すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

今日、堺へ行ってきました。芥子餅とくるみ餅を食べてきましたが、どちらもおいしいですね。
皆さんは、どちらが好きですか?この2つ以外の和菓子が好きという人は、それをあげてくれてもいいですよ。
芥子餅とくるみ餅を知っている方のみ回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 23:14:50
  • 0

並び替え:

くるみ餅が好きです。
堺名物と言えばまず思い出します。
一度食べたら病み付きです。最後までなめたいくらいです。

  • 回答者:ちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくるみ餅が好きです!

くるみが入っていて、とてもおいしいです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみ餅の方が好きです。
実は今日かん袋でかき氷のくるみ餅(ダブル)を食べてきたところです。
浜寺名物「松露だんご」も好きです!
堺市民でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくるみ餅を買って帰ったり.そこでカキ氷で食べたりするのが好きでくるみ餅
の方が好きです。
目の前に駐車場が出来てとても便利になりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくるみ餅の方が好きです。

お皿に付いたアン?まで全部食べてしまいます。

ちなみに和菓子はほとんど全部好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみ餅の方が好きです。
かん袋のかき氷は特に好きです。

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥子餅とくるみ餅ならくるみ餅が好きです。
一番好きな和菓子はあんころ餅です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみ餅のほうが好きです
とち餅っていうのもお土産でもらって、結構すきですよ~☆

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみ餅です。かん袋のくるみもちが絶品です。夏にはカキ氷と一緒に食べるとおいしいんですよね。
大寺屋のものもおいしいですが。

でも小島屋のけし餅もおいしいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る