すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5歳と3歳になる甥っ子への
誕生日プレゼントが決まらず、悩んでいます。
消しゴムスタンプを作るのが私の最近の趣味なので、
それを生かして何か作れないかと思っているんですが、よいアイデアはないでしょうか?

  • 質問者:chip
  • 質問日時:2009-11-11 13:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまアイデアをありがとうございました!
結局、甥っ子達の名前スタンプと、オリジナルでキャラクタ−や
小物スタンプを作って
スタンプを押したオリジナルカットソーと、スタンプをプレゼントしました。

ママは『カットソーカワイイ〜〜!』と喜んでくれて
甥っ子達は意外な事にスタンプに興味津々。
自由帳にぺったんぺったんと、楽しんで押してくれました。
結果、喜んでもらえたようで良かったです♪

優しいですね
誕生日プレゼントですか~いいですねぇ~♪

往かすことのアイディアは考えつきませんが・・・

自由帳とかどうでしょう?!結構楽しく使ってくれると思いますよ
他には服など。…

服にしませんか!?笑
なんかすいません
服ならきっと喜びますよ!

===補足===
おお!喜んでくれましたか~♪
それはそれはよかったです!!

ベスト回答選んでいただきありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服にしちゃいました〜!
これからの季節でも着れる、長袖カットソーにスタンプしました☆
回答ありがとうございました〜!!

並び替え:

ポケモンか、

その子の顔に似せた顔のスタンプがいいと思います。

喜ぶと思います。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

うちに5歳の息子がいます。
好きなのは、シンケンジャーと仮面ライダーダブルです。
なので、これらの顔をスタンプにしたら喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

アニメのキャラとかを彫ってあげてはいかがですか?
アンパンマンとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

ポケモンのキャラクターはどうですか?
ポケモンははまる子が多いですし、うちの子は小学生になってからでしたが、4年生の今でもまだ好きです。

  • 回答者:ともこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

無地の巾着とかTシャツとかに色の落ちないインクで押して
オリジナルというのはいかがですか?

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

バースデーカードはいかがでしょうか?

  • 回答者:もうすぐ誕生日 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

うーーん正直5歳と3歳に消しゴムスタンプがうけるかどうか・・・・。
誕生日プレゼントですよね?
普通のちょっとした手土産程度ならいいかもしれませんが・・・。

しいて考えるなら、顔のパーツをスタンプで作って福笑いのように
ぺたぺたして遊ぶとか。
車や電車などをつくるとか・・・くらいしか思いつきません。
すみません。

  • 回答者:男の子ママ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る