すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな市販の アイス ! アイスクリーム アイスバー アイスカップ はなに? お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-08 00:11:08
  • 3

1番好きなのは、ハーゲンダッツの「クリームブリュレ」です。
ハーゲンダッツ新カテゴリー・ドルチェシリーズの古株☆
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

カスタードチョコ層の上にかかったほろ苦いキャラメルソースにスプーンを入れると、ぱりーんと割れ、下には香り豊かなカスタード味のアイスクリームが・・・。
これは美味すぎる。そして‘パリパリ感’がちゃんとするのがすごい。
さすがハーゲンダッツ!と思った商品です。初めてハーゲンダッツの「バニラ」を食べたときの、あの感動が甦りました。
最近、いろいろレベルの高い・美味しいアイスが出回っていて、ハーゲンダッツブランドの魅力も前より低下していたんですけども(自分の中で)、これ食べたときは久々に「ハーゲンダッツだ!スゴイ!」と感動しました。
300円以上しますが、これなら仕方ない、と納得の美味さですね~。
4割引とか、バーゲンダッツでお得なときにまとめ買いです!!

===補足===
うお!やったあああ
ピカーン!! キター!


アリガト━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!

並び替え:

ハーゲンダーツのラムレーズンが大好きです。高くなければ毎日でも食べたい味ですね。

あとスイカバーも季節を問わず好きです。冷凍庫にいれずらいのが難点ですが、あの味はたまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ハーゲンダッツのティラミスが好きです。
高いので、頻繁には食べませんが、1番好きと思い浮かぶのはこれです。

  • 回答者:桐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のソーダ味が一番好きです。
カップだとスーパーカップのチョコミントが一番好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽のバニラが大好きです!!
シャリシャリ感がたまりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生のころから、

ピノが好きです。

6個しか入ってないけれど、

それがちょうど物足りないぐらいでおいしさをすごく感じます。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽バニラ、アイスカップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビスケットサンドです。。。

  • 回答者:ty (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く出る質問ですね。

アイスはやはりジャイアントコーンでしょう。

ハーゲンダッツは高級すぎて、逆に口に合いません。貧乏人はやはり手ごろなものが一番です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶と小豆が入ったアイス系なら、カップであろうとバーであろうと何でも好き。
とにかく子供の頃からこれ一筋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの新商品(?)の「トリュフショコラ」です。

チョコアイスの中に入っているパリパリしたチョコがまたおいしい!!
チョコ好きにはたまりません♪

  • 回答者:チョコ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセルスーパーカップが好きです。(バニラ)

マルチパックがちょうどいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのキャラメルです。

こんなにおいしいって思えたの初めてってぐらい大好きです。

でもアイスにしては値段が高いので、たまに自分へのご褒美に買って食べます。

  • 回答者:ダッツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの「マカデミアナッツ」です。
食感が好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマってしまったのが「デッカルチェ・ティラミス」です。
安いけど美味しい~v

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ハーゲンダッツのクリスピー(キャラメル)が一番好きです^^

幸せです☆

は~食べたい・・・

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクリスピー(キャラメル)が一番好きです^^

幸せです☆

は~食べたい・・・

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爽」のバニラと、あとストロベリー!!
こってりでもなく、さっぱりでもない、シャーベットとは違う
あのシャリシャリ感が とても好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ピノ が一番好きです。

お口に入れると至福のひと時です。。。。

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのグリーンティー

  • 回答者:あいす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキークリームです。
何度食べても飽きないです。

  • 回答者:まりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントコーンが大好きです。

  • 回答者:飽きませーん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口サイズのピノがお気に入りです。
ちょっと食べたいときにも口にポイって入れられるしおいしいです。

  • 回答者:とんめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOWのバニラ味です。
濃厚で美味しいので(o´艸`o)

  • 回答者:you (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。

アイスと皮の組み合わせが好き。

  • 回答者:みかん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
食べやすいし。

  • 回答者:エスキモー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックモンブランです。

  • 回答者:希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽のバニラ味です。

甘すぎなくてさっぱりしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

チョコモナカジャンボが一番です。

  • 回答者:アイス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
その中でも、ラム&レーズンが好きです。

  • 回答者:むー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。絶妙な味です。

  • 回答者:yuma (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマってるアイスは雪見大福の生チョコ入りのやつです。
マジうまです。期間限定のようなので買いだめようと思っています。

  • 回答者:お餅モチモチ雪見大福♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はパリッテがお気に入りです!!
以前、食べたらすごく美味しくって気に入ったので今は大好きです。

  • 回答者:あそこの家の住人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーです。

懐かしくて、美味しくて・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

アイスバーもアイスカップも「ハーゲンダッツ」が好きで食べます

  • 回答者:ハーゲンダッチ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

レディーボーデンのバニラです。
ハーゲンダッツは高いので手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

バナナバーです。
昔懐かしくてついつい買ってしまいます。

  • 回答者:ふるいもんで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく。
今まで大きいのしか知りませんでしたが、箱入りのやつでちっちゃいのもあるんですね。
まっちゃとかチョコのもあって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ハーゲンダッツのバニラです。
濃厚でおいしいです。

  • 回答者:ここ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しろくま」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ガリガリ君ソーダ味 です。
冬でも食べたくなります!

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのストロベリーが大好きです。

  • 回答者:レディーボーデンも好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに入ったアイスクリンが好きです。

シャーベットのようなアイスのような感じでさっぱりしてるから好きです。

  • 回答者:昔懐かしの・・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスまんじゅうが好きです。
バニラアイスと小倉あんの組み合わせが最高です。
1年中食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラです。
黒いバニラのつぶつぶが美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ハーゲンダッツの抹茶味です。

  • 回答者:昨日も食べた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽ですね。バニラが1番!
しゃきしゃき感がたまらないです!

  • 回答者:トーイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のバニラバー10本入りです。

カップと比べて1本の量が少なくて、
ちょっと食べたい時に最適です。

古い懐かしい味のバニラで、
食べていて飽きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場しぼりのコーヒー味が大好きです。
アイスなのにソフトクリームみたいな滑らかな食感がたまりません。
バニラも美味しいのですが、個人的にはコーヒー味のものが好きなので
牧場しぼりもコーヒー味のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ハーゲンダッツの抹茶です。
安売りしてたらそっこー買いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽がすきです。

おこたに
入って食べるアイスも美味しいです。

  • 回答者:ロッテ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのロイヤルミルクティが一番のお気に入りです。

最近あまり見かけなくなりました。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治エッセルスーパーカップです。
大きくて食べ応えがあります。
バニラの風味、最高です。

  • 回答者:誰よりも君をアイス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボが好きです。

  • 回答者:チョコモナカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
特にバニラ、メロン、ストロベリーが好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインの輪切りの形をしたものが、味、食感好きなのですが、中々スパーに売っていません。

===補足===
コメント有難うございます。
子供のころ、食べていました、今は、スーパーにあると買っていますが、なかなか売っていません。

  • 回答者:パイン売れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは(・ε・)ノ私も(=O=)かなり(・ω・)好物

クッキーサンドも好きだけど、
やっぱり雪見だいふくです。
ちょっと溶けかかったバニラともちもちの感触がたまりません♪

  • 回答者:とくとくめいめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

トルコアイスのノビール食感が大好きです。
最近スーパーで見かけなくなって残念です。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントコーンです。
昔からの定番商品ですが、そこがいいので毎回購入します。

  • 回答者:ポニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、ホームランバー
冬は、雪見だいふく

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

チョコモナカジャンボです。
板チョコがあるのが好きです。
板チョコのないモナカアイスは物足りないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーカフェです。
底に溜まったチョコが好きです。チョコレートパフェの底に溜まったチョコと同じもののような気がします。あれが好きなんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーズのアイスチョコバーが好きです。

  • 回答者:チョコ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チョコモナカジャンボが好きです。

  • 回答者:モナカです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクランチバーです。

アイスが食べたくなったら迷わずこれを思い浮かべます。

こんな時間ですが、今このときまさに食べたくなってしまいました。

  • 回答者:人は誰も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコモナカジャンボが好きです。

  • 回答者:ラッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしのホームランバーです。

  • 回答者:らびぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェリオが好きです。

  • 回答者:フォース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのリッチミルクが好き。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくですね。

  • 回答者:かう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ!
これに限ります。

  • 回答者:ドラゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオが大好きです。
中にある板チョコがたまりません。

  • 回答者:てとら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくがすきです。

  • 回答者:もち好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコモナカジャンボが好きです。
ボリューム感と食べやすさ(モナカの割りやすさ)がいいですね。
チョコとバニラがいい感じにまざっておいしいです。

  • 回答者:モナモナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコモナカジャンボ」が好きですねぇ~ 思わず手が出ています。

  • 回答者:アイスマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pinoが好きです。
バラエティーパックに入っているアーモンド味が一番好きです。

  • 回答者:食べやすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのトリュフショコラです。
チョコレートのアイスクリームが一番好きです。

  • 回答者:バニラは買わない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業のデッカルチェのティラミス味が大好きです!
今年の夏初めて出会ってハマりました~( ´艸`)

  • 回答者:あかぎ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの爽が一番好きです。
シャリシャリっとしたような食感が好きです。
どの味を食べても美味しいです。

  • 回答者:爽買いちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが好きです。
チョコがかかった普通の味が良いです。

  • 回答者:ゆう (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

雪見だいふくが大好きです!!

  • 回答者:あき (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカップで、バニラ味のハーゲンダッツです。

  • 回答者:アイス食べたい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく。
普通のが今のところ一番かな。

  • 回答者:純 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマンゴーです!!

  • 回答者:ハンドルネームは|)゜0゜(| ホェー! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピノ」が好きです

かわいいし、おいしいです

  • 回答者:おだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクッキークリームが好きです

  • 回答者:ちか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

レディーボーデンです。

誕生日の時しか食べることが出来なかった高級感漂うアイスです。
卵と牛乳をたっぷり入れて作ってあるのがわかる黄色っぽい色と濃厚な味。
いつも溶けかけの隅っこから攻めていきます。
今は470mlが主流ですが、前はもっと大きいサイズで四角い容器に入ってたのが
あったはずです。それをまた売ってもらいたいと思います。

  • 回答者:ファミリーサイズ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが大好きです!

  • 回答者:恵比寿 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Papikoが一番好きです。
夏のアイスも美味しいですけど
冬の暖房の効いた部屋で食べるアイスも大好きです。

  • 回答者:pinoも好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきアイスです。
あんことバニラがミスマッチで、この夏よく食べました。

  • 回答者:夜更かし少女 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ピノ
2)ハーゲンダッツのキャラメルモナカ
3)雪見大福

です。

  • 回答者:アイス大好き♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のリッチチョコです。夏限定なので、今は売ってないのが残念です。

  • 回答者:ガリチョコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん です おいちーです

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

グリコ
ジャイアントコーン

  • 回答者:ぐりこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOWです!
私的にはハーゲンダッツにも負けてないです!

  • 回答者:冬でもアイス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽が好きです
バニラがいいです

  • 回答者:うえと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンです。

  • 回答者:らむちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、キャラメル味です!!
めっちゃうまいですよww
よくよくかんがえたら31よりやすいんですよねww

たかいとおもうならPARUM(パルム)がおいしいですww
お手ごろ価格ww

  • 回答者:ももmm (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの抹茶です。
濃厚でおいしいです。
高いのでめったに買えませんけどね。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のソフトクリームです。
バニラの味が好きです。

  • 回答者:普通のお店で売っています。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」です。
中身のチョコのパリパリ感が良いですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AYAがいいです。
個人的な好みです。

  • 回答者:アイスクリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーです
王道バニラアイス!当たりつきで、いくつになっても大好きで楽しいアイスです。

  • 回答者:ノーコンピッチャー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそりゃ何といってもハーゲンダッツがいいです

  • 回答者:禿脱 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アズキバーが 大好きです
井村屋さんだったかな

  • 回答者:小豆洗い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですが、ピノが好きです。

もちろん普通の味ので^^

  • 回答者:最近食べてない・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か雪印だったと思うのですが
練乳イチゴバーが好きです。
ひと夏で3~4箱食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

白熊 パフェ が好きです。
すっかりやみつきになり、こればっかりです。

  • 回答者:なかなか無いです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアイスは雪見だいふくです。
おもちがおいしいです。夏でも冬でも良く食べますよ。

  • 回答者:ピノもいいね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの雪見だいふくが一番好きです。

外側の皮も柔らかくて美味しいし中のアイスとの組み合わせが最高です。

  • 回答者:雪見ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん  これ 最強で最高です。

  • 回答者:ガリクソン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの雪見大福が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る