すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

SK-IIスキンシグネチャークリームインファンデーションの使い心地はどうですか?
肌はきれいに見えますか?
毛穴落ちしますか?
もちはいいですか?
エマルジョンタイプは使ったことないのですが、
使いやすいですか?
目元とかどうすればいいのでしょうか?
色選びは肌色にぴったりぐらいの色がいいですか?
私はよく顔色が悪く見られがちなのですが、ちょっと明るめとかピンクめのほうがいいですか?

使い心地や使った後の感想など色々詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-08 02:17:39
  • 0

並び替え:

正直な所、思ったよりもカバー力はないです。
私は混交肌なのですがTゾーンは結構テカりますね。
毛穴もカバーしきれない気が..もちもそんなに..
次からは普通にリキッドとパウダーを買おうと思っています。

顔色が悪いのならばコントロールカラーを使う方が効果的だと思います。

私はサンプルをオークションで購入して使っています。
製品よりお得なので。
一度オークションでサンプルを購入してみてはいかがでしょうか?
300円程度で買えますよ。

  • 回答者:SK2のダームは良かったです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る