すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代前半の人にお聞きします。
同年代の意見がほしいなって思ってます。
1、職業は何ですか?
2、年収はどれくらいですか?
3、今の生活に満足していますか?
4、未婚、既婚、性別を教えてください
5、未婚の方は、一人暮らしか、実家を教えてください。
6、その他

ふと、同年代の人はどんな生活をしてるのか気になりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-09 22:13:42
  • 0

並び替え:

1.会社員
2.300万くらい
3.不満
4.未婚・男
5.一人暮らし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.会社員
2.600万くらい
3.まあ満足しているかな。
4.既婚・男
5.
6.子どもが2人いますので、裕福だとは思いませんがそれなりに暮らしていけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家庭教師
2 100万ぐらい
3 もう少しお金がほしいです。満足はしていないです。
4 未婚
5 実家にいます。
6 もっといい仕事、自分むきなものを探しています。

  • 回答者:ハンバーガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 主婦パートです。
2 私自身は50万
3 子供も手を離れてゆとりあり満足です。
4 既婚女性です。
5 -
6 早くに子供を産んだので社会復帰が早くできました。数年後のマイホームに向けてがんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 運送会社の現場事務です。
2 100万ほどです。
3 満足してます
4 既婚 女

ほかのかたの回答きになりますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、事務員(契約社員)
2、160万
3、いいえ。
4、未婚 女性
5、実家
6、一度も一人暮らしをしたことがないので、してみたかったのですが、
  この収入じゃとてもできません...結婚の予定もないし、もうずっと実家かな...

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、派遣社員です
2、100万ないくらい
3、してます
4、既婚女性
5、該当なし

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.販売&事務&経理 全般的なことをやっています。
2.100万円くらいです。
3.いいえ
4.未婚 女
5.実家
6.実家じゃないとこの年収ではやってけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無職
2 0
3 してません
4 未婚女
5 実家

  • 回答者:snow (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会社で品質管理の仕事です
2 500万円ちょい
3 満足してます
4 既婚 女

  • 回答者:2児の母 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、元派遣社員、現在無職
2、今年は100万円ほど
3、はい、満足しています
4、既婚 女
6、株取引、先物取引を勉強中

  • 回答者:秋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休職中といえば聞こえのいい無職
2.ありません
3.働けない状態であるのをいいことに(?)楽してネットばかりしています。
  その点では満足ですけど、実際問題貯金もヤバイので満足できません。
4.未婚 女性
5.実家です
6.早く働けるようになりたいですが、その頃の就職率って…怖いです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、衣料品販売です
2、400万
3、していません。
4、既婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①建設機械の整備士です。
②年収500万くらい
③満足しています。
④既婚 男
⑥夫婦2人暮らしで子供がいませんので、夫婦で共通の趣味で休日を満喫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①会社員
②300万ちょっと
③安月給なので不安です
④未婚 男
⑤一人暮らし
⑥もう少し明るい世の中になってほしいです

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会社員
2 400万くらい(通勤手当が5%くらい占めてます)
3 満足してません。時間や体力的なゆとりがありません
4 未婚 女性です
5 一人暮らし
6 身も心も健康になりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
下の回答と同じですので、削除願います。

1 会社員
2 400万くらい(通勤手当が5%くらい占めてます)
3 満足してません。時間や体力的なゆとりがありません
4 未婚 女性です
5 一人暮らし
6 身も心も健康になりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 現在は無職(資格は看護師を持っています)
2 28日ごとに15万5千円、障害年金月9万弱
3 満足ですね、働かなくても食べてはいけるから、ただし、期間限定。
4 未婚 女
5 一人ぐらい
6 早く仕事を見つけて社会復帰したい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.技術職(自動車関係)
2.360万円
3.満足はしてないです。
4.既婚・31歳・男
5.
6.このご時世転職は厳しいので、満足してませんが現状で頑張ります・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無職(現在求職中)
2.0円
3.満足はしてないです。
4.未婚・32歳・男
5.実家です
6.早く再就職先を見つけないと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 看護師
2 300万位
3 そこそこ
4 未婚女
5 ひとりぐらし
6 今年の夏に離婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1不動産関係
2約500万円ぐらい
3まあまあ満足
4未婚の男性
5一人暮らし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る