すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

京都エリアがオープンしましたが、オープン直後に入るためにはどうすればよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 22:25:57
  • 0

並び替え:

連打するしか方法はないです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのエリアでも大体そうですがオープンするのはメンテナンスが終わった後になります。(100%ではありません。)

ピグスタッフのブログなどを見てメンテナンス終了予定時間10分ぐらい前からピグにログインを何度も試みてください。

ログインが出来たら、直ぐに「おでかけ」 → 「行きたいエリア」をクリック。

タイミングが悪く、予約も出来ない場合は「100人以上予約待ちをしてるため、時間を置いて再度お試しください。」というやつを消さずに左クリックを押したまま画面の端にもって行き、再び行きたいエリアをクリック。
これの繰り返しです。

あまりクリックの間隔が早いと予約画面が出ても無効になってしまうので注意してくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでかけ→京都→行きたい所クリック→満員→閉じる→再度開いてクリック
これだと面倒です。

おでかけ → 京都 →行きたい所クリック → 満員 →満員表示を画面のはじっこへ
→ 下の行きたい所が見えるのでまたまたクリック →満員だとはじに移動した画面の表示が更新されるだけ
この形でひたすら行きたいところをクリック
予約可能な場合には画面の真ん中に「予約しますか?」
と聞かれますので「はい」を選んであとは待つだけ・・・

この形にすると普通にやるよりは予約出来る可能性があがります

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連打するしかないと思いますが・・・
私は連打で予約出来ましたよ。

あとはフリーソフトを使って連打してくれるソフト
があるのでそれをダウンロードして予約するしかないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る