すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Yahoo!のくじが競馬に変わりましたね。
残念な事にまだ一度も当たっていません。同じような方、あるいは毎日当たり!だという方いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-09 17:41:26
  • 0

並び替え:

今までで2回あたりました。2回ともホワイトです。

ただこの競馬をやった後は大体ブラウザの調子が悪くなりますし、必ずスパイウェアが出てきます。(Firefox、毎回3匹)エラーも出るようですし、最初に組み入れなきゃいけないソフトがまずかったのでしょうか?正直、今では楽天の方がサービスよくなってしまって残念です。

  • 回答者:困ったな~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ当たった事がありません。
早く当てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回当たりました。

ホワイトクリームで当たったので、

運がよかったのだと思います。

  • 回答者:べりーべりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ一度もあたったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとエラーが無くなりましたね。エラーが出ていた時に履歴を確認したら、2回位当たっていました。更新記念ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日エラーですが
1度も当たったことありません。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますがまだ一度も当たりません。
駄目もとで参加しています・・・。

  • 回答者:くー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ当たったことありません。
早く当てたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーで最後まで見たことありませんが、6日と7日、続けて当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たりました。
野球の時もでしたが、あまり当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでレースが最後まで見れませんが、
3日に1回は1point当たっているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回1ポイントが当たりました。

ただ凄く重いのが困ってます。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶ馬を変えてるのにいつも2着です。なぜ?

*私のパソコンの表示がオカシイのか?同じ回答が何個もある気が?エラー?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってから毎日やっていますが、毎回2等で、当たる気配がありません。

いつか1等になってほしいものです。

  • 回答者:雪だるま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまだ一度も当たっていません。
つまらない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゲームの終わりに「エラー」と出ます。
なので、結果がわかりません;

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ一度も当たっていません。
早く当たってみたいです。

この回答の満足度
  

私もまだ一度も当たっていません。
早く当たってみたいです。

この回答の満足度
  

私もまだ一度も当たっていません。
早く当たってみたいです。

この回答の満足度
  

私もまだ一度も当たっていません。
早く当たってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たってません・・。
当たり画面が見たいです。

  • 回答者:。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
結果がうまく表示されないですし、野球の時の方が良かった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残念な事にまだ一度も当たっていません。

野球の方が良く当たっていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ1回も当っていません。 
野球もあまり当らなかったので、こんなものかと思っています。

  • 回答者:たまじろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2つのIDで挑戦していますが当たったことないです。
前の野球より当たりにくい感じがします。

しかも結果が出るまでに時間がかかりすぎですよね。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に1ポイントが当たりましたが、それ以降当たりがありません。
いつも直感で決めています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日、2日目と当たり。3日目に違う毛色の馬にしたらはずれ。
4日目、最初と同じ馬と同じ毛色にしたら当たり。
毛色のせいか?と思いましたがそれからはずっとはずれです。

野球は1カ月に1、2回しか当たらなかったので競馬の方がいまのところ良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に3回も当たってます。どれも1Pですが。
この調子だと今後当たらなくなりそうな気がします……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たったことがありません。
毎回時間の無駄のような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。

いろいろ考えず、無心でやる事ですね。

  • 回答者:23443 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たりません。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たらず
連日はずれです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。

ゲーム結果がうまく表示されないので、当たったかどうかポイントで確認しなければならず、ちょっと面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初当りw
まぁもちろん?1Pなんですが(^^;)

  • 回答者:中々うまくいきませんね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に当たりました。毎日ではありません。
初日だからサービスかと思ってました。違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされて以来毎日外れてます。
左の逃げ馬ばかり選んで外してました。相性が悪いのかもしれません。
今度は右の差し馬を選んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る