すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私的に 何か? を始める時 オフェンシブ な方ですか? ディフェンシブ な方ですか? その私的の 何か? はどんな事ですか? お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-10 00:23:33
  • 0

オフェンシブなほうです。ただし、石橋を叩いて渡る慎重派でもあるので、
人一倍新しいことに挑戦する前に念入りに調査しますよ。

  • 回答者:今はDMM (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!

並び替え:

誰に負けないくらいディフェンシブです。

何かしらこじつけては嫌なことを避けてますし、いざやってもぐずぐずしてしまい結局うまくいきません。オフェンシブという生き方とは生き別れのまま未だに再会できていませn。

再会したいものです。

  • 回答者:ポプラン中佐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブですね。
オフェンシブになれたらって思いますけどね

  • 回答者:残念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブの方です。結構びびりなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブな方です。

もともと積極性が乏しいので。

  • 回答者:ーガ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブです。 
チャレンジはしないほうです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフェンシブですね。
でもときどき・・ディフェンシブにかわります。

===補足===
すいません><
匿名希望で かきこんでしまいました。

では・・改めて ネームを・・ソンさんでおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前改(´ω`*)確認(´w`*)完了

オフェンシブですね。
けど慎重派です

  • 回答者:ポシティブちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフェンシブですが急にディフェンシブになったるする情緒不安定です。

博打でも買い物でもそうです。発散したり、悩みに悩んで結局お金を使わなかったり。

  • 回答者:勅使河原 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフェンシブです。

自信家です。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブな方です。
洋服を買うときに迷いに迷うので。

  • 回答者:ラン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブなほうです。
失敗するのが怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

私はすごくディフェンシブな方です。
自分から新しいことを始めることはあまりなく、
冒険心もないので、人のを聞いてじゃ~やってみようかな。
って感じです。

  • 回答者:ダメな人・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフェンシブなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ディフェンシブな方です。
なかなかうまくできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

とてもディフェンシブです。
何かについては、掃除・整理整頓が苦手なので、とにかくグダグダになってしまいます。
逃げまくりな感じです。

  • 回答者:積極性ゼロ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入馬券ですね~ここというときに 狙いきれない
なんとも 男らしくない~守りの方です。あ~あ

  • 回答者:くまき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブなほうです。
何事につけても、とりあえず様子見や待ちの姿勢が多くて、まったく積極的じゃない。
新しい趣味を始めるときもそうだし、コンビニ新製品試すときもそうだし・・・大きな買い物はとくにそうです。
現状のひとつとして、地デジ対応がまだです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンシブ派です。
何をするのも守り・・新商品のお菓子も誰かの感想後に買い
風邪も周りの最後にうつります。
兄弟、下の子の気質が取れて無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

どちらかというと、offencive なほうです
先手必勝です、何事も、仕事も恋愛も^^

でも、時に defensive の方が
後で考えるとラッキーって事があるので、
いつもそこらへんの見極めがむずかしいところ・・・

  • 回答者:とくめいめいさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

かなりディフェンシブな方です。
とくにギャンブルに関してはヘタレなので多くはかけれません。
攻めより守りに入ります。

  • 回答者:てとら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを始めたいのですが、なかなか踏み切れません。
ディフェンシブですね。何から入ったらいいのか。
道具から、基本から???

  • 回答者:仲間求む (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超 オフェンシブです。
攻めダルマです。
ガッツリ行きます。
肉食系です。
女性に対してです。

  • 回答者:ガッツでガッツンガッツン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのヾ(´▽`*;)ゝ" やる気は( ^▽^)σ凄いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る