すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きていますか?何をしていますか?

おはようございます。
6:50に起きました。
今、ソーダをしています。
それ以外は何もしていません。
今日も一日宜しくお願いします。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
また、楽しい質問お待ちしています。
これから、夜は長いですから、
PC時間になってきました。
テレビを観ながら、チョコチョコやっています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おきてます^^★
soodaとプーペガールしてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみです。
起きてますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日2時は寝ていました。
現在は起きています。テレビでニュースを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨にぬれたので服を乾かそうとしています。
起きていますよ。

  • 回答者:Hiyu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます^^

音楽聴きながらメールチェックしながらソーダしてます♪

  • 回答者:ピカピカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間(17時)はおきてますが
質問があった時間はねてました・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

夕食作る前に一休みしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が熱を出したとの連絡があったので、中学校に子供を迎えに行き、
病院に連れて行きました。新型インフルエンザに掛かってしまいました。
今は寝せている子供の様子を見ながらパソコンを扱っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は昼間なので起きています^^

買い物して帰宅。洗濯物を取り込み、
お茶を飲みながら~PCしています♬

  • 回答者:ゆんさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい起きています。
夕食の買い物に行く前に、ちょっとsooda!で暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。

仕事が暇なので、あなたのご質問に回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます~。
ついさっきまで昼寝してました(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきています。

PC調子悪くてリカバリしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCしてます^^

あなたが質問した時には寝てました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
雨が降っているので家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。

仕事中です。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時まで起きていて音楽を探していました。
ちょっと後でしたね。
爆睡してた

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

仕事中で今はお昼休みです。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

起きています。
今、パソコンに向かいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
もうお昼過ぎたので、お昼寝いたしたいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきてます^^
ブログやソーダしてます。。。

  • 回答者:snow (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事をしています。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。1時~仕事に戻るので睡魔と闘っています。負けそうです。

  • 回答者:リッチー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝せずに起きてます(笑)
ソーダしてます。これからお昼ごはん食べようかと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで回答していますよ。起きてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝坊しました。
Sooda中毒でやばいです。居眠りしながらでもやってしまいます。

  • 回答者:何やっているんだか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで遊んでます。
もう少しでいいともが始まるのでそれを見ようかと思ってる最中です。

  • 回答者:あそこの家に就任 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきています。
お昼ごはんを食べています。

  • 回答者:早寝早起き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお昼になりますし、、
そろそろ昼食の用意をします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今起きています!
夕飯は何にしようか、チラシを見ながらsooda中です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます
キーボードを打っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます
パソコンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
用事を済ませてやっとSooda!に来れました。
なので回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますし、ddddさんの質問に答えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きましたー。んでポイントサイトを徘徊
しています。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
ソーダで回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・起きました。
ネットをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。起きています。
ポイントサイトを順番に巡っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。今はポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:ラン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、起きています。
朝のグラフチェックをしながらお洗濯しています。

  • 回答者:秋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
パソコンでポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:モーニング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYダウが上がったので、株価チェックしてます。

  • 回答者:株 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤までの時間、コーヒー飲みながらまったりとSoodaやってまーす。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます
出勤前のsooda!中です。
そろそろ着替えます

  • 回答者:ペル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
コーヒーを飲んでいます。

今日は目覚めが良いのでsoodaをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤までまだ時間があるので今sooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
出勤の準備の合間にSoodaをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

只今ジョギング終えたところ。
これからネットしつつ朝食です。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
病院の予約を取ろうとスタンバイ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作りが終わったので、しばらくソーダを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、パソコンのスイッチ入れてメールやら何やらチェックしてま~す。

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています

パソコンをしています

  • 回答者:おじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のトーストかじりながら、テレビみながら、ソーダしながら、身支度しながら・・


みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のトーストかじりながら、テレビみながら、ソーダしながら、身支度しながら・・


みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めてしまったのでテレビとちょっと早い朝食と共にSooda!をみています。

一度起きてしまうと寝れない性格なので・・結構にぎわっていて安心しました。しばらくは久しぶりにとくネタを書くことに費やしてみようと思います。さぁいいとくネタが書けるといいな・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に起きました。
ここのソーダを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供からのメールで起きました。
2度寝するのもなんだしなぁ・・・というわけでここ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやってますねぇ~。

  • 回答者:PSP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをしています。

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの無料ゲームをしていました。
そろそろ寝ます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程まで胃が痛くて薬飲んで様子見ていたんですが
(soodaをぼーっとみてました)
今は程よく痛みも収まり、収まったらおなかが空いて、何かいに優しいものと
台所を物色しておりました・・・
少し腹に入れたらねます。

  • 回答者:minomusi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでペットを探してましたが、コレといったペットが見つかりませんでした。
モバイルのぽちくまと、アイテムキャッチャーをしてから寝ます!

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっとポイントサイトめぐりが済んだところです
もう眠くてダウン寸前です
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は寝る前のSooda!巡回です。
もう寝ないといけないんですけど癖で・・・

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
メールチェックしてました。

まだ眠くないのでお酒飲みながらyoutubeでも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます!
今はピグで遊んでます★

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをしています。
そろそろ寝ようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
テレビを見ながら、ポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道模型の番組を見ています。でも、もう少しで終わるので寝ます。

  • 回答者:soodaくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、
ポイントサイトの巡回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをやってます。
そろそろお風呂に入って寝ようかと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
テレビを見てます。
今誘惑に負けてケーキを食べ終わった所でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックとポイントサイト巡回です。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい起きています。
髪を乾かしていた所です。

もう乾いたので寝ます。

  • 回答者:ラックス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodで音楽を聞いていますが、そろそろ寝ようかと思っています。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思ったところ、返信すべきメールがきたのでレスを丁度送り終わったところです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしながら歯を磨いてます♪

  • 回答者:ももんが☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろにはねようと思っていたのですが携帯のサイト見ていたら
PCのメールがあったので・・・
そんな流れでsooda見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。ラジオを聴いています。伊集院光の番組です。

===補足===
アレ?。回答が2つに?。何で?。バグでしょうか?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。ラジオを聴いています。伊集院光の番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
soodaをチェックしてました。
これからピグして、
3時ごろには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ起きてます。
テレビをBGMに、Sooda!をチェックし、ポイントサイトの日参をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてまーす!

お腹がへってしまったので卵かけご飯を食べたところです。

食べたら眠くなってきたのですが、すぐ寝ると胃がもたれるのでもう少し

ネットしながら起きてようと思います。

  • 回答者:眠いけどもうちょっと起きてる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。起きてます。
Sooda!とポイントサイトを巡回してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
犬夜叉見てます。
終わったら寝ますよ。

  • 回答者:ももも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜のアニメを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は緑茶を飲みながらテレビでアメフトを見てます。
もう寝なくては明日がきつくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますよ。
Soodaしながらメールチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る