すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
日曜日何して過ごしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-08 01:33:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時予定です。

ソーダとポイントサイトめぐりとメールチェックです。

昨日はげん玉で10000pが当たってビックリでした^^v

ソーダの質問者からお礼コメントがあり質問を見直すと放置しますとありました。
失礼です~面倒なら早期終了もありとコメントしたら評価☆1頂きました。これも有りとは思っていますが
天邪鬼な質問者だと思いました。

===補足===
^^ありがとうございます。ラッキーでした。
でも何処で当たったかとか詳細は覚えていないんです(焦

はい、質問文に放置ですと書かれていたら、スルーしたかったです。
アンケートで新聞は取っているか?だったもので…一行文はやっぱり要チェックでした(汗
130回答もあったんですが『こんなに回答があるとは思いませんでしたので放置します!』のコメントはちょっと~って感じでした。考えたらお礼コメント書いただけマシな人かもしれませんが…微妙です!補足でコメントした方は皆、☆1でした。
今度からは気をつけます。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます 羨まし過ぎます 当たった事ないです
コメしたら評価 1ですか たまにいらっしゃいますがどうかと思います。
放置しますと書いているのはスルーしてます。

並び替え:

朝4:30まで起きてます。ラジオが終わるので。
今は、昨晩のすべらない話スペシャル録画を観ています。
日曜は、すること無いし天気良さそうなので、掃除機でもかけます。
昨日は、通販の本を読んで物欲に溺れてました。

===補足===
通販生活という定価商品の買うよりも見る本なので、買う予定は無いんです^^
評価・コメント有難うございました。

  • 回答者:間に合うかしら^^ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリセーフでしたね。
あれも欲しいこれも欲しいですね。
通販は欲しいものだらけですね

3時くらいに寝ます。
DVDをみています。
日曜日はだらだらしてそうです。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
テレビを見ています。
買い物に行く予定です。

===補足===
昨日は、放置がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てました。
日曜日は仕事です。
昨日は軽くやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
テレビを見ています。
昨日はいろいろ買い物をして、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから見たいテレビがあるので4時半まで起きてるつもりです。

ソーダ以外はラジオを聞いています。
日曜日はスーパーに買出しに行きます。
昨日は穏やかでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外にアメーバピグもやってます!
日曜は勉強漬けにする予定ですw
昨日はごくごく平凡で、ゆった~りしてました。w

===補足===
すいません、
捕捉で、3時ごろねます!

  • 回答者:^^ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆるい質問ですから抜けても構いませんよ。

昨日は早く寝たので、今夜は3時ごろまで起きています。

Sooda!以外は何もしてません。
日曜日は墓参りに行きます。
昨日は何のトラブルもなく、まあまあいい一日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

墓参りですか
お彼岸くらいしかいけないです。

もう少ししたら寝ます。

今は軽くお菓子を食べながらチューハイ飲んでいます。

日曜日は朝のうちに残った仕事をしてパソコンとパソコン周りの掃除をしようかと考えています。

昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
ソーダをしながらテレビを見てます。
日曜は買い物に出かける予定です。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。半分眠っているので布団に入ります。
今日は運動を兼ねて自転車で買い出しです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:むにゃむにゃ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見ながら朝方までごぞごぞします。
昨日も暇。今日も暇ですね。
お昼に絶品のカレーができるようがんばります。

  • 回答者:ぽー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
実家に行きます。
今日はそこそこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで無駄に起きてます。
Sooda以外は、巡回も終わって、うだうだごろごろしてます。

さっき洗濯機回すの忘れたので、明日は早起きして洗濯して二度寝します。
どうしても深夜に洗濯して電気代節約したいですが、
ご近所のめいわくもあるので、回すタイミングにはなかなか気を遣います。

昨日もSoodaにいりびたりのわりに回答が少なくて低調でした。
こんなときこそ楽しい質問を・・とも思いますが、回答者にもへんなのいますからね・・・
復帰する勇気もネタも出てきません。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常連さんの質問かなり減ってますね
私はアンケくらいで濁してます。
メンバー変わりすぎですね。

そろそろ眠くなってきたので寝ようと思います。
テレビでやっている映画を横見しています。
日曜はエアコン工事の人が来るので一日家の中です。
昨日は風邪ひいて寝ていました。布団でゴロゴロです。

  • 回答者:FJ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます

さま~ず見てます
日曜は買い物です
昨日は庭の手入れをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ています。
久しぶりに、掃除です。大晦日前の前哨戦です。
本を読んで過ごしました。
もう寝ます。お休みなさい。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ると思います

音楽聴いてます
日曜日は出かけます。
昨日は買い物で終わりました。
自転車パンクしていて疲れました…

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
オードリーのオールナイトニッポンを聞いています。
なので、
3時過ぎに寝る予定です。
日曜日は、
昼ごろまで寝ています。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタ○○!を見終わってから寝ます。
2時半後のになると思います。

ソーダ以外に、リアルタイムで換金が出来なくなるのか?不安を感じながら
Pexサイトを見ています。
競馬資金が足りなくなった時に、結構お世話になっているので・・・

今日は、テレビでも見ながら、ゆっくりするつもりです。

昨日は、少し頑張ってみましたが、十数件しか回答が出来ませんでした。
一週間以上目標に達してません・・・
なので踏んでません。

===補足===
周りに引き摺り込まれなければパスです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン アリです。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はパスですか
パス予定です

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=r2LH0IgJpV0
日曜日はサバイバルゲームに出かけます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーですか チーム勝つと良いですね
真田広之主演の日本版スターウォーズのような作品ですね

2時頃に寝ます。
ポイントサイトの巡回。
日曜日も仕事です。
平和でした。

  • 回答者:今日は匿名OK? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ていました。
日曜日も仕事です。
昨日も仕事でした。
幸い踏んでいません。

  • 回答者:寝ます (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です

こんばんは。
もうすぐ寝ることにします。
ソーダの他には何もしていません。
明日は主人とお買い物です。
おやすみなさい。

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物ですか 何かおねだりしちゃいましょう

ソーダ以外は何も、今お風呂から上がったばかりです。
昨日忙しかったので今日はのんびりしたいです。
昨日はあまりソーダが出来なかったので
今日は沢山できるといいな、と思っています。

  • 回答者:青いりんご (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外はとくに何もしていません。
明日は家でゆっくりします。
昨日は踏みませんでした。

===補足===
2時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00ごろ寝ます。
テレビを見てます。
買い物します。
9件しか答えられませんでした。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分後くらいに寝ます。
テレビでスポーツニュースを見てます。
日曜は何も予定はありませんが、今日(土曜日)は風邪をひいて辛かったので丁度いい休養になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引き大丈夫ですか
ゆっくり休養とってください

今日(昨日)一回もソーダで回答していなかったのでしてから寝ようと思ってます。

ソーダ以外はピグやってました。
日曜日は殆どぐうたらして過ごします。
昨日もぐうたらでした。笑

  • 回答者:紅葉 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐうたら最高です。

スポルト見ています。
こたつを出します。妻からの指令が出ました。
昨日は平和な一日でした。
スロットで負けてしまいました。

===補足===
2時には寝ますよ。
朝、サンデーモーニングを見なければ

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽をきいてます
競馬でも行きましょうかね、ん~
新人さんにあしらわれましたね。2や3を。
確かめないとね、注意不足です。

  • 回答者:FFF (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクつきで回答数より質問数が多い、質問のみは注意が必要かも

2時に寝る予定です。
テレビを観ています。
日曜日は友達とランチの予定です。
昨日は特別何もない一日でした。

  • 回答者:もち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る