すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

光ゲンジの曲で好きだった曲ベスト5を教えて下さい。

===補足===
地球をさがしては敬遠されてますね。

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-11-08 11:45:58
  • 0

1ガラスの十代
2パラダイス銀河
3太陽がいっぱい
4剣の舞
5STAR LIGHT
です。
なつかしいです、久しぶりに聞こうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・ガラスの十代
2・愛してもいいですか
3・太陽がいっぱい
4・STAR LIGHT
5・リラの咲くころバルセロナへ
です。
良く聞いていました。大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スターライト
2、ガラスの十代
3、パラダイス銀河
4、勇気100%
5、太陽がいっぱい

私が小学校の時、流行りました。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
1ガラスの十代
2パラダイス銀河
3太陽がいっぱい
4STAR LIGHT
5剣の舞

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ガラスの十代
2、スターライト
3、パラダイス銀河
4、太陽がいっぱい
5、剣の舞

内海君は今どのような感じなのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、STAR LIGHT
2、勇気100%
3、ガラスの十代
4、パラダイス銀河
5、剣の舞

です。 サビ、すぐに浮かびます。 光ゲンジ世代です。

  • 回答者:秋空 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①君を乗せた海賊船
②あ・き・す・と・ぜ・ね・こ
③青春にはまだ早い
④B.C.物語
⑤ガラスの十代

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガラスの十代
2 スターライト
3 パラダイス銀河
4 剣の舞
5 太陽がいっぱい

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パラダイス銀河
2.太陽がいっぱい
3.ガラスの十代
4.STAR LIGHT
5.勇気100%
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1STAR LIGHT
2ガラスの十代
3パラダイス銀河
4剣の舞
5太陽がいっぱい

です。小学生高学年で・・ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガラスの十代
2.パラダイス銀河
3.STAR LIGHT
4.剣の舞
5.太陽がいっぱい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガラスの十代
2 勇気100%
3 パラダイス銀河
4 STAR LIGHT
5 Diamond ハリケーン です。

山本君が好きでしたので、メインで歌っていた「ガラスの十代」は良かったですね。
1,2位は甲乙つけがたいですが、「忍たま乱太郎」で流れていて、好きでした。
今聞いても、元気・勇気をもらえる色あせない曲ですよね。
「そうさ100パーセント勇気、もうがんばるしかないさ~ この世界中の元気、抱きしめながら~ ♪」良いですよね~

  • 回答者:言わないで、言わないで、さよならは間違い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 荒野のメガロポリス
2. STAR LIGHT
3. 勇気100%
4. ガラスの十代
5. パラダイス銀河

荒野のメガロポリスはもしかしてマイナー・・?
♪崩れてゆく時代の景色見つめてた・・・という歌詞と、全体的に絶望感に満ちた感じが、
バブルの崩壊を激しく嘆いているように聴こえるのは私だけでしょか^^;
元気な曲の多い光GENJI曲の中で、ちょっと毛色が違う感じですが、かなりの名曲だと思います。

  • 回答者:荒野の高野豆腐 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 太陽がいっぱい
2 Graduation
3 リラの咲くころバルセロナへ
4 剣の舞
5 ガラスの十代

         です。
小学生や中学生の「朝の会(ホームルーム)」で歌いました!

  • 回答者:ゆず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.STAR LIGHT
2.パラダイス銀河
3.ガラスの十代
4.剣の舞
5.太陽がいっぱい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガラスの十代
2.パラダイス銀河
3.STAR LIGHT
4.Graduation
5.THE WINDY
です。
当時はカセットでした…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パラダイス銀河
2、STAR LIGHT
3、ガラスの十代
4、COCORO
5、剣の舞

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガラスの十代
2.パラダイス銀河
3.STAR LIGHT
4.勇気100%
5.太陽がいっぱい

懐かしい曲ばかりですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガラスの十代
2.パラダイス銀河
3.剣の舞
4.STAR LIGHT
5.太陽がいっぱい

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パラダイス銀河
2 ガラスの十代
3 勇気100%
4 剣の舞
5 STAR LIGHT
です。

なつかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パラダイス銀河
2.STAR LIGHT
3.ガラスの十代
4.剣の舞
5.太陽がいっぱい 

という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 STAR LIGHT
2 剣の舞
3 Diamondハリケーン
4 ガラスの十代
5 リラの咲くころバルセロナへ

  • 回答者:ぱお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
1ガラスの十代
2パラダイス銀河
3STAR LIGHT
4勇気100%
5太陽がいっぱい  
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 STAR LIGHT
2 ガラスの十代
3 パラダイス銀河
4 太陽がいっぱい
5 リラの咲くころバルセロナへ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 太陽がいっぱい
2 STAR LIGHT
3 ガラスの十代
4 剣の舞
5 勇気100%

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ガラスの十代
2、パラダイス銀河
3、STAR LIGHT
4、勇気100%
5、太陽がいっぱい

壊れそうなものばかり~と歌ってしまいそうです。
当時はローラースケートが衝撃的でしたよね。

===補足===
正直、地球をさがしては知りませんでした。
最初のころのものしか知らないのかもしれません。

  • 回答者:まち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パラダイス銀河
2.剣の舞
3.ガラスの十代
4.太陽がいっぱい
5.STAR LIGHT

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パラダイス銀河
2.STAR LIGHT
3.ガラスの十代
4.Diamondハリケーン
5.剣の舞

  • 回答者:ダンゾウ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①WINNING RUN
②剣の舞
③Diamondハリケーン
④あ・き・す・と・ぜ・ね・こ
⑤パラダイス銀河
です。

  • 回答者:思い出せない・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リラの咲くころバルセロナへ
2.ガラスの十代
3.剣の舞
4.勇気100%
5.Diamondハリケーン
とても懐かしいです。

  • 回答者:らんと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パラダイス銀河
2.STAR LIGHT
3.ガラスの十代
4.剣の舞
5.太陽がいっぱい です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パラダイス銀河
2、ガラスの十代
3、STAR LIGHT
4、剣の舞
5、太陽がいっぱい

初期の唄が好きです。

  • 回答者:ローラースケート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る