すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

父の頭髪が残念な感じです。
これを試したら効き目があったという、育毛剤か育毛剤入りのシャンプーを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-09 00:20:40
  • 0

並び替え:

DHCのヘッドオイルや

シャンプーセットが売っています。

これはクレンジング力がよく、

髪にとってもいいです。

  • 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父上がお幾つか存じませんが65歳まででしたら「AGA」が良いと思います。
TV-CMでもやっていますので御存知と思いますが私の場合効果ありました。
すぐにと言う訳にはいきませんが確かに変化が起きました。
何よりこれは他のものに比べて楽に続けられるので助かります。
私はこれと併用してリアップを使用しています。
でも何をするにしても個人差があるので何とも断言できないのが辛いところです。

  • 回答者:五右衛門頭 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディアンの顔がボトルに描いてある『魔法のシャンプー』っていう
とてもうさんくさい名前のシャンプーなのですが、
つる瓶と同じ髪型だった旦那がフジ額くらいまで復活しました。
何故かは全然分からないのですが、掛けてみる価値はありそうです!

  • 回答者:Page (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DHC薬用毛活根トニック」がいい感じですよ。
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/moukatsukon_tonic/

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはサクセスを使って毛穴をお掃除

育毛剤はリアップを使って(使わせて)います。
主人が微妙なので..

本人曰く、効くきがするそうです。
産毛が生えるらしいです。
はげる前にと思い、30代からいろいろ試しています。
リアップは少しきついらしいので人によっては痒みなどの症状がでるらしいです。
薬局でも必ず止められて症状など聞かれ副作用の説明を受けます。
2回目からは前から使っていますと言えば大丈夫です。

  • 回答者:みかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人輸入ですが「ロゲイン」という発毛剤です。(購入方法は検索してください)
リアップと同じミノキシジルを使用し、かつリアップより安いです!

  • 回答者:ヒントはカークランド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアップとインディアンシャンプーを使っています。
前よりも毛の量が増えましたし太くなってきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る