すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
今日は動物園に来ました!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
でも遊びに来たわけではありません。
今日1日、動物達のお世話をして触れ合ってもらいます♪
やってみたいことを次から1つだけ選んでくださいね(*^^*)

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

②カバの歯磨き☆

③ワニの背中のコケ落とし☆

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

⑤チーターと一緒にランニング☆

番外編☆
パンダとシマウマと一緒にオセロ大会♪参加者募集中
オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-09 12:35:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

103名の方から回答をいただきました。
1番人気は・・・④白熊☆で34名 
2番人気は・・・①ライオン☆で29名
3番人気は・・・⑤チーター☆で21名
4番人気は・・・②カバ☆で13名
5番人気は・・・③ワニ☆6名    でした。

皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら楽しく
読ませていただくことができました。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

私は・・・( ̄  ̄;) うーん カバの歯磨きをしてみたいかな♪
1年前くらいに動物園に行った時に、カバの背中は
触らせてもらったことがありました(*^^*)

今回のベストは、とても楽しい回答をしてくださった
「私にもツッコミしないで下さい~♪さん」にさせていただきました♪

①ライオンの鬣を綺麗にブロウ

・・・で、そのあとはもちろん、たてがみを、メイキャップ。
そうだなぁ、10等分にして、それぞれ三つ編みにしてやるか・・・。リボンもつけなきゃな~。赤と青と白で理髪店カラーにするかな。
よし!可愛くできたぞ☆

って、ギャー!!・・・・・・・・

(このあと怒り狂ったライオン様にがぶっとかまれて暗転。「完」)

しかし番外編で復活して参加します(^0^)/

●●●●●
●○○●

オセロ~
私が勝ったら、とりあえずシマウマに、ウマウマになってもらおっかな~・・・。

===補足===
評価とお礼コメントありがとうございます♡
「シマウマがただのウマ。じゃ、パンダは?(・∀・)」
と、ツッコマないでくれて感謝です。
(Σ ( ̄□ ̄;)ギクッ・・・何も言えねぇ! となるところでした~・・・。)

  • 回答者:私にもツッコミしないで下さい~♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆面白いですぅ☆
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

シマウマも、ただのウマですね~。

並び替え:

①が良いです。
(噛まれないという保障があればですが)
獅子座なのでライオンには親近感がありますし
タテガミをサラサラにブローしてみたいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆
怖いもの知らずでやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べる

がいいです

  • 回答者:おが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓と重複しちゃってるのかな?
終了してしまったので今回は評価しちゃいますね(*^▽^*)

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
なんか癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
です。
1番安全そうですし、実際にやってみたいです^^
楽しそうです!!

  • 回答者:lovely (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良く楽しんで食べてくださいね(*^▽^*)



30分程度なら可能です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
唯一自分にもおいしい触れ合いなんで^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤でチーターと一緒にランニング☆です。
続けることで私も足が速くなれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
です!
おいしいね~って言い合いたいです。

  • 回答者:hy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

一緒に食べるというところが、楽しいですね。
私も食いしん坊なので・・・。(爆)

  • 回答者:むー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
迷わずこれです。一番楽しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤チーターと一緒にランニング
一方的にお世話するんじゃなくて、一緒に楽しめそうだから⑤番がいいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④もいいけどここは
⑤チーターと一緒にランニング☆ で(*・ω・)b
チーターを逆に追いかけてみたいです(笑

  • 回答者:masa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追いかけられないでくださいね(*^▽^*)

①もいいですが④も楽しそうですねぇー。

余談ですが白熊アイス好きです(*ノωノ*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②も捨てがたいのですが、
ここはやはり④でいきます。

  • 回答者:いたりあのさるすべり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆ です

くしゃくしゃのタテガミを綺麗にブローして
アフロ犬のようにしたり、みつあみ等にしてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がいいなー。 楽しそうだなー。

でも、飽きそうだぞ。 話が盛り上がらないとツラそうだし。

変更します。 エクササイズにもよさそうだから、③!

これなら、感謝されそうだから、話は向こうが合わせてくれるだろう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
を選びます。昨年北海道へ行って、白熊の赤ちゃんが可愛かったです。一緒に行った当時大学2年の娘も白熊、アザラシの赤ちゃんが可愛かったと言っていました。「白くまアイス」も好きです。

===補足===
次女は、3人兄弟の末っ子なので、何でも赤ちゃん大好きです。白熊もアザラシも赤ちゃん可愛いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白熊の赤ちゃん、見られたんですね~。
いいなっ♪赤ちゃんのうちは可愛いですよね(*^▽^*)

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

がしてみたい!です。
ライオンって中々近づける存在ではないし
あのタテガミをゆっくり2時間掛けて綺麗にブローして
最後に「触らせてくれてありがとね」と言ってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



しろくまと一緒に白くまを食べたいです♪

ただ単に白くまアイスが大好きなので・・・^^;

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.猫科なのでライオンさんがいいですね。
 リボンもつけてあげたい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です(^o^)
白くまアイス、美味しいですよね~!
でもこの時期は寒そうですけど。
まさに、「オイシイ仕事」?(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オイシイ仕事」・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

①です。
だけど綺麗にする前におしっこかけられたらやだな~~

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

まだ食べたことない鹿児島名物「白くまアイス」を
ほんとの白熊さんと一緒に食べてみたいです。
______________________
けど、本音は大の動物好きなんで全部したいです。
世界の果てイッテQで、イモトさんが、チーターと
50m走?だったか、競争してたのなんて、かなり羨ましかったんで。

何なら、イモトさんの助手で私も同行したいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、全部でも(≧ω≦)b OK!! なんですね(*^^*)
どうせならイモトさんの次を狙っちゃいましょう(o^∇^o)ノ
「白くまアイス」機会があったら食べてみてくださいね♪

①ライオンです・・・猫じゃらしを使いながらきれいにブローさしあげたい?

 終わった後、食われるかも??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅっわぁ~どれもコレも楽しそうで迷うなぁw
ん~では

⑤チーターと一緒にランニング☆

でw理由はこの蓄積された脂肪を死亡させたいから(何)
いっやぁ今日も食べ過ぎちゃった(TT)
でもまるごとバ○ナが安売りしててついつい買っちゃった(爆)
あの生クリームとバナナって誘惑に簡単に負けてしまう自分にカツを入れてもらわないと・・・

ってその前にチーターがあまりに食べ応えがあって
私をかじる誘惑に勝てるかどうか?!(何)

  • 回答者:チーターVS脂肪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脂肪を死亡(≧∇≦)ъ ナイス!

まるごとバ○ナ、私も大好きなんです~♪
今日は半分だけ・・・・って思ってても、全部食べちゃいます(^▽^;)

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆ です。

愛犬のブラッシングを毎日しているので、綺麗にブローする自信あり!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です!!
ライオンって可愛いですよね~
だからぜひやってみたい!!

アイスおいしそうだから④も
捨てがたいけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ワニの背中のコケ落とし☆を是非してみたいですね。
大きな大きなワニ君の背中に乗って亀の子たわしでゴシゴシこすってあげると、
気持ちよくってワニ君はお昼寝を始めるんじゃないかと思います。
お金がたくさんあれば自分で飼育してみたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆」です。
変な髪形にしたら噛み付かれるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
です。理由はアイスが食べたいから。1つは食べきれないので 残りを白熊さんに食べてもらいます。

①ライオンの毛・・・細くて絡みそうなので 「痛い!!」と噛まれそう・・・・
②かばの口デカイよね・・・あれで前日 ニンニク食べてたら 臭くて倒れそう・・・・
③鞄にしたくなるので 見たくない・。
⑤走るのが嫌いなわ・た・し

番外編
パンダとおふろ(^^)
あの 白であろう 茶色くなった毛をシャンプーしたい・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャハハ(*^▽^*) ほんと、にんにく食べていたら強烈かもぉ~

どれも生きて帰れるか判らない 怖いのばかりですね。
それでも選ぶとすれば ワニの背中のコケ落とし ですかね。
ワニが気持ちいいと思ってくれたら 攻撃して来ないだろうから。
他のは間違いなく 一撃で殺されそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字かわいいですね!
質問も、ユニークで見ていると楽しくなります。

動物は大好きなので、ちょっと怖いワニ以外は触れ合ってみたいのですが
⑤チーターと一緒にランニング☆

これをやってみたいです!ついでに痩せられそうだなと、たくらみます。

===補足===
あはは!
本当に楽しい方ですね。
ライオンのたてがみのブローには飲んでいたお茶を噴出してしまいましたよ!(笑)
ありがとうございました。

  • 回答者:楽しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬鹿な質問を褒めて?いただけて嬉しいです (^人^)感謝♪

⑤チーターと一緒にランニング☆

走るのは嫌いだけど、走り終わった後にはふれあいタイムが待っていると信じて。
チーターを触ってみたいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走り終わった後、いっぱい触れ合ってくださいね(*^^*)

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

白熊がアイスを食べるとどんなリアクションするのでしょう。
ビックリするかな?
おいしそうに食べるのかな?
興味があったので④にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 してみたいです。
大きな口と大きな歯に触れてみたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫歯チェックもね(*^^*)
やっぱり虫歯ってあるのかな??

④白熊と一緒に「白くまアイス」

アイスクリームを食べるのが大好きだし、
白熊とアイスクリームを食べるというのもなかなか面白そう。

”同じ釜の飯を食う”ごとく、同じカップのアイスを舐め合う仲間になってみたい。
アイスを通してお互い触れ合えたら素敵だとおもう。
白くまアイスってどんなアイスだろう?
北極の氷で作ったかき氷?白くまお手製アイスクリーム?それとも?

問題は・・・
白熊が、白くまアイス、ではなくて、私を食べちゃわない
だろうかということ、だけれど。

===補足===
”白くまアイス”とは商品名だったのですね。
どんなのだろうとおもって検索してみたらこんなのがでてきました。
http://www.geocities.jp/pinky_natu/whightbear/bear.html
練乳たっぷりの氷に抹茶ソースに
きなこアイス、あんこ、パイン、さくらんぼ、みかん
がのった豪華なアイス・・・
これは見るからに美味しいそう。
九州限定ということで、なかなか見つけられなさそうなのがひとつ、残念です。

ところで、今回の質問で最も勇気のいる選択肢のうちのふたつ:
ワニの背中のコケ落とし、チーターと一緒にランニング
これ、どれも赤ちゃんとなら実現しそうですね。
(ライオンの鬣ブローは仔ライオンでは無理ですが)

わたしはやっぱり、白熊のこどもと触れ合ってみたいです。

  • 回答者:白くまアイスってどんなアイスだろう? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「白くま」のアイスは、カキ氷のアイスにフルーツがのった
アイスです。見つけたら食べてみてくださいね♪

白熊がアイスを食べるか・・・・は???

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
クヌートの赤ちゃん時代のような白熊ちゃんを希望します^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ちゃんだったら可愛いですよね(*^^*)

①です。

ナルニア国物語のアスランの様なふわふわのたてがみを持ったハンサムライオンに仕上げたいです。
その後,背中に乗せてもらって空を飛べたら最高!

  • 回答者:次女ルーシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!いいですね~(*^^*)
ハンサムにしてあげてくださいね♪

⑤チーターと一緒にランニング☆ がいいかな・・・
なんとなくだけど足が速くなりそうだからww

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メチャクチャ早くなれるかもしれませんよ(*^^*)

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆
わんことは違うんだろうなぁ
やってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

ライオンがおとなしいと嬉しいが!

オセロか~参加します!

  • 回答者:こだわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます(*^^*)

迷いますが・・
ワニの背中のコケ落としでお願いします。

んー、綺麗にするの好きだし、ワニの気持ちよさそうな顔が見てみたい
背中の肌触りを感じてみたいのもある^^

  • 回答者:ゆーめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい肌触りを感じてくださいね(*^^*)

1.2.3.5はコワイので4がいいです!
シロクマかわいいです。

オセロもたのしそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ワニの背中のケコお歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆ です。
どんな毛触りなんだろうと
興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

やってみたいです。マタタビでライオンをグニャグニャにして酔いしれているところを綺麗にブロー。さらに仕上がった後は、上に乗せてもらって⑤のチーターとランニング…ネコ科の動物大好き人間には想像しただけでヨダレが出そうです。

パンダとオセロして羽根つきのように負けたら罰ゲームに墨で落書きなんてのもやってみたいです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
パンダが真っ黒になったら「熊猫からただの熊になったね~」とおちょくってみたいです。
パンダも結構凶暴な面があるそうなので傷だらけになるかもしれませんが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

墨で罰ゲームもいいですね☆

④ 白熊と一緒に「白くまアイス]を食べたいです。
とっても楽しそうです。アイスはおいしいし、言うことなしですね。

番外編
       ○
       ○
   シ○●○

  • 回答者:どこまで続くオセロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニの背中のコケ落としですね。
反応鈍い動物なので・・・。

===補足===
・・・って、ワニもカメも頻繁に陸で日光浴する種類なら
体にコケ生えないことが多いんですけどね。
(カメを複数種飼ってるので実体験です。)

カバについて動物園で聞かせてもらった話。
1、基本的に虫歯はない。
2、体温は歯茎で測る(他の動物のように肛門で測ろうとすると反射的に尻尾を振る)

それと上下の歯が噛み合わされることでいつも研いだ刃物状になっていて
草をかみきったり敵を攻撃するのに役立つとか。
アフリカで一番人的被害が大きい動物は実はカバなのだそうです。
(ちなみに日本はスズメバチ、アメリカはシカ。車にぶつかる事故が多いから)

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバって虫歯にならないんですね。
勉強になりましたφ(・ω・ )かきかき
補足ありがとうございました(*^^*)

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

これちょっとやってみたいなと思いました。
ライオンさん、どんな反応をするんでしょ。
コワイよぉ~

  • 回答者:桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
♂ライオンのたてがみをオールバックにしたいです。
で、サングラスかけさせてタバコを銜えさせます。
似合いそう(笑)

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プププッ (*^m^)o==3 面白いかも(*^^*)

②カバの歯磨き☆

わたし、本当にこれ前からやってみたいな~と思っていたの。
本当に本当に、やってみたいな。 o(*^▽^*)o ガンバッチャウ!!

  • 回答者:ごしごし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前からやってみたかったんですね~(*^^*)

⑤チーターと一緒にランニングがいいです!
・・・、おっかけっこじゃないですよね???鬼はもちろんチー君のほう・・・。

  • 回答者:あたしってエモノ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆ がしてみたいです。

お腹が空いていない時に、たてがみをシャンプーとリンスして
ドライヤーで乾かしながら、立てロール巻きにしてみたいな。

最後には、一緒に記念撮影もしたいな。

カメラのCMに出てくるような、お父さんライオンが、カール巻き
してたら笑ってしまうかも。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャノンのCMかな?
あのライオンは本物?偽物?どっちなんでしょう?

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

パンダとシマウマと一緒にオセロ大会♪に参加しま~す☆
パンダ組みの方でお願いします(*´▽`*)

  • 回答者:ぱんだチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます(*^^*)

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆がいいです。
デンジャラスな五択のなかで、一番ほほえましい感じ・・・
白くまさんは、ともぐいじゃないですよね^^;

本命は番外編のしましまオセロ♪
白黒のモーモーパジャマを着て参戦します。
ウシはメンバーにいないんですよね?ファッションかぶったらいやだなー

  • 回答者:モノクロトリオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o・。・o)あっ! 牛を忘れてました・・・(^▽^;)

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ
「しろくま」は大好きなアイスです。
なので一緒に食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ワニの背中のコケ落とし☆

一度やってみたかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー・・あれライオンかぁ~
怖いですな。。シマウマと思ったから
訂正で④白熊と一緒に「白くまアイス」食べる・・これなら
美味しく頂けそうですな。。寒いけど^^;

番外編 参加しま~す♫
    ●
シ○●○

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます(*^^*)

②カバの歯磨き☆ にします。

いえ、他を想像したらどれも自分が八つ裂きになりそうだったので・・・^^;
カバさんの歯磨きはテレビでも見たことがあるのでやってみたいです。
番外編が一番平和で癒されそうなので参加させてください^^

  • 回答者:オーラ2持参 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます(*^^*)

⑤チーターと一緒にランニング☆ にします。
最近運動していないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
一番おのぼのしていると思う。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆が良いです。
白くまアイスが好きなので。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です♪

楽しそうですよね★ 
しろくまと一緒に白くまアイスが食べれるなんてなかなか無いですから☆

  • 回答者:四葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
白くまアイスを一緒に食べられるので、一番ステキな仕事だと思います。

  • 回答者:コアラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤チーターと一緒にランニングです

体力を鍛えます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバの歯磨きの②がいいです。
あの大きな口の中をのぞきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き
超特大の歯ブラシで「ごしごし」
ちょっと疲れそう

  • 回答者:ハブお (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー

やってみたいです。
からまった毛を無理に梳かしたら吠えられそうだけどそこがまたスリリング? ^m^

  • 回答者:まなまな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤がいいですね。運動不足解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のライオンのタテガミを綺麗にブロー☆ です。

トリートメンともして、ふわふわに綺麗にブローしてあげたいです。

  • 回答者:茶髪 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。チータと走れるなんてイモトみたいで、夢のようですね。

  • 回答者:ppp (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ライオンのブローです

怖いけど、一回やってみたいです。④も悩みましたが、今の時期はちょっと寒いので「白くまアイス」はキツイかも?夏ならこっち選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆

ですね。なんだか一番楽しめそう♪

  • 回答者:w (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き☆

子供の頃からの夢です。 お世話したいです。

  • 回答者:秋空 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ
です。

白熊と仲良くならんで白くまアイスを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤チーターと一緒にランニング です。

日ごろの成果を発揮したいので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
あのスピードを体感してみたいので。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即答で④白クマと白クマアイスです!!

⑤チーターとランニングは想像するだけで恐ろしいです。
ランニングというより、生死をかけた戦いですね(笑)

  • 回答者:ゾクっと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(^-^)
生死をかけたランニングになります♪

②カバの歯磨き☆

歯を磨く時、どれだけ大きな口を開けるか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べます。^^
だたアイスが食べたいだけだったりして・・・^^;

  • 回答者:とまと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
できれば、三つ編みもしてみたいですね。

自殺願望があって
障害保険、生命保険に
1億位入ってからの挑戦ですね。

  • 回答者:通帳マイナス (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三つ編、チャレンジャーですね♪
でも面白そう(*^^*)

5.ですね
どっちが早いか競走してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね♪動物園♪


やっぱ①でしょう^^


あのタテガミを一度触ってみたい&じゃれてみたい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラサラなのかゴワゴワなのか気になります~(^▽^;)

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆
白くまアイスがとにかく食べたいです。

ワニの歯磨きはどうなんでしょう。背筋が凍り付きそうです。

  • 回答者:アズキング (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がしたいです。
もし気持ち良さそうな顔をしてくれたら嬉しいです。

  • 回答者:さくら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤チーターと一緒にランニング☆
猫科動物が大好きです。
さすがにライオンに触るのは怖いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き☆
テレビで見て面白そうだなぁと思っていました!

  • 回答者:レモン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ、怖い。
この中では③ワニの背中のコケ落とし☆がいいかな。
前、テレビでやっていて、柔らかい背中をさわってみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり鰐皮と同じ手触りなのかな・・・・?

①のライオンのタテガミをブローしてみたいですね。

でも怖くて近寄れないかも~。細長ーい棒にくしを取りつけてしかできないですね。。。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き☆

歯磨きするなんて・・・興味津々です^^

  • 回答者:you (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤チーターと一緒にランニング☆
本物を見てみたいです。
・・・って自分も参加しないといけないんですね。
全くかなわないでしょうね。いくらチーターは持久力がないといっても、私が追いつくまでには、十分な休息をとってまた、走れるようになっているでしょう。
それ以前に、わたしはチーターよりもっと持久力がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白熊と一緒に「白くまアイス」食べ☆です。

白くまアイスを食べるか私が食べられるかは
謎ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
一緒に食べて、1本食べたら失礼させてもらいます。
白熊ちゃんがアイスに一生懸命になってるうちにさよならします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャハハ(*^▽^*)

カバの歯磨きかな。
終わった後に乗ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き☆
笑いながら出来そうなのはコレだけ?
番外編のオセロも良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライオンのタテガミを綺麗にブロー☆

一度はライオンと仲良くしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カバの歯磨き
よくテレビのニュースで「歯の日」にカバが気持ちよさそうに
係員さんに歯磨きしてもらっているのをみて
私もやってあげたいといつも思っていました。
あのでっかい歯ブラシが魅力的です。

  • 回答者:カバ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバって気持ちよさそうに歯磨きするんですね~♪

5番 チーターと一緒にランニング

チーターは持続力がないらしいので、長時間だったら勝てるか?
勝てるわけないな・・www
走る姿はとてもかっこいいので実物を見てみたいです
動物園だと寝てる姿がメインだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実際に走っている姿を見てみたいです♪

⑤ チーターと一緒にランニング☆

チーターが早く走り去って、私は亀のごとくのろのろ。
おかげで襲われずに済んで、安全な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(≧∇≦)ъ ナイス!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る