すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のプロ野球日本シリーズ、裏MVPは誰?

  • 質問者:匿田
  • 質問日時:2009-11-08 10:14:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな意見ありがとうございました。
来シーズンも好試合を期待します。

稲葉選手です。
チャンスに打てなかったですね。
これぞ、影のMVPです。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日ハムのダルビッシュにあげたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大道選手!
よっ!中年の星!

  • 回答者:巨人のキムタク (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハム武田久投手。
第5戦の9回の2本塁打が全てだったと思います。
あれで、シリーズの流れが巨人に一気にいきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の松本だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小谷野選手

彼がいなければ巨人にもっと点数を献上していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムの糸井選手です。
日本シリーズではチャンスに打てなかったですが、
森本選手とのセンター競争を勝ち取り、
今年は大ブレイクしたので、
裏MVPだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ダルビッシュ。
彼しかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にダルビッシュ・有投手です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、亀井義行選手じゃないでしょうか。ここぞという時に必ずホームランを打ってくれる。

ガメラ最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨田監督かな!

選手の戦力的に差はほとんどなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手につきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲葉じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ投手だと思います。
彼が投げれなかったのが全てだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も梨田に1票!
5戦で藤井を替えることなかった。
少なくとも8回までは投げさせるべき。
そのほかもシリーズの重みが分かっていない
采配・用兵でしたね。
こんなアホが監督やっていたら
ヒルマンの遺産もすぐ食いつぶされてしまいます。
(この下でコーチをやっていた阪神の現監督が
なぜアホなのか、よくわかりました。)

  • 回答者:巨人にまけるなんて (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏MVPは梨田監督ですね。
第1戦、第5戦、第6戦ピッチャーの替え時と替わりに出たピッチャーを
誤った。ここで、あの建山や江尻は無いだろうというのが有りましたから。

候補としては、糸井も有るんだけど、身体能力が良いと行っても
野球センスがあるのとはイコールではありません。
スレッジとの連携は糸井が考えなくては成らなかった。
森本なら第3戦の坂本の打球処理を確実に出来たかも?
まあ、梨田監督が決めた布陣ですから、監督に責任があります。

それにしても、田中賢介・小谷野・宮西・大野・鶴岡・藤井
はよくやったと思います。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終戦が全て
稲葉でしょう

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで山口投手と越智投手ちゃいます??この両輪がいなけりゃ巨人はまず無理。

  • 回答者:どうやら夢やった(泣) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュだと思います。
彼が本調子でフル回転の活躍をしていたら結果が変わっていたと思います。
あと、スレッジかな。打てなかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても阿部選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、巨人の谷選手です。
左投手の時はスタメン、DH制のときもスタメン。
右投手の時は、代打の切り札。
正直、とても、モチベーションも大変です。
それでも、平然とこなす、さすが、プロです。

  • 回答者:たろうべい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本さんでしょうね。巨人のセンターの!
あのファインプレーゎ
ジャイアンツに勢いをつけたと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムのダル投手ですよね。

彼が故障していなかったなら、もっと対等に巨人と戦えたと思い按す。

そういう意味で、裏MVPはダルにしました。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の漢の中の漢、大道です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の原監督ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は亀井義行選手だと思います。
日ハムは高橋信二選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金にモノを言わせて選手を獲得した、巨人の首脳陣と讀賣新聞の購読者です。

  • 回答者:だから巨人は嫌いなんだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら絶対ダルビッシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る