すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GポイントのディリーチャレンG及びディリーポイントプレゼントで当たるチャンスは5回ありますが、何回、当たったのが最高ですか。
ちなみに、私は3回が最高です。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-10 00:09:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。1名5つとも当たった方がおられました。
皆さんあきらめずに頑張りましょう。
皆さんに幸運を。

ずいぶん前で、どのくらい前だかは覚えてませんが、
5つ全部当たったことがあります。
1回だけですけどね。
最近はハズレか、当たりが1~2つのことが多いです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディリーチャレンGとディリーポイントプレゼントが始まった当日に4個当たったことがあります。あの時は正直「何だ簡単なんだ」と思いましたが、今考えるととてつもなくラッキーだったのだと思います。

最近はディリーチャレンGで1回、ディリーポイントプレゼントで1回ずつ当たればかなりマシな方ですね。どうも毎日行っていると当選確率が上がっているような気がします・・日にちあけるとリセットされるようですね・・

明日こそ当たるといいな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高で2回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回が最高でした。

3回はうらやましいです。

まったく当たらないときもあります。

  • 回答者:ハンバーガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回当たったことが2回ほどありました。
パーフェクトなんていうのが年に1回ぐらいあればいいんですがね。
普通は2回当たればいい方ですよね。
甘くないです。

  • 回答者:そうはいかんの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、4回です。
最近は、平均すると1回以下だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2~3回だと思います。
5回は絶対なかったです。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高4回当たった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回が最高です。
ただ、平均すると一回半くらいの確立になってしまいます。

  • 回答者:はねだ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回が最高です。
最近は全然当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回が最高です。 
0回の日も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
年明け早々に4つ当たったのでお年玉で甘い設定になってるのかな?と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回が最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回が最高です。
ほとんど当たらないときが多いのと、
当たった時にクリックせずに、ついけしてしまうときもあります。
当たっていたのにとショックなことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回が最高です。
それでもチャレンジし続ければいつかは全部当たるかな~
とも思いつつ頑張っています♬
全部当たる人がいたらスゴイですね^^;

  • 回答者:ゆんさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は3回です。
最近は0ばかり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回が最高です。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回が最高ですが
近頃は2回あればいいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回中3回が最高です。
全部当たる事を祈って毎日クリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回が最高です。
今日は0でした。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3回が最高です。2回が多いです。

  • 回答者:ラン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回中3回が私の最高です。
最近では、1つか2つまでしか1G当たらないです。

今日は、まだトライしてないです。

  • 回答者:何Gかな~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、3回当たりました。
これが最高です。
ほとんどの日が0Gか1Gです。
5回当たることなんてあり得ないと思います。

  • 回答者:power (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3回当たったのが最高です。
全てハズレの日も結構多いし、
当たっても1回ばかりです。

昨日は久しぶりに2回当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回です。
周に2回くらい当たらない日があります。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3回が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ4回当たった事があります。
さすがに5回全部は当たったことありませんね。
最近は一つも当たらないことも結構あります。

  • 回答者:とんめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は4回ですが、週に1回くらいまったく当たらない日があります。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4回当たり、が最高です。昨日でした。
ディリチャレンジが当たり、ディリーポイントプレゼントが3回当たり、合計4回・・・
4回当たったのは昨日が初めてです。
良い1日でした。

  • 回答者:火焔菜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3回が最高です。全く当たらない日も有ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、最高3回です。
このごろは、1つ当たればいいほうです。
当たりにくくなりなしたね。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゼロばかりですが、最高は3回です。
どんどん当たらなくなってきています。

  • 回答者:やってられない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく3回が最高です。
最近は0回が多くなってますけど;;

  • 回答者:お疲れ様です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディリーチャレンGとディリーポイントプレゼントが、始まったばかりの頃
ディリーポイントプレゼントで4個当たったことがるのが最高です。

いまだかつて、5個全部当たったことはありません。

このところでは、ディリーチャレンGで1回ととディリーポイントプレゼントで
1回の合計2回当たった程度です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3回ぐらい当たることがときどきありましたが
今は引き締め政策でしょうか2回以上は当たらなくなりました。
最近は0回が割合頻繁に出るようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3回ぐらい当たることがときどきありましたが
今は引き締め政策でしょうか2回以上は当たらなくなりました。
最近は0回が割合頻繁に出るようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高3回です。
ちなみに昨日は1回でした。
時々、結果画面が現われた時に、PCがフリーズして
復活した時に再チャレンジしたら、本日はチャレンジされていますみたいな
ことが書かれてイラってしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回です。
でも、そんなに当たるのは本当にたまですね。
滅多にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個当たったことがあります。
しかもそれが2回ありました。

ここ1ヶ月の最高は2個。
因みに今は5日連続0・・・。ポイント履歴を見ると寂しいことになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
3個が最高です。
毎日「当たれ」って参加していますが、
ここ2週間は1つも当たっていないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回が最高です。
毎回5回の
5GがGetできることを期待しつつ、クリックしています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個が最高です。
昨日は0個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る