すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ「スカイガールズ」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きなキャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きなキャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、ただ「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当などの理由の回答は評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
あと、好きな登場人物について質問をしているので、「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答も評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも良いですから、なるべく具体的に好きな理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-11-09 02:20:35
  • 0

可憐です
音羽の元気すぎて気合ダーみたいなところや瑛花の負けず嫌い丸出しのところと違って本当におっとりとした性格でポワーンしたところがいいですね 落ち着きます
運動神経は音羽や瑛花と比べて落ちるところは頭の良さでカバー
ただ何でも数値化してしまうところはちょっと減点です
音羽や瑛花が前に出るタイプに対して一歩下がってという控え目なところもいいです。
はにかんだような笑顔もいいです。

釣りバカ瑛花さんシリーズだったら瑛花さんもいいのですが
生餌が苦手でウミウシを触っている可憐から逃げる所なんかかわいい
可憐がピラニアの説明をしていて竿で川面を叩いているうちに壊れかけ?なところは可憐の意外な面が見れて良かった。
釣りバカシリーズの方が好きかも

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも 
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る