すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性に質問!
好きな芸能人5人教えてください。
理由と年齢も書いていただけるとありがたいです。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2009-11-07 21:12:44
  • 0

福山雅治 声、顔が好き
平井堅 声、歌が好き
水嶋ヒロ 顔が好き
小栗旬 顔が好き
佐藤浩市 顔、演技が好き

===補足===
私は33歳です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の二宮くん・・・・演技がいいし、顔が可愛いから
ゆずの北川さん・・声も歌も大好きだから
小栗旬さん・・・・・・花より男子で大ファンになったから
三浦春馬さん・・・・ごくせんで大好きになったから
天海祐希さん・・・・姉御肌でサバサバしていそうだから

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ 潔い態度がすがすがしく良かったです。
大野智 実は結構多彩なのにそう思わせないところがナイス
山本耕史 昔ながらの正統派みたいな感じですね
小栗旬 見かけと違いチャレンジャー精神が熱くて惹かれます
つるの剛士 あんなに素直な子ども好きみたことないです

32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田くん かわいい。あのキャラがいいです。
小栗旬くん 背も高くてかっこいい。
オードリーの若林くん とにかくかわいい。あの下手な歌もいいです。
つるのくん 歌がうまくて、優しそう。それでかっこいい。
市原隼人くん 顔もいいし、性格もよさそう。
30代。

  • 回答者:明か (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅 歌唱力があるので
櫻井翔 機転が利いて頭がいいので
小栗旬 演技力があるので
香取慎吾 好感の持てるキャラクターなので
秋川雅史 声がいいので

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山優馬くん カッコいいので 笑
川島海荷ちゃン 可愛いし、えくぼがすきです。
西内まりやちゃン スタイルよくて、顔もシャープなので☆
菊池風磨くん 可愛さとカッコよさを持っているからw
嵐 5人とも国民的アイドルでカッコいいから。

===補足===
年を書き忘れました;
13才の中2です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太 さん :凄く優しい感じがする。そばにいるとほっとしそう。
生田 斗真くん:一生懸命だけど空回りしちゃってるところがかわいい。
市原隼人くん:ルーキーズで惚れました。男の子ってかんじがすき。
大杉蓮さん:あの渋い声とあのこわもての顔。かっこいいです。
鈴木浩介さん:ライアーゲームで知ったのですが、ああいう癖のある役を出来る人は好き。

36歳 です。

  • 回答者:monkey (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大野智 なんでもできるのにそんなふうに見えないとこと
2山本耕史 和服チョー似合う
3藤原竜也 八重歯かわいい
4小栗旬 自分をしっかり持っていそう
5櫻井翔 誰もが認めるアイドル☆

16歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとり   知的でセクシー
妻夫木聡   男前で好みの顔
マツコデラックス ズバリ的確なコメントが素晴らしくて好き
相武沙希   美形で可愛くて活躍が気になる
逸見太郎   最近なんだか気になる。顔の油の量とか、、、歯切れ悪いところとか。

33歳

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子  かわいい
小倉優子  かわいい
香里奈    かわいい
綾瀬はるか かわいい
加藤夏希  かわいい

みーんなかわいいから。自分がなれるならこの人たちに生まれ変わりたい!

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さん(かっこいいのに高所恐怖症などの弱点もあるので)
松田翔太さん(かっこいいのにNG大賞で照れた顔がかわいかったので)
水嶋ヒロさん(かっこいいのに遊び人ぽくなくて奥さんを大切にしてそうなので)
蒼井優さん(私自身顔が濃いのでかわいらしい顔に憧れます)
新垣結衣さん(かわいいだけじゃなく演技に芯が通ってるので)

30代

  • 回答者:子持ち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔 かっこいいし、頭いいから☆
三浦春馬 かっこいいから☆
堀北真希 かわいいから☆
井上真央 花男で惚れましたww
新垣結衣 すごい爽やかだから☆


14歳です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤ(チェッカーズのファンでした。)
木梨憲武(とんねるずのファンです。)
上地雄輔(羞恥心のファンです。)
野久保直樹(羞恥心の中でもノックが一番好きです。)
玉木宏(のだめの千秋先輩が好きです。)

39歳

  • 回答者:むー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔*やんちゃでいたずっら子で子供みたいに純粋な性格が大好き♥*
つるの剛士*いいパパで性格もいいから好き♥*
木下優樹菜*かわいい♥
スザンヌ*ほんわかしてて癒される♥
里田まい*リアクションがおもしろいし歌もいい♥

18才 ヘキサゴンファミリー大好き♥な女性です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュ・ジフン 王子さまのようで素敵(つかまったけど)
ソ・ジソプ 背が高くってきれいなスタイル。知的・ワイルドな雰囲気もあってかっこいい。
東方神起 声と顔がきれいでダンスと歌がうまい
水嶋ヒロ 顔がかっこいい
天海祐希 かっこいいお姉さんタイプ

35歳です

  • 回答者:とっく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀:スポーツできて明るく楽しいところが大好きです!!

三浦春馬:かっこよくっておちゃめなところがいいです!!

小栗旬:ドラマなどの演技がうまくてかっこいいとこが好きです!!

城田優:らぢおで超明るくて面白いところが好きです!!

新垣結衣:とにかくかゎぃぃとこが好きです!!


14才です。

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照英さん:くしゅっとなる笑顔が素敵。心が熱い感じに癒しと笑顔をいただける
嵐相葉くん:明るく元気な姿を見てると、こちらも楽しくなる
坂口憲二さん:笑った顔が素敵、男前
土田晃之さん:いいお父さん・旦那さんなイメージ
タカ&トシのトシさん:優しそう。タカさんをつっこみながら、温かさを感じる

29歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々 性格が良さそうです。
松田龍平 オーラがあり演技も上手いと思います。
松田聖子 彼女の歌が好きです。
夏目雅子 キレイな人で映像を見るのが好きです。
福山雅治さん 雰囲気が好きです。声も良いです。
28歳、女性です。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE: 歌が好きです^^

水島ヒロ: カッコイイから、何をしても絵になる

ブラットピッド:  顔がタイプ

木村拓哉:日本を代表する色男です^^

イ・ビョンホン:韓国1の色男だからです。

30代です^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE    歌が好きです。ボーカル2人も大好き
東方神起  歌が上手いので好きです
アンジェリーナジョリー 憧れの女性.セクシー.美人
ブラットピッド  男らしい
ドリカム   歌がいい

===補足===
40代の女です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE    歌が好きです。ボーカル2人も大好き
東方神起  歌が上手いので好きです
アンジェリーナジョリー 憧れの女性.セクシー.美人
ブラットピッド  男らしい
ドリカム   歌がいい

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬 : カッコよくて演技も上手い
水島ヒロ : カッコイイし声も好き
彩冷える(バンド)のボーカルの葵くん: 声、歌詞、顔、性格が好き。
はんにゃの金田:カッコよくて面白い
EXILEのメンバー達 : ボーカリスト達の声が好き、パフォーマーもダンスがすごい。

16歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広さん:ダンスがカッコイイ♪
木村拓哉さん:歌もうまいしダンスもうまいし演技もとてもいい♪
稲垣吾郎さん:クールなところ♪
草彅剛さん:演技がとてもいい♪
香取慎吾さん:笑顔が素敵♪

19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお・・・顔が好み。スマートな感じで素敵。
相葉雅紀・・・お茶目で可愛い。
勝地涼・・・クールな雰囲気がカッコイイ。顔も好み。
松田翔太・・・涼しげな眼差しが好き。
要潤・・・背が高くてかっこいい。
35歳

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん 外見が可愛いのと、ダンスがかっこいい
堂本剛さん 本名名義時代の曲が好き
金城武さん 純粋にかっこいいと感じる、ゴールデンボウルが好き
黒木瞳さん ゴールデンボウルが好き、年齢に似合わず綺麗
大塚寧々さん 年齢に似合わず可愛い、サイコメトラーEIJIが好き

25歳です。
本当は声優オタクなのでTVに出ているタレントさんはあまり詳しくありませんが・・・。
昔見ていたドラマの影響が強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る