すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

実は本気出せばブサイクじゃないのでは?
っていう有名人を教えてください。
私的には森三中大島、バナナマン日村です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 22:50:45
  • 0

いとうあさこさん。

普通にしてたら可愛いかもしれない。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山中の黒沢さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽あぶちゃんです。
実はかわいいんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。
ブレイク前のあの人、
めちゃめちゃかわいかったですよ?
ブサイクじゃないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦の相方の大久保です。
なんかたまにかわいいんじゃないかなと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんは目鼻立ちもくっきりしているのでもっとやせれば大分かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのやまちゃん。

じっくり見ると、

そんなに不細工ではないですね。

  • 回答者:ハンバーガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の黒沢さんです。
ダンスをしなければ美人だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いピン芸人の「いとうあさこ」さんです。

彼女はブサイクではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美........

  • 回答者:.. (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、北陽のアブちゃんだと思います!もうちょっと痩せればかわいくなると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん。
肌もキレイそうだし、顔の作り的には可愛いから、
もうちょっと痩せたら可愛いと思います。

  • 回答者:みゅう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトはまあまあ可愛くなりそうです。
歯並びを直せば、かなりいい線いくのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんですね。
性格はかわいいし…
エッセンシャルのCM、スザンヌとしずちゃんかと思ったら、青山テルマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子です。
痩せれば、普通にカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんですね。
かっこいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん(やせたらかわいくなると思う)
オードリーの春日さん(コンビ結成当時はかっこよかったです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょう 箕輪はるか アンガールズ田中

性格が違ったら良い顔に育ったと思います。

箕輪はるかは整形したらそこそこになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日です。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわばたりえですね。かわいいと思うんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中黒沢
柳原かなこ
痩せればモテそう^^

  • 回答者:snow (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見の方がいらっしゃいますが、春日。
あの人、たぶん格好いいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょうさんは本気を出せばブサイクではないと思いました。

  • 回答者:レモン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん!!
絶対綺麗だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子、しずちゃんかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょう。
パーツ自体は悪くない。
髪型次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日
もう中学生が、
ロンハーで奇跡の1枚のコーナーで、
めちゃかっこよくなっていた。

写真とメイクの技術かもしれないけど、
普通の髪型と服装をすれば、
かっこいいのでは?と思った。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん・小島よしおさん・ワッキー・ナイナイの岡村さん・ココリコの田中さんです。

  • 回答者:好みの違い? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はりせんぼんさん(どちらも)
・おにやっこさん
・イトウアサコさん
・イモトさん
・インパルス堤下さん
・カンニング竹山さん
・出川哲朗さん
・ダチョウ倶楽部上島さん

今すぐ思いつく方は、上記の皆さんですが、まだまだいると思います。
やっぱり、化粧っ気ないお笑いの方が、よく頭に浮かびます。
でも、ふざけてやってるけど、それでもそんなにおかしくないと思うので
本気だしたら、かなり皆さんイケテル気がします。
私、出川さんとか最近ほんとに好きで、なんかかっこいいな~って、いつも
思いながらTV見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんかな・・
可愛くなったけどもっと可愛くなれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさん
化粧をバッチリすれば、変わると思います。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんがそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論覚悟で書きますが、キャイ〜ンの天野くん。
昔、「痩せたら黒夢の清春に似ているような気がする」と思ったことがありました。
少なくとも唇は・・・

  • 回答者:そづうう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシのタカ

痩せれば、かっこよくなるんじゃない

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本まさみが、本気出せばきれいだと思う

  • 回答者:おぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村分かります。
ロンブーの番組で写真撮ったら格好良かったですから。

私的にはハイキングウォーキングのQちゃんが意外とイケル気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシのトシ。
坊主だけどよーーーくみると悪くないですw
ファッションでかなりいけると思うのだけど・・・

  • 回答者:トシ押し (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき 
あのメイクだと むむむぅ・・・
って感じですが
本気出したらメチャメチャ
いい女だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッキー、森三中の黒沢さんですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃんです。

痩せたら顔もしまって、服も着れて
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんがいい感じです。

  • 回答者:t (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ田中さんです。

ひょろっとしててパッと見は うーんっていう感じですが
目力があって程よい濃さで次第にいい男に見えてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずちゃん」こと「山崎静代」だとおもいます。
「かわいいはつくれる」のCMではわりと見られる感じに変身しました!

  • 回答者:やまちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。
痩せたところを見てみたいです。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。
痩せたところを見てみたいです。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき さんです。
あのメイクは嫌いです。すっぴんだと
かわいいのに・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったら森三中の黒沢さん
もうちょっとスマートなったら美人だと思います

男性は温水さん
髪があったらやさしそうな良いおじさんだと思うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根さん
すっぴんのほうがよさそう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根さん
すっぴんのほうがよさそう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根さん
すっぴんのほうがよさそう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃんです。
ブサイクだっていわれたりするけど、CMでは、かわいかったし、髪型や化粧で、結構、かわいくなるんで、痩せたら、いい感じになるんじゃないかと思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんってかわいいと思うんですが
私だけですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんってかわいいと思うんですが
私だけですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンターのイモトアヤコさん、ですかね。
こんな感じ
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4343064/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型で絶対損してるふかわりょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の黒沢。痩せればかなり美人だと思う。

  • 回答者:yasu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモト さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢かずこさんです。
太ってるだけで、ブサイクと思ったことないです。
むしろかわいい部類では?と。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る