すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

この時間帯にSoodaに来てる人はどんな方なのか気になったので
次のことを教えてください!

1、年齢(年代)と性別
2、普段は、どの時間帯に来てますか?
3、何か一言お願いします。Soodaのことでも、それ以外でもOKです。

どれか1つ抜けていると減点させていただきますので、ご注意願います。

===補足===
3時頃、終了します。

  • 質問者:夜型
  • 質問日時:2009-11-11 01:09:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
20~50代の方にお答えいただきました。
そして、ほとんどの方がこの時間帯に(深夜)来ているということが分かりました。
ベスト回答は二重投稿にならないようにという貴重な情報を教えてくださった方にしました。今後はSoodaが重くても慌てず2度押しせず、じっと待つことにします。

1.30代男
2.20~2時(但し張り付いているわけではないです)
3.最近2重投稿が多くなんかちょっとイヤです。

===補足===
投稿するときに、OKを2度押すと2重投稿になります。
重くてレスポンスがなくてもじっと待てば2重投稿になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿多いですね。どういうタイミングでなってしまうのか分かれば対処できるけど今の所はどうにもならないですよね。

===補足===
やっぱり2度押しが原因だったんですか!貴重な情報をありがとうございます。
補足いただきましてありがとうございました。

並び替え:

1、40代 女性
2、普段は夜10時ころから深夜2時ころまでです
3、昨日は昼間時間がたっぷりあったので、沢山Sooda!が出来そう
  と思っていたら、以外にも出来なかったので
  何だか物足りなくてこんな時間までやってしまいました。
  ホントにもう寝ないと、明日やばいことになりそうなのでこのへんで休みます^^
  お休みなさい

  • 回答者:こんな時間になろうとは! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がたっぷりある時に限って答えられる質問が少なかったりということも時々あります。
私もそろそろ質問終了(3時で)して寝ることにしますーお休みなさいませ!

1:49歳、男性です。
2:夜中、早朝、昼前、昼下がり、夕方です。
3:無職なのでここは暇つぶしに最適。
さてと、今日は運転の予定もないので、また飲むか。

  • 回答者:アル中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お強いのですかね?楽しいお酒の時間でありますように・・

1・30代 女性

2・この深夜枠が多いです。

3・毎日絶対来れるわけではないけれど、来たらどなたかの質問に答えたい願望が
かなり強いsoodaちょっと依存症です^^お礼コメントが嬉しくてお役に立てたら嬉しくて
今夜ももう少しここで時間をすごしたいと思います。

===補足===
早速の評価とお礼コメントありがとうございます。
もしかしてお礼コメント催促しました?もしそうならすいません。
自分も質問をしますが、お一方ずつにお礼コメントあげる大変さは知っているつもりです。
なので余計に嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:rain (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントがあると嬉しいですよね。そういう思いから、質問した時はなるべくコメントを書くようにしています。

===補足===
そんなことないですよーどうぞお気になさらずに♪
コメントして補足でかえってくると、やはり嬉しいものです。
「あ~私のコメント読んでくれたんだな」と思いますので。
こちらこそご丁寧に補足いただきありがとうございました。

1、30代、女性です。
2、いつもは深夜1時より前に何度かおとずれます。
  今日は、色々やっていたら遅くなってしまいました。
3、最近、Sooda!の回答数が減りました。
  私でも、答えられるものが少なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。そうなんですよね。私も質問も回答も以前より大分減りました。

1、 30代女性です。

2  15時頃と夜~深夜です。

3、 も~どうしよう!この生活・・・
   すっかり、寝つけなくなりました。
   もう、8時間くらい時差が遅い国へ行って、寝る習慣を
   改めるしかない、と思いだした今日この頃です。

===補足===
コメント早っ!!
最後のメール確認したら、もう届いてたわ。キャー

ビックリ!!!!!
私も今日、昼過ぎから頭がジュクジュク痛くなり
ケロリン飲んでも、全然ケロリならず、ずっとうなってたんです。

母には、病院に行きなさい!って、言われてて・・・

間違いないです!rainさんも私も、激ヤバイです。
私が言うのもなんですが・・・ほんと、お大事にして下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うははは!その考え、ナイスですねー!
私は最近、昼間起きてると頭痛がすることもあります。ヤバイでしょうか?(笑)

===補足===
早いですか?うはははは!(笑)

あらま!そこまで一緒とは・・今は頭痛は大丈夫なのですか?
鎮痛剤きかない時もありますよね。
お母様のおっしゃるように病院行くか生活そのものを変えないとダメかもしれないですね。(苦笑)
昼間、頭痛でしんどい思いをしたにも関わらず、私の心配までしていただいてありがとうございます!匿名さんもお体ご自愛くださいね!

1:30 男
2:0時前後
3:この時間になってお腹がすいてきたんですが
外は雨だし買いに行くのがめんどくさいけどお腹が空いたしと葛藤しております。

  • 回答者:晴れ雨男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間、お腹すいてる人って結構いるみたいで安心しました。(笑)
そうなんですよーコンビニ行くにも雨が強いので躊躇しております。

1、48さい 女
2、朝
3、昨日コタツをだして~座ったら最後動けなくなりました。
  コタツには魔力があるのか~昼寝しすぎましたね。
  でも、昔から夜型人間でしたので、早くても1時遅いと4時まで起きてます。
  朝は6時20分にご飯が炊けるのと同時に起きています。
  今日もコーヒー(ブラック・アメリカン)を3杯飲んであちこちサイトめぐりしています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昔から夜型人間
同じですー!コタツには魔力があるので(パクリました)夜型に拍車をかけますよね。
私もコーヒー飲んでます。ミルクは入れてますけど。(笑)

1、 30代 女性です
2、 大体この時間に来ています。
3、 ポイントサイト周りの締めくくりのようになっていなす。

  • 回答者:さき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 50代 男性です
2、 大体この時間ですね。25時過ぎです。
3、 もう習慣ですね。これを済まさないと寝られません。

  • 回答者:宵っ張り (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代女性です
2、早朝、夕方、深夜あたりに出没することが多いです。
3、さっき夜食に鍋焼きうどん食べたとこなのに、もうお腹がすいてきました!><
  さすがに夜食第2段は、理性でストップかけます。。
  なんかぐうぐう言ってますけど。。

  • 回答者:おでんたべたい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは!同じです!食べたばかりなのに、まだお腹すいてます。私の腹もぐうぐういってますよ。おでんですか?私はコンビニのチキン食べたいです。(笑)

1.30代女性
2.19時から3時の間で何度か来ています。
3.私も時々「夜型」というHNで回答しています。
 夜になると元気になって、寝るのがもったいなくなってしまいます。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
毎回使ってるHNではないので、いいですよ。
気になさらないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!HNかぶってましたか。失礼しました。次回からは何か他のを考えます。
結構いろんな方とかぶることが多くて何度も変更してるんですが、お許し下さいませ。

===補足===
補足をありがとうございます。
コメントしてから補足がなかったので気になってたんで、げん鉄さんの所に書き込んでしまいました。もしかして私がコメントしたの気付いてなかったら・・と思ったもので。
悪用はしないですし次回は何か考えますので、どうぞお許しくださいね。
あー、でも補足があって嬉しかったですし安心しました。ありがとうございました!

1.50代 女性です。
2.午前中と寝る前の今頃です。
3.お風呂から出て、歯磨きをして、寝る前にちょっとソーダを覗くのが日課です。
  でもそろそろ寝なくては・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代女
2.0時過ぎからが多いです。
3.早く寝ないといけないのに・・・。夜になると目がさえます。

  • 回答者:ねね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代 男
2 休みの日か夜です。
3 今日はそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代 女

2 朝、昼、晩・・・暇な時間にチョコチョコ見にきてます。

3 早く寝なくちゃ・・・と毎晩思いつつも、いつも夜更かしになってしまいます。
  そろそろ寝なくちゃ(^▽^;)

  • 回答者:ぱんだ♪ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです!いつもつい夜ふかしになってしまいます。そしてお腹がすいてしまうという悪循環です。(苦笑)

1. 40代、男です
2. 平日の深夜 土日祝は不定期です
3. 相変わらず不真面目な参加姿勢やふざけてるとしか思えない配点が多く見受けられます
いい加減な気持ちで参加するならここから出ていって自分のブログででもやってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね!ごもっともです!

1、40代女。
2、深夜の時間帯です。
3、寒くなってきましたね。 風邪やインフルエンザに気をつけたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩と昼間の温度差が…!お体ご自愛くださいね。

1、30代・男
2、夕方~夜、朝方
3、最近、夜型なので、寝不足です。
  雨がドシャ降りなので、明日が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も全国的に雨みたいですね。寝不足が解消できるといいですね。

1 30代 女性
2 昼間と夜これくらいの時間などです
3 最後にソーダやってから…と思ってると、つい長い回答とかしてて夜遅くなることが…(汗)
  今日もソーダしたら寝ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、19歳 女です。
2、時間がある時なので、来る時間帯はバラバラです。
3、早く寝なきゃ体がもたないのに 夜中に出没していたりします(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代女性です
2、23時~1時くらいの間に来ます
3、お腹が空きました。ポテトチップスが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくお腹すきました!コンビニのチキンが食べたいです。(笑)

1、40代 男性
2、この時間帯に来ております。
3、どうも、こんばんは。 回答に参加させてもらっております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。今夜はたまたま質問してみました。

1、40代 女性
2、20時~翌1時にかけてちょこちょこお邪魔してます。
3、最近寝つきが悪いので困ってます。
  多分後2時間はここにいるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく寝つき悪いです。酷い時は横になっても2~3時間、目がランランとしてる事もあります。

1 女性 40代
2 朝・昼・夜ときています
3 家で仕事&株&FXやってるので、PCはいつでも使える状態です。そして睡眠時間は短いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女です。20代
2、朝8時くらい、夜(21時~2時すぎ、ばらばらです) 
3、雨で面倒です

  • 回答者:名ヲ匿ス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)40代後半 女
2)午後から夜の時間、遅くとも22:30位で終了していますが、今日はヘンな時間に昼寝をしてしまい、眠れなくて、youtubeを聞きながら、ここに出入りしてます。
3)相変わらず、ユニークな方がいるようで、勝手にしなさいと思っています。
とんでもない質問があれば、通報してスルーすればいいだけですからね。
さてとボチボチ寝ます、お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。怪しいのはスルーするに限りますね。お休みなさいませ!

1-39♂
2-バラバラ
3-今日は眠くてもう寝るつもりです。たまたまきてます
夜型ですが、TVもしらけるので。10~12くらいにここ見ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV、つまんないですよね。

1、20代後半 女性
2、普段からこの時間です。
3、普通に会社員なんで、平日は夜しかネットする時間ありません~
  ここのところ回答数激減です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、四十代 女性
2、いつも夜のこの時間帯が多いです。 たまに、午後。
3、暫くお天気が悪い日が続くみたいですね。
  最近、乾燥していたから、恵みの雨と思って、
  洗濯物が乾かなくてもを我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、43歳 男
2、この時間帯に来てます。
3、市橋のニュースばかりでうんざり

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代女です。
2、基本的にいつも22時ぐらいから2時ごろまで出入りしてます。
3、終了するならきちんと評価してから質問を終らして下さいって
そんな人を見る度に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40代女性
2、午前中の10時頃
3、最近始めたばかりなのでよくわからない事が多いです

  • 回答者:いちご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 33歳女
2 夜7時ころ~9時ころが多いです
3 地雷に最近あたってなくて調子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  35歳 男
2  普段は20時~23時にきています。
3  明日はお休みのサービス業です。
   でも 雨・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国的に雨のようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る