すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

髪型で損している芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 22:09:10
  • 1

日村と南海キャンディーズの山ちゃん。
あれ、あの髪型でなければ、そんなにキモクないかも。
あの髪型でキモイで売ってるんでしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふかわりょう。
髪切ったけど普通すぎるくらい普通の人になっちゃって…。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズの山ちゃんです。
髪型変えたら好感度が上がると思います。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょう。
最近髪切ったけど、一瞬誰だかわからない。あれは髪型で損してると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんや日村さんなどが損してると思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さん。
TVで売れない時代の写真の方が格好よかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ホウセイさん
です。

かわいいんだけど、
もっと普通の髪型にしたら似合うと思います。

  • 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの山根良顕。短いほうがさわやかなかんじがします。芸風で伸ばしてるんでしょうけど。

  • 回答者:ろんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬田久子さん。

あのロングヘアー、全然似合わないです。
よけいに年上のおばさんに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまやつさん,,,,,,,,

  • 回答者:,, (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。
不思議な髪型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さん、オセロの中島さん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんです。

昔はかっこよかったのに・・・

今もいい時はあるんですが、たまに えっていう髪型の時あります。

  • 回答者:meru (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子
最近の髪型はちょっと似合わない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵のひぐち君 かな。

わざとの髪型のようだが、ずーとやっていくつもりかな・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さんです。
頭でっかちになってバランスが悪いかなと・・・。

  • 回答者:もち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうさん。

先日テレビに出ていましたが、誰だか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フジモン」です。

若作りしすぎておかしいと思います・・・

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうさん。
先月番組の企画で短く切ってしまいました。
そうしたら、イメージが普通すぎて、一見しただけでは「ふかわりょう」さんだと
わからなくなってしまいました。
損してると思います。

  • 回答者:秋空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さん。
あの髪型が苦手です。
普通にしてたらいいとおもうのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの剛くん。

なんだか変!

  • 回答者:光一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のコマーシャルに出ている松嶋菜々子さん
きれいな顔なのに前髪が長すぎて
顔が隠れてもったいない。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんとか。
今の中居くんの髪型もですね。香取君もときどきびっくりさせられます。
堂本剛さんも、奇抜すぎるような。
ダウンタウンの松ちゃんは怖いです。

  • 回答者:言いすぎ? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IKKOさんは損していると思いますね。

おしゃれなんでしようが一般人には分かりません。

キモいと言われてあまりファンはいなさそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯浅弁護士です。
ただでさえ、気持ち悪いのにあの髪を振り乱すところがより一層気持ち悪いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

個人的にショートは似合わないと思うし、
太ってみえてしまうのが残念。

  • 回答者:ぎねって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾香さん。
髪をおろしてるとそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さん。
最初のころは短髪でいい感じだったのに、最近は長髪のなんかハッキリしない髪形。
CMの細マッチョの短髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さん
雨上がり決死隊の蛍原さん 
でも、この二人は、かえってある意味、髪型で得しているのかも?

ふかわりょうさん
南海キャンディーズの山ちゃん
この二人は、髪型で少しは良い感じにイメージチェンジできるのではないでしょうか?

そして、NEWSの手越君
前のほうが、優しくて誠実な感じで清潔感もあって、ずーと良かったです。
今時な感じになってしまって、チャラ男っぽくなってしまいました。
似合わないとは思わないけれど、ちょっぴりがっかりしています。

  • 回答者:どうして、てごりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんとか、山ちゃんですかね。

それに、ふかわりょうもですかね。

何とかなりませんかね。

髪型で損しているように思いますが、スタイリストさんとかつかないのですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「FUJIWARA」の「ふじもん」は髪型が気持ち悪すぎです(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本 剛さん。
ちょっと個性過ぎというか独特で損してるかなと思います。

  • 回答者:人形みたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんの箕輪はるかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃんですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃん、ふかわりょう

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛です。
こだわりすぎて、時々「?」って思う髪形が結構あると思うので。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
オカッパの髪形は似合わないと思います。暗い印象になりました・・・。

  • 回答者:remon (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ちゃん、バナナマンの太いの、ホウセイ
こいつら共通だ

  • 回答者:虎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ISSAとIKKOです。
方や剥げてなければドラマなんかも出られたろうに・・・
方や髪型も手伝って更にキモいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょう。
髪型しだいではそんなに悪い顔ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦生さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子。きれいなんだろうけど、何か昔から田舎くさい。きっと髪形とかのせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本
坊主頭になってから完全に悪人顔です。
指名手配の写真に載ってもおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る