すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけ~とですよ♪願の叶う泉に行ったとします。

コインを投げながら何をお願しますか?



※放置でもお許しくださいませ。。。。

  • 質問者:若返りの泉に行きたいわ~♪
  • 質問日時:2009-11-08 19:14:02
  • 0

並び替え:

今の幸せがずっと続きますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが相手を思いやり、争いをしないで豊かな心を持てるようになってほしいです。

ってお願いします。

  • 回答者:幸せ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳のときの体型に戻してください。お願いします☆

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつでも僕の願いが叶いますように  ですねw

  • 回答者:海斗 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内安全!

ちょっと日本的な表現ですけど、家族が健康で幸せに暮らせることが一番です。

  • 回答者:トレビ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返りを願うと思ったら、質問者さんも若返りでした。
10歳くらい若返りたいので真摯に願います。

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が皆末永く幸せで健康でありますように!!

  • 回答者:これ1番 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ1等及び前後賞当選。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金塊が欲しいです。てのひら大の金の塊をください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相場が当たりますように・・・

  • 回答者:みきを (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『旦那さまの背中の痛みが取れますように!』とコインを投げながら願います!

  • 回答者:秋空 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健康で一生を終えますように・・と
願います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力を回復させてください・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間が3時間ぐらいでOKな体をください~

  • 回答者:くい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が吹き出てきて~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回パチンコで勝てるようになりますようにと必死でお願いします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な男性と知り合えますようにってお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健康でいられますように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の病気が全快しますように!!!!!

私のお願い聞いて。

  • 回答者:全快祈願 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOTOBIGが当たりますように

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが健康で幸せでいられますように・・

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじがあたりますように・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病をなおしてほしいです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生遊んで暮らせるぐらいの大金持ちになりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように・・

  • 回答者:最近、放置を良く見るね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから金運が良くなりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度買う宝くじは、1等があたりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、ここへ来られますように!!

  • 回答者:羅馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字がきれいになりますように

  • 回答者:鈴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がたくさんたまりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての料理屋へキリンクラシックラガーを置いてくれです。40年前、シェア50%を越えていたキリンを置いていない店が多いです。中学生の頃、酒屋でアルバイトしていましたが、キリンと言われなければ、他のビールを配達しろと言われていました。

===補足===
ハイそうです。キリンを置いている店が少ないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンビールがのみたいというお願いですか?

健康な体、です。

泉さん、私の悪いものを吸い取って~みたいな。

  • 回答者:神頼み? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先に抱く願いが、全部叶いますように。

欲張りですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と穏便に別れられますように…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病が治るようにお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老長寿を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の若さ!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ったまま次の日に起きることがありませんように・・・
(自殺願望ありです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように・・・とお願いします。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんが授かりますよーに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100億円と一生健康に過せるようお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい国に全部行かせて~ってお願いします。
まだまだ行ったことなく行きたい場所が沢山あるので。

  • 回答者:ターコイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生困らない位のお金を下さいってお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たりますように・・・・。

お金があったら・・・と、妄想するだけでたくさん夢が見れます★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康に不安がいっぱい、とにかく健康第一。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も解雇されずに・・・無事に社会生活を送れますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ToToで6億円が当たりますように」とお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それじゃぁ・・・この肩こり&首こり&腰痛をこの先ずっと無くして欲しい(><)
って夢無さすぎですかね(^^;)

  • 回答者:でも切実(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資がうまくいきますように・・・・祈。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とともに幸せな人生が送れますように♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれますように。

具体的には金銭的に~です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願いが叶うように .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員、健康で幸せでいられますように!

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが健康に仲良く暮らせますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんな元気でありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが放置でありませんように。
そしてベストがもらえますように。
質問者が若返りますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「10億円ください」とお願いします。

  • 回答者:くれないよね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きな人(片思い)と
結ばれて♡幸せに暮らしたい
ですかね^^

  • 回答者:ぱお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじも、競馬も結構です。
トトビッグだけでも当ててください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、高額の宝くじ当たれです。
勤続25年、平社員。
夢をみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をください。
失業して長いです。
働かせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一の素敵な人が側にいて尽くしてほしい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんな、いつまでも健康で幸せに暮らせますように・・・とお願いします。

  • 回答者:ぷりん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金に困らない生活がしたい」とお願いしたいですね。

困ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生働らかなくても暮らせますよーに。と大胆にお願いしてみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになりたい・・・ですね。
夢も希望も無い毎日です。

  • 回答者:失業中 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが健康で尚且つ笑顔で過ごせますように・・・。

  • 回答者:こころ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と結婚出来ますように・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつまでも健康」で

  • 回答者:願う (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能なら明日からいきなり年金がもらえるようになって、しかもその額が10倍、自宅は豪邸となっていて世界のお偉いさん達がずらっと並んでいて「~様!ばんざーい!」と叫んでいることですね。

もうアホだな~と自分でも考えてしまいます(笑)

  • 回答者:もし願いがかなうなら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が平和になりますように。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきなあの方と恋人どおしになりたいです。

  • 回答者:かっぱ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値上がりかる株、教えてくださ~い。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の年齢に戻りたい。

今のインターネットのある環境で20代を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中から永久に戦争がなくなりますように。

難しいでしょうけど、願いが叶うのなら是非お願いしたいです。

  • 回答者:はと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気、不景気、飛んで行けー!

  • 回答者:匿A (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しでいいから、お金ください。

  • 回答者:通帳マイナス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職先が無事 見つかりますよーに。

正月が迎えられるか正念場です。

  • 回答者:リストラされた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返りたい!
20歳の頃の容姿に戻して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ないい子が生まれてきてくれますように^^

  • 回答者:安産祈願 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになれるようにお願いします。
叶ったら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生働かなくても十分生活できるだけのお金を下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の株式相場を教えておくれ。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれだけ食べても、運動しなくても太らない体になりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれるようにお願いします♪

  • 回答者:☆♥ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に健康で豊かに。
そんなありふれたことをいいます。

  • 回答者:h (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員での仕事が見つかりますよ~に・・・・・
これ以上高望見しませんから、お願いします(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30億円下さいとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボが当たりますように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格美人にしてください!!でしょうか^^;
こればっかりは願いでどうにかなるのかしら??

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この街にまた来る機会がありますように●

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が幸せでありますように
お願いします。

  • 回答者:ねがい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無限に願いが叶いますように!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る