すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今朝のラッシュ時に埼京線のトラブルに遭われた人はいますか?
新宿で仕事だったんですが見事に遅刻しました。

  • 質問者:暑かった
  • 質問日時:2009-11-09 18:31:44
  • 0

はい、今日赤羽駅周辺で、面接の予定でした・・・・・・。
勿論間に合うはずもなく、電話で日にちを変えて貰いましたが、嫌味を言われ、その後の面接の日程と段取りは狂い・・・・
頼むから、人の人生を狂わせるような事しないで・・・・と言いたいけど、どこに言ったらいいのか、八つ当たりしていいんだか(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんっとパニクりますね。
なんかポイント切り替えのトラブルだったらしいですが、朝はやめてほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る