すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関西ローカルの質問ですみません。TV「ちちんぷいぷい「に出演されている諸星 裕
(大手前大学客員教授)さんが、ロサンゼルス5輪体操鉄棒金メダリストの森末しんじさんに見えるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 17:06:43
  • 0

とくダネ!に出演している時から、似てるな~と思ってました。
大手前大学客員教授は「ちちんぷいぷい」出演時の肩書だそうです。
とくダネ!のサイトでプロフィールを見ると桜美林大学数学担当副学長、
大学院教授になっています。

  • 回答者:回答欄間 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく似てますよね。
最初はそうかと思いましたが、最近はそうでもないかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思っていました。同一人物とか誰が誰だか分からなくなります。

  • 回答者:SHIN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても似ておられて
わたしも思っていました。

世の中にはそっくりな人っているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えてませんが似てる人が出演してるのは知ってるので
私も同じですよ。
肩幅の違いで別人だとわかりましたが笑顔もそっくりですよね。

  • 回答者:関西人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良く似ておられます、兄弟といってもよいくらいですね。
時々見分けがつかなくて間違えます。
目が特に似ていると思います。

  • 回答者:ジェミニ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけではないでしょう、私もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「とくダネ!」に出演されてた頃から思っていました。
あの笑顔に八重歯が目立ったら森末さんだな、と。
森末さんのほうもお顔に貫禄が出てこられたので、
すました顔の写真だと「どっちがどっち?」というくらい、
どんどんソックリになってきましたね。

  • 回答者:親戚だったら面白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
私もはじめてみたとき
あれ?森末さん?って
思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てると思います。
私も実はそう思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます・・(笑) 私も思ってました^^
似てる人がこの世に三人はいるって言うのでその二人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちちんぷいぷい」はたまにしか見ませんが最初見たときは森末さんはいつの間にか教授になったのか
しばらくはそう思っていました。
それにしてもよく似ていますね。

  • 回答者:徳明 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てると思います。
顔の系統が同じなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちちんぷいぷい、懐かしいです。
関西にいる時みていました。
そう言われてみると似ていますね~。

  • 回答者:桃 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る