すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今からでも間に合う11月連休の旅行スポットを教えてください。20代後半女性3名で行きます。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:むつみ
  • 質問日時:2009-11-08 02:15:42
  • 0

並び替え:

どのへんの旅行スポットですかね。
もし私なら箱根に温泉に行きます。

この回答の満足度
  

沖縄はいかがですか?今の時期はとても過ごしやすく観光もしやすいと思います。
スカイマークなど、航空会社やツアーを選べば、結構安く行けます。

このサイトには多くの観光情報が載っているので、参考にしてください。

mahae-plus

http://www.ocvb.or.jp/index.php?current=Page_Header&action=Top_Page&mode=isel&lang=ja&name=top_page


ここではクーポンがゲットできます 
ゆくるポン http://www.e-pon.jp/

スカイマークホテルパック
http://www.skystyle.jp/index.html

  • 回答者:h.t (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州 黒川温泉はいかがですか?
女性のグループ旅行には持って来いですよ!!
温泉手形で あちこちの温泉の梯子が歩いてできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉を見に行くのかな?
どこに住んでいるのかわからないので、
紅葉スポット情報を見てね。
http://travel.jp.msn.com/special/kouyou2009/migoro/november2.htm

それとも宿のことかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

紅葉、いいですね!2日くらいで食べ物や観光スポットめぐりが簡単にできる場所がいいんですよね!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る