すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高橋ジョージさんは創価学会の信者ですか?奥さんもですか?

  • 質問者:f
  • 質問日時:2009-11-11 16:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

その通りです。

結構有名ですよ。

「高橋ジョージ 創価学会」で検索するといっぱい出てきますよ。

http://taku71-diary.at.webry.info/200802/article_8.html

http://oriharu.net/jhyo2.htm

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夫婦でそうですね。
有名な話だと思います。
テレビでは発言は削除されているそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも信者ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦そろって信者だと思います。有名なことです。

  • 回答者:uoa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも信者です。
有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか…

思想信条の自由は憲法で守られてますから、

それでいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人共、信者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。なので
好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦揃って信者でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人共、信者です。
芸能人は多いようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。それは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夫婦」そろって信者ですね

  • 回答者:額お (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
確かかなり熱心な信者さんです。
奥さんも結婚後入信されたのでは・・・。
選挙のさいも応援してましたよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る