスできる状態を作り、お風呂もゆったりと入りましょう。

あまり眠れないようでしたら、精神科・心療内科に相談してください。

  • 回答者:ぱじゃま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

至って正常です
自分も含め周りの人もまだ眠くなさそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります。
安心してください。
正常です。
眠くなったら眠りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには眠くないときもありますよ。
私は今日お昼寝したので眠くありません。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう日もあります。
異常とは限りません。
何日も眠れないとかいうのではなければ、異常ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも、たまにはそういうこともありますよ。 異常ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズムがあるので人それぞれだと思います。
個人的には異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらい起きてるんですか。
起きた時間によって違うと思いますが、
私も今は眠くないので異常ではないと思いますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る