すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インフォーシーク「ポイナビの毎日こつこつコンテンツ」で今日から楽天ツールバーが増えててビックリ!!
これまでツールバーをインストールしていなかった皆さん、これを機にインストールしますか?
私はインストールしてなかったのですが、ちょっと腹立たしいので、今後はこのコンテンツやめようかなぁと思っています。

  • 質問者:ぷんぷん
  • 質問日時:2009-11-08 09:30:17
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんです!!
今回コンテンツに加わったのは、まだインストールしていない人に利用してもらう目的が一番だと思うのに、何の連絡もないし、また月の途中で急に変わったのが納得いかないのです。
せめて月の初日からするのが普通でありユーザーに対する礼儀でしょう!!と思ってしまいました。
素直に今回を機にインストールされる方は穏やかな方なんだなぁ~って思います。
尚、評価はほぼ文字数に比例して付けさせていただきました。
でないと一生懸命書きいれて下さった方に失礼にも思いますので。

しません
事前に連絡なしだし「はぁーーーーーつ?!」って感じです

どうしてこうも利用者に不利な改悪をするのでしょうか?
今までBINGOなどもなかなか当たらなかったけど補助券目的でやってました
でも今後続けるか考えます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕方がないので、
これを機にインストールします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。

既にインストールして利用していたので私には影響ありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にツールバーをインストールしてたのですが、
利便性がないので、すぐアンインストールしました。
邪魔だし。
なので、今日からポイントがもらえるものだけしか参加しません。
よって、コツコンはやめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールはしません。今まで通り使います。

  • 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバーはこつコンに増える前から導入済みです。
今まで皆勤賞を狙っていながら1日だけ報告が抜けていたことが何度かあったので、
ツールバーが加わったことでそういったことは解消されそうですね。
既に導入している者からすれば、今回の措置は賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてるので問題はないです。
毎日やってるつもりでも、月に1,2回くらい抜けてしまします。
皆勤賞はとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれを機会にインストールしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、皆勤賞とったところで、けずろっとで当選する金額は高々数円です。
そのために、インストールするかどうかは個々の判断ですが、私は以前から
楽天の会員でもあるので、ツールバー検索の山分けは貴重な収入源です。
楽天ポイントが「おまけ」と思っているのであれば、コツコンをやめるのはよい
判断だとおもいます。
なぜなら、1日でも忘れて皆勤賞を逃す悔しさを味わうストレスから開放されるからです。

  • 回答者:けずろっとやめてストレス解消!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツ皆勤賞狙って頑張ろうと思ってたのに
水を差された思いです。
インストールなんかしないよ~
意地を張りたくなりました。

  • 回答者:おなじく (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る