すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

【至急】JavaScriptがオフになっているというメッセージが出ました。有効への仕方を教えて下さい。

===補足===
ゆず♪さん回答ありがとうございます。ご想像の通りwinXPでIEの6.0でした、表記忘れすみません。
回答の通りにインターネットオプションのセキュリティから見てみたらアクティブスクリプトは有効になっていました。表示は仰るとおりyoutubeなんですが、やはり8.0にしないと見れないんでしょうか?(youtube)
先日8.0にしたもののあまりの不具合の多さで6.0に戻したばかりだったもので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 16:20:27
  • 0

お使いのPCはWIN機ですか?
ブラウザが書いていないので、IEをお使いだと想像して返答します。

IEの場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティタブ」
にてレベルのカスタマイズで「スクリプト」の「アクティブスクリプト」を「有効」にします。

表示された原因がyoutubeならそれだけでは表示されないかもしれませんが……

===補足===
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=javascript+%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%95+youtube&lr=&aq=f&oq=

大量に同じような方がいるので、試してみるといいかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IE8、Firefox3、Safari4、Chrome全て
再インストールしてもダメでしたが
Opera10.0では問題なく見れました。
http://www.opera.com/browser/download/

  • 回答者:Opera (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る