すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上地雄輔 と、京大卒でよくクイズ番組にでてるロザン宇治原ならどちらと付き合いたいですか?

  • 質問者:みっこ
  • 質問日時:2009-11-07 13:21:26
  • 0

ロザン宇治原さんです。
賢くあるためには大変な努力が必要なのにロザン宇治原さんは
そういった緊張を感じさせません。
まんまでおバカは一緒に居て楽ですが刺激が無く飽きてしまいます。

  • 回答者:夢ふたたび (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇治原さんです。
頼りがいがある人の方がいいですね。
主人が上地さん寄りなので(顔はもちろん違いますが)
イライラすることが多いです。

  • 回答者:優しいだけじゃ物足りない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うだけなら上地くん。
一緒にいて楽しそうだから。

  • 回答者:上地 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんでしょ・・
優しそうだし大事にしてくれそう。
頭だけ良くても・・ね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うなら上地くんかな。
頭うんぬんより、人の気持ちを凄く理解しようとする人のようだから。

  • 回答者:monkey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さん、知的で素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京大卒ロザン宇治原さんです。

頭のいい人と付き合ってみたいです。

かっこいいので。

  • 回答者:えすおえす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと上地雄輔かな。ロザンの方は学歴はあるけど、はっきりいって生活力はないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さん。
すっごく好きです。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原くんでしょうね~

わたしは、クイズ番組出る前はよく知らなかったんです
芸人さんなんですね~

カッコイイとおもいますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上地くんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原くんです。
見た目が上地くんより好みですし、インテリの方が好きです。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原君です。
上地君とは会話がかみ合わなそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原です。

頭がいい人にはやっぱり惹かれます。
わりと遊び人だという噂もあるので、退屈もしなさそう。

  • 回答者:ゆず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、上地くんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原さんのほうがいいですね。
しゅっとしてて、個人的に男前だと思うし、
クイズ答えてる姿とかとてもカッコいいですし。
関西の人なのでお話も楽しそうですし。

  • 回答者:ぺこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原のほうです。
頭が悪い人間はどうしても頼りなく見えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ロザンの宇治原さんです。
ロザンは10年ぐらい前から、割と好きでよく見に言ってました。
宇治原さんは頭がいいだけではなく人もよさそうです。
眼鏡をかけると目のくぼみが目立たず意外と男前に見えます。
上地さんはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に長く付き合うんなら上地君かな。
頭がいい人って、上から目線で見てくること多いし、冷たそう。
上地君なら楽しく付き合える気がする。私ともつりあい取れてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原がいいですね。頭いい~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんです。
賢い男性のほうが好きです。

  • 回答者:ものしり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のいい宇治原さんの方がいいです

教養豊富で会話に困らないと思います

  • 回答者:みよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に上地雄輔ですっ★
もう大好きなんで♥*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンさんがいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんです。
頭のいい人と話すと、こちらもいろいろ刺激されて楽しいです。
容姿も好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとロザン宇治原です。
上地はバカすぎてイライラします。あの喋り方が、むかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原がいいです。

楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら上地さんがいですね。
楽しく過ごせそうですし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんです。
上地レベルのおバカさんは世の中にはたくさんいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 の方がいいです。
少々バカっぽくても愛嬌のある方がいいです。
ミョーに頭のいい奴は何を考えているかわからないから、付き合いたくないです。
こっちの方が傷つきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば上地雄輔!

ロザンの宇治原はかしこすぎるし・・・

顔イマイチやし・・・

  • 回答者:remon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 と付き合いたいです。
どっちかというと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びや友人程度なら上地雄輔でもいいと思いますが、それ以上を望むならやはり、頭がいいロザン宇治原がいいでしょう。

  • 回答者:女であるなら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
体育会系の人のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原  
頭のいい人に弱いです。
夏目雅子さんが、伊集院静さんを好きになったのは、
「憂鬱」という字が書けたから、ということですが、
私も知らない字をパパッと書かれると、即好きになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。

付き合いだけならやっぱり見た目重視で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うだけなら上地さんです。
顔で選びました。

  • 回答者:とくめぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原。
あったかみは上地もあるだろうけど、
経験値は宇治原かなぁ。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原ですね。
おバカキャラは嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
京大卒の方とはレベルが違いすぎて、話が合わなさそうです。

  • 回答者:バカでごめんなさい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんがいいですね。
こころから、やさしそうですし、人がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんです。
知的な男性が好きです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。

優しいし、守ってくれそうな感じがしますw

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原です。
最近かっこよく見えてきました。
賢い人がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんがいいです。
頭がいいほうが付き合ってもためになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原さんがいいです。
バカは頼りない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんいいですね。
ヘキサゴンの馬鹿は嫌いです。

  • 回答者:hy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザン宇治原さんの方と付き合いたいです。
頭が良い人がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。

優しい人が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原さんがいいです。
頭脳明晰の上にカワイイですから^^ 
私の方がトシ上♪

  • 回答者:あっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇治原がいいですね。バカは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る