すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

母が帽子を買ってきてくれたのですが、
どういうファッションに合うのか分かりません。

せっかく買ってきてくれたので使いたいです。
回答お願いします(。-人-。)

帽子は茶色の毛のふわふわした感じのです。

写真が載せられないみたいなので
分かりにくいですが、こちら↓を見てください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332797943

  • 質問者:まぁや
  • 質問日時:2009-11-10 15:30:50
  • 0

並び替え:

ハーフズボンの黒に

トレーナーの紺色。


もしくはスカート黒に
ジャケットグレー。
タイツは明るめの色。

どちらも合うと思います。

  • 回答者:バルーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色の短めライダースにインナーは黒かグレイのタートルネック、
薄い色のミニスカートに黒か濃い目のレギンス、
茶のロングブーツなんていかがでしょう。

  • 回答者:ゆず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュワンピに茶色のコートそれに茶色のブーツを合わせたコーデとかに合うと思います^^

カッコいい感じよりも可愛い感じのコーデに合わせると浮かないと思いますよ★

茶色やベージュなどの色の服と合わせたら可愛いんじゃないかなぁ?と思います♪

この回答の満足度
  

黒と白のボーダーニットワンピ
ブーツ

などでしょうか?

とにかく服は地味なものより派手めの物のほうがいいでしょう♪

色もぼうしと一体化しないようにめだつほうがいいと思います★


それにしてもお母さんセンスいいですねw
わたしもそれほしいです♪

冬のおしゃれを存分に楽しんでくださいね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニットのトップスにジーンズを穿いてでふわふわの帽子をかぶると可愛いと思いました。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュのセーターにピンクのスカートがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな帽子だろう?と思ったら
合わせやすそうなかわいい帽子じゃないですか♪

私がもし自分でかぶるのなら・・・

★小花柄のミニ丈のワンピース
 アウターにカーキのちょいミリタリーなコート
 ブラウンのウエスタンブーツ

★ラグランTシャツ
 スキニーデニム
 エンジニアブーツ(ブーツイン)

★インナーにチェックシャツ
 スウェットワンピ
 レッグウォーマー
 トレッキングブーツ

★インナーにTシャツ
 ロングカーデ
 デニムショートパンツ
 レッグウォーマー
 スニーカー

などなど!いっぱい思い浮かびました♡
とってもキュートな帽子なので
甘辛mixでかぶると絶対かわいいと思います。

森ガール風のテイストにも合いますね♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ブーツのファッションで合わせて上げると可愛いかも。
パンツでもスカートでも色は茶色なので使いやすいですよね。
コートの時でも使えそうですし、可愛い帽子ですよ♫

  • 回答者:みん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い帽子ですね〜。私も欲しいです。
ジーンズにブーツとかワンピース(もしくはミニスカート)にブーツとかショートパンツにブーツとか、どんな服装でも合うと思いますよ。
スザンヌさんや梨花さんがとてもかわいらしくかぶっておられます。

参考までに…。
http://ar-um.jp/trend/076.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですね~。
カジュアルタイプでGパンでセーターなど合いますね。

スカートもプリーツとか同系色で合いますね。
ブラウスでも合うし.ドレッシーな感じ以外は合わしやすい帽子ですね

とても可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

かわいい帽子ですね^^

チェックシャツワンピとかはどうでしょう。色は好きな色のチェックシャツで、足元はスニーカーでもブーツでもあうと思います。

もしあればワンピにベストを合わせると今年風に仕上がると思いますよ^^

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る