すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

うちの子はなんにでもマヨネーズをかけます。
カレー、スパゲティ、焼き魚、納豆、グラタン、オムライス、もずくの酢の物
オムライスなんかはマネしてたりするんですが☆
結構合うものってあるんですよね。
マヨラーの方、あなたのマヨネーズの使い方、教えてください。

  • 質問者:マヨ
  • 質問日時:2008-07-06 14:13:02
  • 0

にくまんやピザまんにつけると美味しいですよ。
夏なんで、冷やし中華に入れるのも忘れてはいけませんよっと。(`・ω・´)b

  • 回答者:実はカステラにもあう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉まんは私もやはり息子のマネしてつけるようになってます(^^ゞ
マヨネーズっておいしい調味料ですよね!
息子にとっては「食料」らしいですが(笑)
冷やし中華も、なるほど、合いそうですね。今度やってみます。
ありがとうございました~♪

追伸;お名前のとこ、、見逃してませんよ?^^
勇気をだしてチャレンジします!

並び替え:

私もマヨラー気味なので気持ちはわかります。
白いご飯にマヨネーズ。それだけでもおいしいんです。

でも、できればある程度制限されたほうがいいと思いますよ。
カロリーの問題もそうですが、味覚障害になっちゃいます。

  • 回答者:カズ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はマヨラーではありませんが、知人にマヨラーがいます。
白いご飯にマヨネーズかけて食べていました。これ「おいしいんですよ! どうぞ」と言われたのですが、ちょっと試す気にはなりませんでした。
でもマヨラーの方だったらおいしいのではないでしょうか。

  • 回答者:トランクス (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る