すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」やってるみなさん、
今まったく繋がらないんですが、皆さん繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 09:12:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと繋がりはじめました・・回答をくれた皆さんありがとう
毎日、これほど繋がり難いサイトもめずらしいです
何とかしてほしいですね

9:51頃からやっと繋がりましたが重いです。
しかも、昨日まで出てた右5番目のOzmallのバナーが1つ無かったです。。。
その他のバナーは全てクリックできましたが・・・
お陰でこの時間帯なら7個取れるはずが、6Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝の六時前にやったのですが、あれっ?て思うほど軽かったです。と思ったらその後繋がらなくなるし・・・かなり早い時間じゃないと繋がらないようですね。

  • 回答者:えーある? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかつながりません。
つながったと思えばクリックするとエラー表示が出たりでダメです。

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7じからがんばってますが一度もつながりません。
今日はどうしたのでしょうね。。。
早くつながってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ころから何とか繋がりましたが、
限定クリックで接続タイムアウトが発生し、
何回かリトライで成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時少し前に繋がりましたが、またすぐに繋がらなくなりました。
限定クリックが何個かはクリックできましたが、残りは内部サーバーエラーという表示がでてクリックできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時00分ですが つながりません。
早く つながって欲しいです!

  • 回答者:えある (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時50分ですが、まだ繋がりません。
朝7時台のクリックポイントが取れるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもダメです。(9時50分現在)

ほかのポイントサイトを巡回してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時40分、全く繋がりませんね。
本当に困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:40ですが、まだつながりません。
今日はつながらない時間が長いですね。
昨日限定クリックのバナーが1つ減ってましたが、
それと関係あるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。

9:35ですがまだ無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時から15から20分おきにチェックしていますが、まだつながりませんね。
今、9時32分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半です。

まだ繋がりません。

どうなってるんでしょうね~!!困ります。

  • 回答者:のらちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半から10分おきにログインしていますが
全く繋がりません、9:27

  • 回答者:三津雄 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんところ朝はつながらない日が多いです
半分あきらめてます
今もエラーになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時からやっていますが、全然駄目ですね。
繋がりません。
昨夜限定クリックのバナーがまた1個減っていたので、凄く気になっているのですが・・・

===補足===
10時過ぎてやっと繋がりました。

  • 回答者:とまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も8時50分からトライしてるのですが、9時15分現在全く繋がらない状態です。
困った。

===補足===
9時50分にようやく繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。

再度トライしてみます。

  • 回答者:再度 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてまったく繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
何度もトライしてるんですが、繋がる気配はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る