すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

1週間休みがあって旅行をするとしたら、どんなところへ行ってどう過ごしますか?人に勧めたくなるようなプランを教えてください。

  • 質問者:まるみー
  • 質問日時:2009-11-10 18:17:50
  • 0

並び替え:

温泉に行きます。
温泉にゆっくりつかります。
温泉だったらどこでも良いです。
私は近畿地方に住んでいるので、有馬や、白浜、城之崎・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は北海道へ行きます。

美味しいもの、ラーメン、カニなどを食べ、

いいホテルでゆったりします。

  • 回答者:バルーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県の城崎に行って温泉につかりながらカニを食べたいです。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内なら北海道に行って、色々と美味しいものを食べまくりたいです。
できれば1週したいけど、一週間じゃ無理でしょうかね。

海外ならヨーロッパです。
イタリアあたりでのんびり散策したいです。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月末から旅行に行きます。が少しDEEPな感じなので12月に行こうとしていたプランを。
実際はフライトの関係でその夢がかなわず、パリ→イタリアになってしまいました。

この時期絶対見逃せないのが、ドイツのクリスマスマーケット巡り+古城巡り。
この2つを組み合わせてドイツクリスマスの旅っていうのはいかがでしょう。
クリスマスマーケットは世界でも最初に始まったとされていて土地土地で特色があります。
夕方は日本より日没が早いのでイルミネーションとクリスマスマーケットが楽しめます。
寒い冬も露店のスィーツやホットワインで温まりながら、本場のクリスマス前の風景を堪能するのはいかがですか?
忘れられない一時になると思います。
暖かい国でのんびりもいいですが、この時期だけの楽しみプランもなかなかいいものです。パートナーと行っても女性同士・家族で行っても楽しめます。

この回答の満足度
  

スイスへ行きたい。
友だちがいるので・・・。

アルプスの山々の景色を見たり、
いろんな所に連れて行ってもらいたいかも。

ついでにスキーも教えてもらってこようっと。

  • 回答者:Macky (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信州の山小屋で星を数えてます。

  • 回答者:vf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アートの島「直島」へ行きたいです!
一度行ったら、もうやめられない~
カメラを持って一週間ふらふらしたいなぁ。。。

  • 回答者:さーや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にゅーよーくに1週間行ってそしてきっと帰ってきません フフフ

  • 回答者:プー子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
砂浜でごろごろし、ホテルのスパでさらにごろごろ。
夜には、アロハなんか着て、アメリカンな鉄板焼きを食べに行きたいです。
火山やダイヤモンドヘッドなど、大自然を身近に感じてきたいです。

  • 回答者:AKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石垣島にでも行ってのんびり過ごします。
のんびりできるって贅沢だなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルギーに行って、チョコレート屋さんを巡りたいです。
街中にたくさんチョコレート専門店があって、とても美味しいのです。生クリームが詰めてあるチョコレート、もう一度食べたい~!
ムール貝もオススメです。

  • 回答者:るるも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ行きたいです。
一週間かけてあちらこちらを散策し、素敵な景色のスケッチ旅行がしたいです。
何時も旅行しても時間に追われ、移動するのがやっとです。
のんびりとご夫婦で絵を書いている人をまれに見ます。
私にも、時間が有ったらなあ!のんびりと書いてみたいなあ!と眺めています。

この回答の満足度
  

ウィーンにゆっくり滞在したいです。2月に行ってきたのですが、またシェーンブルン宮殿や美術館などなどゆっくり鑑賞したいです。
カフェもたくさんあるので、スイーツ好きな方も楽しめると思います。
ドイツ語圏ですが、片言の英語で十分楽しめましたよ。

  • 回答者:あみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアに行ってグルメ旅にしたいです。
ジェラートとパスタ、ピザを食べまくりたいです。
何度か行きましたが、食べても食べても美味しいものが多いので。

  • 回答者:食欲 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカに行きたい!!
WDWへ行って、夢の世界を楽しみたい。完全に現実逃避。
しかし、お金が・・・

  • 回答者:もも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことないのですが、近頃はやりの泊まり込み農業体験というのをしてみたら、体も動かせていい空気も吸えて、リフレッシュできそう。

  • 回答者:OLIVA (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいですね。
買い物して美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島に行ってゆっくり過ごしますね。
もちろん潜りにも行きますが、食べたり読書したりとストレス発散してきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯治場の温泉宿 で ゆっくりしたいです。

1日に何回か入りたいなぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国へいって、とにかく安くて美味しいものをたくさん食べたいです。

あとは、エステ三昧でしょうか。。。

サンゲタン、カムジャタン、プルコギ、ブテチゲ、チヂミ、サムギョプサル、キムチ、、、、をたらふく食べて、
エステにいって汗をかきたいです。

  • 回答者:雪だるま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ行って、美味しい物をいろいろ食べ歩きたいです。
釧路湿原にも1度は行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算と時間があれば
ハワイでのんびり南国気分を味わって、
フラダンスをみて、
景色を見て、
観光して、
おいしいものを食べて
時間を忘れてゆっくりすごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーケットに行って、スパ三昧かなぁ。
余った時間はシンハー呑んで、海辺でまったり。。。

  • 回答者:柚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉地巡りをしたいです。
昼間は観光して、夜は温泉に入って、美味しい料理を食べて
のんびりとしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石垣島に行って、海を見ながらビール飲んで、
ぼぉーっとしてたいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は九州に行ってみたいです。
今まで行ったことがないので
福岡・鹿児島・宮崎などなど日替わりでいろんな所を観光して
温泉につかり、美味しいものを食べる
九州7日間 「温泉とグルメツアー」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北の観光地や、温泉をまわります。
東北には、まだいったことありません。
1週間の休みは、まず無理なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きます。
おいしい海鮮をたくさん食べて温泉にゆっくり浸かりたいです。

  • 回答者:イチゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月に京都を3泊4日で市バスと地下鉄で回りましたが、堪能できました。

京都の郊外と奈良周辺をゆっくりと回ると一週間は必要ですね。
5月は疲れたのでタクシーも利用したいです。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白神山地の散策を付近の温泉地に泊りながらゆっくりとすごしてみたいです。

  • 回答者:倫敦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。海辺でのんびりしたり、動物と触れ合ったり、自然を満喫したいです。
タスマニア島にも行きたいです。

  • 回答者:行ったことなし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋久島へ行きます。登山は無理なので、渓谷、森林でマイナスイオンを浴びます。満潮時に海に沈む温泉に入ります。首折れ鯖の刺身で、キリンのクラシックラガー(瓶)を飲みながら、読書をします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリエント急行の旅
列車の旅にあこがれます。のーーーんびりすごしたいです。
昔からの夢です。一度は乗ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生のころは、きっちり立てていたけど、今はのんびりと。
これからの季節だと、北海道に流氷見に、もしくは北欧にオーロラ見に。一生に一回は見ておきたい☆

個人的には、今はベトナム・カンボジアの世界遺跡めぐりに心焦がれていますが。。

  • 回答者:こえちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、北海道に行く予定で全てのチケットを手配してました。
で、前日に母が倒れての救急搬送入院、、まだ続いてますが、、

其処は無視をしての回答として
やはり、北海道に行きたいです。
小樽/函館をゆっくりと散策、温泉に浸かって過ごすのも良しです。
人に薦めるとかの以前に、先ずは、其処のよさを体感してと、、、
晴れた函館の夜景
朝市で、美味しいものを食べたい
2日程度かけての、のんびりとした小樽の散策
ってところです。

現実としては、行けなかったので、行きたい、、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら、沖縄がいいですね。
沖縄に行って、ちゅら海水族館や守礼の門や有名な観光地を色々回って、美味しい物を沢山食べて、一週間を過したいですね。美味しい食べ物も多いですから、それに気温も暖かいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

船にのって、北海道に行きたいですね。
のんびりとした旅になるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県に行ってみたいですね。
九州の温泉にのんびり浸かってみたいです。
知事にもお目にかかりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクで北海道周遊の旅
合間に美味しいものを食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都に行って、一日周遊を一週間行います。
京都駅から出る市バスを使って一日で回れるコースが
いくつもあるので、これを使います。

この回答の満足度
  

国内を列車に乗って景色を楽しみながら
ゆっくり旅したい。

日本海にそって列車に乗って移動とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの時期ですとカナダにいってオーロラを見たり、凍ったナイヤガラを見たり、ロッキーの雪山を眺めたりして過ごしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間なので5泊7日の旅行ができるから、行先はNY。
ミュージカルを見たり、観光地に行ったり。
メトロポリタン美術館に行って芸術に触れたり。

これからだとクリスマスで華やかなので楽しめる。
ロックフェラー・センターのツリーも素晴らしいし。

  • 回答者:スケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グァムまたはハワイに行って、射撃ツアーをしたいです。
バンバン撃ちまくり、完全にストレス解消して帰国したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だと、南半球へ行きたい~。ゴールドコーストをドライブがいいな

  • 回答者:ノリ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイへ行ってのんびり。あえて計画は立てずに、一人旅がいいですね。朝は海辺を散歩して、海を見ながら朝ご飯食べて、海で泳いだり、昼寝したり…夜はちょっと飲みにいったりして、エステもいいなぁ。行きたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいイタリアでローマやベニスやポンペイの遺跡などを見て、美味しいワインを飲んだり、イタリア料理を食べて過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスへ行ってトロッコ電車に乗り、マッターホルンを初めとしたアルプスの雄大な山々を眺めたい。
そして、美しい森と湖、ベルニナアルプスの名峰に囲まれたサン・モリッツの爽やかなマウンテンリゾートを味わいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
きれいな海と景色を見ながら心を休めたいです。
ハワイアン音楽を聴きながらトロピカルジュースを飲みたいです。
ハワイは星がきれいだと聞きました。
夜空も眺めたいです。

  • 回答者:アロハ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間あったらハワイに行きたいですね。
ゆっくりと海をながめていたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄行きの安い宿泊つきのパッケージフリープラン(1人5万円前後で済むもの)
を探して旅行します。

買い物や観光、中の2日間はレンタカーを借りて 美ら海水族館や海遊びを楽しみます。

また、沖縄は食べ物も美味しいので、食べたい料理をリサーチ・リストUPして
安く美味しく楽しみます。

4泊5日か 5泊6日の旅で、帰って1日は家でボーっとするのはどうでしょうか。

  • 回答者:とく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行ってのんびり海を見て過ごします。
去年2泊して、買い物と観光でバタバタして、
海に入ったのは数十分でしたので、リベンジです。

  • 回答者:hy (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の1月15日にモルディブにいって,この1000年間で一番継続時間の長い金環日食を見てきます.

この夏には,1週間船にのって皆既日食みてきました.

来年も皆既日食あるけど,1週間だとちょっと無理っぽいので却下かな.

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアに行って観光。グルメを楽しみたいです;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ったことがないので、行ってみたいです。
美味しいものを食べまくりの一週間になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ行きます。
レンタカーをしてどこまでもまっすぐな道を進みます。
あとは電車にのんびり乗ります。

  • 回答者:北海道大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行き、買い物して美味しいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイのパタヤビーチに行って、のんびり過します。
ワンデーツアーでラン島に行って、マリンスポーツをします。 基本的にはビーチでビールを飲んで寝てます。 年に2回くらい行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイにいってふらふら散歩と買い物します。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海で温泉なんてどうでしょう?

  • 回答者:へりー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねー予算によりますけど、宿泊先で一番お勧めなのは那須高原にある二期倶楽部です。ホテルとか宿っていうより、そこが一つの小さな待ちで、露店風呂、レストラン、広い庭、いろんな素敵なものが一つにあつまっていて、ここだけでどこにもいかなくても満足しちゃえるそんなところです

  • 回答者:みっふぃー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こないだ新聞で見つけたんですが、
ドイツ旅行に行きます。
6日間ですが、ドイツの主要な観光名所を廻るプランです。
一日は仕事のために休みを取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る