すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天の「コツコツコンテンツ」の項目に「楽天ツールバー」が足されました。
これは、強制的にダウンロードさせる作戦なんだと感じてしまいます。
私的には、沢山の方が参加すると貰えるポイントが少なくなるのであまり歓迎しない項目なんですが^^;

           そこで、質問です。【皆さんは、既に楽天ツールバーを使用していますか?】

12時に終了します。
個別のコメントは控えさせて頂きます。

===補足===
===お詫び===
今ソーダの質問一覧表を見たところ、内容が似た質問が既に投稿されていました。
私が後出しなので、皆さんに不快な思いを与えてしまったかなと反省しています。

12時までは、引き続き回答をお待ちしていますので宜しくお願いいたします。

  • 質問者:ポイント大好き♪
  • 質問日時:2009-11-08 09:35:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

参加をありがとうございました。
楽天ツールバーを使用している方・いない方は半々のようです。

入れてません。コツコンのためにインストールするか検討中です。

===補足===
ハートとコメありがとうございました。
平均9ポイントですか。楽天のポイントはそのまま9円ですから悩みますね。
これを機会に入れてみようかな。

  • 回答者:回答者 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在、平均して毎日9ポイントが付与されています。(参考までに)

お返事ありがとうございます。
そうなんです。ライフマイルのステータス維持に使えるので便利なポイントです。
楽天の検索だけは忘れないように毎日行っています。
時間に制限がないので(0時~23時59分の間)それも魅力です^^

並び替え:

入れてます。
でも25回は面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバー使用してます。
適当に検索して1日9円はでかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい回答をありがとうございます。本当に大きくて魅力的ですね^^

楽天ツールバーは7月から使用しています。
ポイントも貯まるので毎日検索してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用してません。
が、コツコツコンテンツの為にも導入しようか迷い中です。
他のツールバーも使ってるし・・・
確かに毎日9ポイントも魅力ではあるんですけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9ポイント=9円=ソーダハート5評価18件分・・・っと思うと魅力的です^^

楽天ツールバー使用してます。

毎日検索して、ポイントを獲得しています。
今は、1日9ポイント獲得できています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーを利用しています。
検索のみしか利用していませんですが。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
楽天ツールバー使用してます。
他のツールバーも入れてるので重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバー入れてます。
毎日のポイント山分けもそうですが、ツールバーのバージョンアップ時に入れなおすと、余分にポイントをくれるキャンペーンをやるし、なにより楽天を結構利用してるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1P=1円が魅力的で私も毎日検索しています^^

ツールバーのインストールでポイントがもらえる、という時に一度入れました。
でもIEは使っていないので、ツールバー使用の為にわざわざ重いブラウザを立ち上げる気にならず、
削除しました。
なので、ツールバーのポイントを貰うよりも、快適さを選びます。
初めから無かったと思えば、今までどおりコツコツ続けられます。

===補足===
早速の評価とコメントをありがとうございました。
Firefoxでも入れられるのですか ̄□ ̄;
私はオペラを使っているのですが、どこのツールバーも全部自動でIEに入ってしまうみたいなので
すごく苦痛だったんです。
Firefox インストールして試してみようと思います。
情報ありがとうございました☆

  • 回答者:IEが苦痛 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。。。Firefoxなら快適ですよ。検索しない時は非表示にしています。

お返事ありがとうございます。
楽天ツールバーは、IEとFirefoxの対応しています。是非、お試しくださいね。

楽天ツールバー、使用しています。
でも、使い始めてからブラウザの調子が悪いです。
強制終了やフリーズがしょっちゅうあります。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
ツールバーを使用していない時に調子が悪かったので、アドバイスを参考に、ツールバーの検索終了後、非表示にしてみました。

1日に2~3回フリーズしていたのが、いまのところ大丈夫です。
ありがとうございました。

  • 回答者:のらちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使っている最中にフリーズしてしまうのでしょうか?
それでしたら、使い辛いですね。私は検索をしない時は、非表示にしています。

お返事ありがとうございました。
(のらちゃん)と同じような様子を何度か聞いた事があります。
このままフリーズしないといいですね^^

楽天ツールバーは使用してません。
他のツールバーをもう使用しているし。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバーは使用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用して無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーは利用してます。
毎日検索してポイントをもらってます。(少しも出稼げるのはうれしいですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、既に楽天ツールバーを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバー、使用しています。
毎日検索して、ポイントをもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
インストールが面倒だし、何か入れるとフリーズするガタガタPCのため、利用できない状況です。
自分の中では、コツコンもう終わっちゃいました・・・。

  • 回答者:さよならコツコン皆勤 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る