すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お世話になった方にまたまたお世話になってしまいました。
お菓子でも差し上げたいと思います。
最近自分ではネタ切れになってきているので、
お取り寄せできる絶対にはずさない、
おいしいオススメお菓子を教えてください。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2008-07-06 10:17:47
  • 0

その方の年代は?
20代と50代では好みも違ってきますからね。(^-^;)

若い年代向けでしたら、神戸フランツの生チョコはどうでしょうか。
私は半熟チーズケーキをリピしてます。
http://www.rakuten.co.jp/frantz/

年配の方向けかな? 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ。
今の季節なら抹茶アイスよさげですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha_t/

年配の方はもちろん、年代問わず万人受けするおせんべいやおかきだったら
小倉山荘オススメです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ogurasansou/


"絶対にはずさない"という条件が付くと
どうしても有名店ばかりになってしまいますね。
お相手の方の年代やお好みが分かっているようでしたら
追記されるとより的確な回答がつくと思いますよ。(^-^)

  • 回答者:スイーツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、せめて年代くらい入れておかないとだめですね。
でも、なんか追記の仕方、わかりませんでした(T▽T)ウウウ
40代前半の方です^^;

しかし、抹茶アイスや抹茶クッキーが好きな方でしたので、
ご紹介頂いた、抹茶アイスなんて季節柄本当によさそうです。
喜んでもらえそうな感じです。私も食べたい。。。
あと私は大のチーズケーキ好きのチョコ好きなので個人的に、
神戸フランツのお菓子を一度食してみます。
ご紹介、アドバイスありがとうございました(^^♪

並び替え:

ルタオのチーズケーキがおすすめです!!
名前のとおり北海道の小樽にあるお店です。
ちょっとこぶりのケーキですが
とにかくめちゃめちゃおいしいです!!!
絶対はずしません!!おすすめですよ☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルタオのHP見ました。
おいしそうですね!
個人的にチーズケーキ大好きなので、
自分の分としてぜひお取り寄せしてみたいと思います。
今回お菓子を贈る方はチーズ系が大丈夫かどうか不明なので、
周りの人に確認して候補にしたいと思います。
ありがとうございました(^^♪

うなぎパイ。。。

好き嫌いが無くて無難。

  • 回答者:うなぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました^^

無難な感じでは パフケーキや小倉ケーキ、マロンケーキ

など・・・・・

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る