すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるにつながりにくいのですが、私だけなのでしょうか?皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 09:37:19
  • 0

並び替え:

最近は夜がつながりにくいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大抵夜の12時前後にえあるに行きますが、問題なく繋がります。
朝は繋がりにくい印象があります。

この回答の満足度
  

最近は繋がりやすくなりました。

今までは朝は毎回といっていいほど繋がらなかったのですが最近は8時くらいにアクセスしてもきちんと繋がります。

この回答の満足度
  

私もだいたいつながりにくいです。

サイトが重たいのか、

人が集中しているのだと思います。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はほとんど繋がりません。
8時を過ぎると少し繋がりやすくなります。
改善してほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日よく繋がります。

それまでは全然繋がらず大変でしたが。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気があるサイトなのでいつもつながりにくいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつながりにくいことが多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるはつながりますが、なかなか進みません。

反応がわるくてやりにくいサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えある 午前中はダメですね。
朝なんて全く繋がりません。
夜しかいけません。
最悪のサイトです。

  • 回答者:最低です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるはずっと繋がりにくいですね。
特に朝はなかなか繋がりにくいです。
昼前から翌日1時くらいまでは繋がり易いですよ。

  • 回答者:るあえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ朝9時台もつながりにくくなりましたね。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はまったくといっていいほどつながりません。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:重いー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2日つながりにくいです。
午前中は全くつながりません。
それでクリックしそびれたので頭に来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はつながりません・・・
午後からやるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はもう諦めてます。本当に繋がらないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にあのサイトはダメですよね。
朝方なんて全くつながりませんし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はあきらめてます。
夕方~夜ならなんとかいけてますが、最近特にひどく感じてます。
メンテナンスできてないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもです。特に朝はだめです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がっていますがかなり重いです。
いつもと違います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯もPCも午前中はほとんどつながらないですね。
きっちりとメンテしてつながるようにして欲しいです。

  • 回答者:両方× (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、もの凄く重くなりました。
今日も、午前中は、ひどかったです。
平日なら解消されるかと思っていたのに、最近は平日でも、ダメですね。
イライラしまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ににつながったことがないです。
いつも夜8時以降に入ります。

  • 回答者:おやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは朝がつながりにくいんですが、今日は午前中まったくつながりませんでした。
午後になってやっとつながりましたが、けっこう重いです。

この回答の満足度
  

同じく全くダメです。

ポイントは貯まりやすいけど、これじゃちょっと困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は朝がつながりにくかったのですが、ここ最近お昼でも夜でも
つながりにくくなっています。
異常に重たいんです。
サイト側の問題だとは思いますが、改善して欲しいものです。

  • 回答者:nes (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がってはいますが、かなり重い状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時にしましたが繋がりにくい
いつもは繋がるのだけど
イライラするのでやめた
繋がりやすくしてほしい「サイト」の代表格ですね

  • 回答者:綱雄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は ダメで 午後になってやっと繋がりました..
ただ重いです。殆どにの機能がタイムオーバーで利用できません

この回答の満足度
  

11時半頃、重いですがようやく繋がりました。
えあるは、毎朝繋がりにくいから本当に困りますね。
サイト側も、リニューアルよりも繋がりやすい環境を先に優先すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
朝はもの凄く重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール配信も含め 毎日午前中は繋がりにくいです。
最近では えあるは午後1時以降にしかアクセスしないようになりました。
(イライラするから)

この回答の満足度
  

何度かサイトにいっても繋がりません^^;
朝は仕方ない&以前から思いサイトだと思いますが、
最近特に重く感じます
毎度の事ですけど・・・・イラっとします。

  • 回答者:ゆんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日といい、今日といい、朝からつながらなくてイライラしています。

ようやくつながるようになりましたが、クリックしても時間はすごくかかります。
11:20です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなかなかつながりません。
やっとつながったら、限定クリックが開きません。
11時ごろやっとポイント確保しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、皆さんもそうなんですね。
昨日もだったんですけど、しばらく待ってもサイトが開かなくて、
ずーっと待ってて、やっと開いたら、限定クリックが開かないです・・・
午前中のほうがたくさんクリックできるのに、困りますよねえ×××

この回答の満足度
  

午前11時現在、ホームにはいけるのですが、
そこから先がダメです。
いつもなので、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く駄目ですね。
午前中は諦めました。
なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、つながりません。
接続中となったままでそのまま何も表示されないか
接続できませんの画面になってしまいます。

今までにも何度もありました。なんででしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時50分から9時25分まで、10回ほどクリックしましたが、繋がりません。
10時20分に繋がりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時40分現在、つながりません。

昨日も10時過ぎでしたが記録更新です。
一瞬、つながったと思って喜んでログインしようとしたら
ダメでした。あきらめて他のサイトに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日今日と繋がりません。いつも10時過ぎには繋がっていたので。

  • 回答者:mazu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ずっと私もその状態です><
もっとつながりやすくしてほしいです!

  • 回答者:軽くして (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時過ぎにつながましたが、クリックで接続タイムアウトが発生し、
リトライで何とか回避できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時15分現在まだ繋がりません。
7時台のクリックポイントが取れるか心配です。
いつもいつもでいやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も繋がりません。困った。

  • 回答者:かおり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も繋がりません。
もう2時間以上も待っていますが・・・
なんとかして欲しいですね~

===補足===
10時頃繋がりました。
限定クリック5個取りました。

  • 回答者:メロディ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつながりません。
昨日に続き2日連続で困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く繋がりません。
困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半からアクセスしてますが、繋がる気配がありません。
誰もクリックできてないのでクリックが消えることはありません。
気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も8時半から何度もアクセスしてるのですがモバイル共に繋がりません
最近午前中とても繋がりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんとご一緒のようです。
http://sooda.jp/qa/192524

心配ないです。

===補足===
10:35分繋がりました。
接続の諦めにくいFirefoxでつなげました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一度もつながっていません。
ここは本当に繋がりにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る