すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「えぇ?!この人自分より年下だったの???」って言う芸能人や有名人いますか?

うちの旦那はヤンキースのゴジラ松井が年下だったのに驚いてました…。
確かに、松井って落ち着いてますよね~。

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2009-11-10 19:18:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

断トツに人気(?)は温水洋一さんですね~。
あの髪型(薄め?)がやっぱり年上に見えるんですね~。
あと、鈴木京香、えなりかずき、イモトアヤコ…。
確かにうなずける回答が多かったです。

まとめてのコメントですみません。
みなさま、どうもありがとうございました!

仮面ライダー電王の主人公。

  • 回答者:yasu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤健ですよね?私、電王見て以来彼のファンなんです~♪
なので、ベストにさせて頂きました。
確かに彼、仮面ライダーの頃はまだ10代だったと思います。
ホント、若いですよね~。

並び替え:

イモトアヤコさんです。
30過ぎてると思ってました。

  • 回答者:ゴメンナサイ。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬さん
山本高広さん
神田うのさん
デビット・ベッカムさん
長塚圭史さん
アンジェリ-ナ・ジョリーさんです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミリヤさん。

大人っぽいし落ち着いてると思いました。

  • 回答者:ミリヤ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水 洋一さん
旦那は小泉今日子さんと言っていた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤隆太。
絶対に年上だと思っていたので知った時は驚いた。

===補足===
えっと、ベスト回答のコメントへの補足です。
番組版の『電王』撮影時は17~18歳でした。(今年20歳になりました。)
初めての平成産まれのライダー役者だそうです。

また、『ディケイド』までの時点では主役ライダー役としては最年少でした。
(『ディケイド』の井上さんとは1日違いの年下です。)
『W』ではフィリップ役の菅田将暉さん(現在16歳)に抜かれましたが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取り、全員です。

===補足===
福山雅治意見多いですが、あの人ズラですから脱いだらおっさんでしょう。
友人でダーツしてる福山のズラ取れたの見てしまった人がいます

  • 回答者:デブだから? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
あんな言い声してて俺より若いなんて...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが
歌手の小柳ゆきです。
デビュー当時高校生には見えなかった…(私は当時大学生)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水 洋一さん が自分より年下だと分かった時は驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき です。
本人も狙って若くいないようにしていると思うのですが、
あれが年下かぁ。。と思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンです。
あんなおっさんが年下かいな・・・私も充分おばはんやな・・・とがっくりきました。

  • 回答者:まぁ半年ぐらいの差だけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の落合監督。
頭が薄いし、落ち付いた雰囲気だから結構な年齢だと思ってましたが、まだ50代前半なんですね。
私より若いと聞いてびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水さんです。
自分より1歳年下だと知った時は、とても驚きました。

  • 回答者:ワクチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水洋一  さんです。

絶対私よりも年上だと思っていましたが、1964年生まれだって。
私よりも7歳も若い。信じられない。50過ぎに見えるのに。

  • 回答者:なんで40代なの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトアヤコさんです。
受け答えが、しっかりしている印象があるので、もっと大人かと思っていました。

  • 回答者:まさみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、脱税で話題になった脳科学者の茂木先生です。
50は過ぎてると思ってました。
頭の良い人って年上に見えるんですねぇ。

  • 回答者:アハ考案者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクト
私の1つ下??もう少し上かと思った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
落ち着いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。絶対年上だと思ってました。声のトーンとか話し方のせいもあるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年37歳と言っている
  ガクト です。
絶対に私よりも年上だと思っていた。

私は40です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
絶対に年上だと思っていました。
あの落ち着いた雰囲気はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田 英寿さんです。

大人っぽくしっかりされててイメージでは自分より年上だと思ってましたが、
年下と聞いて驚きました。
サッカーを早く辞めたから余計に年上のイメージになったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ってすてき、かっこいいわーって言っていたら、
1つばかり下でした。
かなりショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローが年下です。
何か信じられないと言うか、比べる方が失礼ですね。

  • 回答者:うーん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小池栄子」さんです。
スゴク、お姉さんに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも松井です。この前驚きました。

  • 回答者:s (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさん。
落ち着いた雰囲気があったので
てっきり年上かと思ったら
自分もよりも二つ下でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきには驚きました。
56歳だったと思います。
もっと若く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 かなりかなあと
え? て感じ~~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水 洋一さん
外見でつい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの二岡智宏選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。大人っぽく見えましたが年下で驚いた事がありました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさんです。若いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。

あの落ち着きと存在感、和服が似合うところ。トークの大人っぽさなど

絶対に年上だと思ってました。

年下と知った時、、、  !!! 驚きました。

  • 回答者:秋空 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーの竹原慎二です。
けっこう下でビックリしました。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの不気味な篠山紀信が2コ下だった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温水 洋一
あいらより3つも下だと思えない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る