すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐクリスマスですが何か計画してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 14:22:43
  • 0

並び替え:

クリスマスランチを食べに行きます。
ディナーだと高いので ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も計画してません。
クリスマスを祝う相手もいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを買うお店を決めているぐらいです。

どこか行きたいのですが、

相手もいず。。。

家族といそうです。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽く計画してます。といってもいつものデートな感じですが。
まだなにみるかは決めてないけど映画見て食事です。

この回答の満足度
  

ディズニーランドに行く予定です^^

この回答の満足度
  

何もしません。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の計画もありません。
ただ、クリスマスケーキを楽しみにしています。
テレビチャンピョンで有名になった、香川県のケーキ屋さんのとても美味しいケーキを買うことが毎年の恒例になってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も計画していませんし、予定もありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、仕事忙しいので何も計画ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです。
ひとりで酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達とクリスマスパーティーです^^
 
プレゼント交換とお菓子もちあって、
たべながらおしゃべりしますw
 
部活が一緒の仲のいい子としますw
5人くらいかな???

この回答の満足度
  

家でクリスマスパーティーですかね。
ケーキは毎年家族みんなで作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でクリスマスパーティです。
ケンタッキーのフライドチキンを食べます!

  • 回答者:プレゼント買わなくちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とクリスマスパーティーという名の呑会やる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスパーティーに行く予定です。

この回答の満足度
  

毎年ホームパーティーです。
ケーキは作ります。
不景気でも子どもにはプレゼントを買わないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年同じですが
旦那さんと子供たちと一緒にチキンとケーキを
食べるくらいです。
あとはクリスマスイルミネーションを見に
ちょこちょこと出かける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行こうと思います。
24日は平日なので、23日の祝日夜かその前日夜に行くかで、これから
スケジュール合わせします。

  • 回答者:秋空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も計画していないです。
今年は平日なので、おうちでケーキを食べるぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。
恐らく、バイトしているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と外食に行く予定です。

  • 回答者:ペル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が欲しがっている化粧品をラインでプレゼントする予定。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に計画はしていません
ケーキを買うくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計画はしていません
いつも主人とケーキ、チキンを買って食べるだけです 
この時だけは愛犬も一緒にチキン食べてお祝いします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計画はありません。
毎年 おなじように家族でケーキ食べているのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と集まって飲みまくります。
ケーキよりも、つまみになるので、忘れちゃいけないケンタ。そしてビール、ワイン、焼酎、日本酒…何でも飲みます。みんなベロベロですが、毎年楽しんでますん。色気ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にイベントは考えていません。
家族でオードブルでも取ってささやかに過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばなんにも計画してません。

また今年も友人たちと飲みにいくかもしれませんね。

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くの教会で催し物があるので
行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は素敵な恋人を見つけて素敵な一流レストランでイブをする計画です。

この回答の満足度
  

子供にプレゼントを贈るのと、家族で食事をするくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に子供を連れて食事会です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマス前はワクワクするのに、クリスマスになると
何もしないのでつまんないです・・・。
今年はケーキでも作ってみようかな?
って思っても何もしないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で外食をするつもりです

  • 回答者:かこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏は居るのですが
特に計画していません。

とにかく今一緒に居られるだけで
幸せなので…♪

この回答の満足度
  

特に予定は無く、定時帰宅でいつもと変わらずTV番組を見たりネットしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供3人が、成人になり、相手してくれません。女房と二人、ケンタッキー食べて、イチゴケーキを食べます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスは時給がアップする稼ぎ時なので、終日バイトの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、特に予定ありません。
家族と家でパーティーをするか外食するかだと思います。

この回答の満足度
  

イルミネ-ションを観に何処かにいこうかなと思っているくらいです。

  • 回答者:ここあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがちですが、ケーキを作る予定です。
母と一緒にスポンジから作ります。
やっぱり手作りのほうが思い出に残りますからね。
あと、ピザも手作りする予定です。
夜にはピザやケーキなどで家族みんなで楽しくパーティーです^^*
ロースとビーフも作りたいななんて思ったりもしています。

  • 回答者:中学生にもなってクリスマスが楽しみな人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一家団欒で家の中で料理やケーキを食べる程度です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何もありません。

何か予定を作れるかは、これからのがんばりしだいでしょうか。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年仕事なので、たぶん今年も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ食べて、テレビ見ます。
悲しい・・・

  • 回答者:ちよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でケーキとシャンパンで
クリスマス気分だけ味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんな(おじーちゃん&おばーちゃん含む)でBBQします。
あとは子供がツリーの下にあるプレゼントを全部開けるのを眺めます(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんな(おじーちゃん&おばーちゃん含む)でBBQします。
あとは子供がツリーの下にあるプレゼントを全部開けるのを眺めます(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で友達とプレゼント交換をしますw

この回答の満足度
  

七面鳥を料理しようと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンも無しです・・・・

また仕事・・・・彼女欲しい(泣)

  • 回答者:どうやら夢やった(泣) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行を計画しています。正確には仕事を午前中で片づけて海外に行きたいと思っています。格安チケットがとりづらいので、ちょっと奮発してしまおうかと思っています。

  • 回答者:巾着部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、母がヒルトンかどこかホテルでご飯を食べたいといってました

私は母の作った料理のほうが良いと言ったんですがww

家族でなく、個人では、おそらく友達と買い物に行って

お互いのプレゼントをそこで買うっていうのを例年してますので

今年もすると思いますwww

あとは、私自身ハマっているスイーツデコをいくつか作品作って

友達にサプライズプレゼントしようかと・・

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も計画してません。
彼女はいますけど、クリスマスの計画をしたということはありません。
当日になって気が向いたらケーキを買うことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにも計画してません。
とりあえず、ケンタッキーが食べたいです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンタの格好で町を歩きます。楽しみです。

この回答の満足度
  

今年のクリスマスは娘の2回目の誕生日です♪

最初は、お誕生日用のケーキを一つだけ用意しよう・・・
と話していましたが、最近になって
やっぱりお誕生日用とクリスマス用の2個ケーキを
用意することにしました。

あとは子供たち5人にプレゼントを買う予定です♪

我が家ではイルミネーションでクリスマスの雰囲気作り
でもメインは娘の誕生日になりそうです(*^▽^*)

2年前のクリスマスは家で陣痛と戦いながらの
クリスマスパーティーでした(^▽^;)
今ではクリスマスのいい思い出になってます(*^^*)

  • 回答者:ももんが☆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
クリスマスより大晦日から正月を盛大にするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。

というかクリスマスを日本で日本人が祝う習慣がイマイチ理解できないでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふられたので、何の計画もありません。寝てます。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で手作りケ-キを作って、

オ-ドブルか何かとケーキを家族で食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼がホテルのディナーショーを予約して入るそうです。
誰のか教えてくれません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でケ-キを食べてオ-ドブルなどか買って食べたいと思います。
後、毎年恒例のイルミ巡りもやりたいと思ってます。

  • 回答者:sweet☆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスケーキを食べて
家族でチキンを食べて
家でクリスマス気分を味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も計画はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月下旬には、ささやかなイルミネーションを
家の外に飾ろうと思っています。
勿論、家の中にはツリー等で飾り付けをして
気持を高めたいと思います。
不景気で暗い気持ちを少しでも明るく・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も計画してません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奮発して、百貨店のクリスマスケーキを予約します^^

  • 回答者:おせちも^^ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにも計画してません。
仕事を休むかどうかくらいです。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、ケンタのチキンは食べとこうと、おもっております。

  • 回答者:はた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところありません。
仕事になると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には予定をしてないのですが
前倒しで ディズニーにいくので
そこですませようとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスケーキは毎年手作りで作ろうと思っています。

あと今挑戦してるのがリース作りです。

さつまいものつるで形作り、松ぼっくりや、どんぐり、葉っぱなどでデコろうと思っています。(現在材料集め中)

上手くできたら玄関に飾ろうと思っています。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那にとっては、1年の間で最大の家族イベントですので、
勿論、色々と計画は練っています。
今年は旦那のお友達夫婦を呼んで二家族合同クリスマスパーティをしようと思っています。
ケーキ、クッキーなどのスイーツやディナーは勿論、自前で作りますよ^^
ホントは自分のお国で過ごしたいだろうクリスマス、
遠い日本で過ごしている、そんな寂しさをちょっとでもカバーできるように、
私も頑張ろうと思っています。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シフト見たら仕事でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も計画していません。
家族で美味しいものを食べるくらいになるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雪にならなければ、その日から会社が休みなので買い物と外食に行きます。
子供たちが年末に帰ってくるので準備もします。
いつもこの頃はとんでもないホワイトクリスマスになることが多いので。

この回答の満足度
  

友達と焼き肉パーティーします!!

この回答の満足度
  

友達と焼き肉パーティーします!!

この回答の満足度
  

毎年恒例で、友人とクリスマスパーティーを計画中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼のプレゼントを考えています。
渡す物と場所を・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキを作る予定です。
チョコレートケーキを作ったことが無いので楽しみです。

  • 回答者:autumn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうエアチケットが取れないかもしれませんが、フィリピン帰って家族でクリスマスを楽しみたいです

  • 回答者:Charice (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族3人で、外食に行こうかと思っています^^

子供が焼き肉大好きなので、こういう時には食べさせてあげようかと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る