すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先日ここで「手頃な値段のパンツを教えてください」と質問したら
みなさんいろいろ教えてくださったのですが
中におひとり「13000円するパンツ」を紹介してくださった方がいました。
もちろんその人の価値観経済力など「手頃」って言っても人それぞれとは思いますが
皆さんなら(実際買う買わないは別として)
「手ごろな価格のパンツ」なら
大体いくらぐらいが手ごろだと思いますか。

===補足===
パンツは下着ではなくて
ズボン(アウター)のことです。
訂正ある方は訂正願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 11:53:48
  • 0

並び替え:

1000以下だと、質を疑ってしまいます。
ある程度のもので手ごろと考えると、最低でも3000円かな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
13000円が手ごろな生活してみたいです。

  • 回答者:hy (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごろなズボンは2980円と思います。
私はよく2980円の手ごろなジーンズを探して購入しているので。

  • 回答者:レモン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円が手ごろです
2000円以上のパンツは、はいたことがありません
13000円何て羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、3000円くらいです。
最近はオークションやリサイクルショップで中古を購入することも多いです。
定価が13000円でも中古なら3000円くらいで買えたりしますし。

手頃な値段で13000円と言えるのは羨ましいかも。

  • 回答者:みかん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円もするパンツ(ズボン)なんて買ったことありません。
私の手頃なパンツといえば2000円以下です。
高くても3000円までです。

  • 回答者:一主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて、長持ちするパンツとかですかねぇ?
100均とかやすいけど、なんか、買う気しないです><
手ごろは、2枚で1000円以下ですかねww

  • 回答者:とくめいのとっくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は500円以下なら手頃なパンツだと思います。
トップバリュー系の280円位のパンツは破格値だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る