すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

3人組みの芸人と言えば誰が思い浮かびますか?

私は、ネプチューンですね。

  • 質問者:隣のトリオ
  • 質問日時:2009-11-08 13:00:33
  • 2

東京03でーーーーーーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ななめ45°です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと我が家です。
面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家」です。
いつ観ても笑えるので。

  • 回答者:芸人がおおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネプチューンが思い浮かびます。
次にダチョウ倶楽部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03がうかびました。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「我が家」です。

ネタが大好きで、レッドカーペットを見て笑っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中です。

女を捨てているようでかわいいところが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「我が家」です。

結構ネタが大好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウクラブ、レッツゴー3匹です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に「東京03」を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部
ネプチューン
東京03
我が家
ななめ45度
インスタントジョンソン

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家です

最近よく出てますし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、一番活躍してるネプチューンですね。ネプリーグ、毎週みてます。

  • 回答者:たいぞー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中です。
なんとなくほんわかしていて好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり今人気のある「我が家」だと思います。

ネタの構成が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくネプチューンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートがうかびました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートです。
もっとコントが見たいです。

後はインスタントジョンソンも気になります。
数日前に、カラオケの面白いコントを見たので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部ですね。
ネプチューンとなやみましたが1番にはこちらです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は『東京03』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部 ですね。

まだ健在のようで、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部
です。

  • 回答者:ふんどし先生 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー3匹です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家を思い浮かべました。
ななめ45℃もいるな~。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家が先に思い浮かびました!

  • 回答者:orange (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が思い浮かびます。
子供の頃から見ていたからだと思います。

  • 回答者:レモン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03です。

コントのなんかで優勝されたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部がすぐに思いつきました。

古くなればお笑い3人組やてんぷくトリオなどいました。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜め45度 です。
森三中 もいたな!

  • 回答者:金シャチ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中 が一番最初に思いつきました。

昔の人では かしまし娘 分からないだろうな。

  • 回答者:トリオ漫才 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近インスタントジョンソンが気になりますー。
歌ネタおもしろすぎ☆

  • 回答者:インジョン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバートですね。

なんとなくですがすぐに思いつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ですね。あと東京03かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダチョウ倶楽部です!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が真っ先に思いついたのは

『我が家』です!

そのあとに

『ロバート』『東京03』を思い浮かべました。

  • 回答者:ぴよこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の芸人ではネプチューン

最近では
森三中、我が家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズとか、Mi-keとかですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ、ダチョウ倶楽部、森山中、コント赤信号などが思い浮かびました。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ネプチューン
・ダチョウ倶楽部
・森三中
が思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ、ダチョウ倶楽部、コント赤信号などが思い浮かびます。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

森三中です。
すぐに思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部が真っ先に浮かびました。

でもネプチューンの方が好きです。

  • 回答者:まなまな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だちょう倶楽部が浮かんだ自分が恥ずかしいです。

ネプということにします。

  • 回答者:恥かき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もネプチューンが思いつきました
テレビのネプリーグを見ている影響でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップアップ
コント赤信号
レッツゴー三匹
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますかね。
「てんぷくトリオ」です。伊藤四郎さんもメンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だちょう倶楽部が、思い浮かびました。

今や、志村けんファミリーのようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家、っていうお笑いに人たち。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る