すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミニストップの「パフェ」で一番好きな「パフェ」は何ですか?
数年前の物でも モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケー!! です。
食べたことがある方のみ回答をお願いしますね(*^▽^*)

①練乳いちごパフェ

②プリンパフェ

③アップルマンゴーパフェ

④白桃ピーチパフェ

⑤白玉クリームあんみつパフェ

⑥キャラメルバナナパフェ

⑦冬プリンパフェ

⑧その他(何のパフェか教えてください)

ちなみに私は「アップルマンゴーパフェ」が1番好きです♪
2番目が「プリンパフェ」です(*^^*)

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-11 17:47:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

一番人気があったのは②プリンパフェ でした♪
次いで③アップルマンゴーパフェ 、④白桃ピーチパフェ
①練乳いちごパフェ  でした。

みなさんのコメントを読んでいたら食べたくなってしまいました(^▽^;)

とても参考になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

②プリンパフェです。
プリンの濃厚でまったり感が最高でした。
➃の白桃ピーチパフェも美味しかったです。

私の場合、最近ですが近所のミニストップがなくなってしまったので、
これからは、なかなか食べれそうにありませんが(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なくなってしまって残念ですね(>_<)

並び替え:

②プリンパフェです。

プリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。いちごが大好きなので。くせになる甘さです。

  • 回答者:ai (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ ばかり買っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断トツで
3番のアップルマンゴーパフェです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
も~たべたくなります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、質問したらよけい食べたくなりました(^▽^;)

④の白桃ピーチパフェが1番好きです★

桃が大好きなので♪ ミニストップのパフェはどれも美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、どれも美味しいですよね(*^▽^*)

③アップルマンゴーパフェ

断然コレですね!
数年前に食べてあまりの美味しさに衝撃を受けました。
それまでマンゴーはあまり好きではなかったのですが、それ以来マンゴーも大好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ アップルマンゴ が好きです。

もっと好きなのは、ミニストップの 「ハロハロ」 シリーズです。

  • 回答者:Bee (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロハロむも美味しいですよね(*^^*)

①練乳いちごパフェ
です。
いちごのフローズン感が堪りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、アップルマンゴーパフェ が好きです
  最近食べてボリュームもありすごく
  おいしかったので気に入りました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白桃ピーチパフェ

が好きです。桃が大好物なので迷わずコレ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェです。プリン好きには貯まりません。
何個でもOKです

  • 回答者:プリン+マンゴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ
です。カラメルは(も?)もっと甘いと本当は嬉しいのですが・・・

  • 回答者:スウィッチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アップルマンゴーパフェ
これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アップルマンゴーパフェ が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アップルマンゴーパフェが一番です。

マンゴーがとっても沢山! リッチです!

そして私も2番目はプリンパフェです☆

  • 回答者:リピート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

O(≧▽≦)O ワーイ♪一緒ですね。

②プリンパフェ
私の中では正統派、って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
マンゴーがおいしいですね


2番目は桃かな?上に乗ってる甘酸っぱいシロップみたいのと
桃が合ってます。(シロップじゃないかもハロハロにもかかってたと思います)
いちごのはいちごが凍ってる感じがイマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白桃ピーチパフェ
です。
桃が好きなので~。売り出してた時期には頻繁に食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ
濃厚で美味しいです。

  • 回答者:ema (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白桃ピーチパフェ が好きです。

以前食べたら上品な甘さで香りも良くて
すごく美味しかったです。

  • 回答者:また食べたい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ
甘くておいしいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白桃ピーチパフェ です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③アップルマンゴーです。
マンゴー好きですから。

関係ないですが、この質問を見て食べてみたくなったのは⑦冬プリンパフェ。
「冬」が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことがないので、私も冬プリンパフェが気になってます(^-^)

だーいすきなのが 4、白桃ピーチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でーす。
どこのもそうですが練乳が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も③アップルマンゴーパフェです。
あの甘いマンゴーの果肉にクリームと甘酸っぱいソースが絶妙でした。
アッと言う間に完食でした。

  • 回答者:すっぱいまん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④白桃ピーチパフェ が好きでした

よくお世話になっているお客さんに買っていて
一緒に食べました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ

食べたパフェの中では一番美味しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の白桃ピーチパフェです^^

おいしいですよね~。

白玉クリームあんみつは食べたことないです。。。ちょっと食べてみたい^^

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェ。。。美味しいですよね。意外とぺろっと行っちゃいます。
次点は③アップルマンゴーパフェ

パフェではないですが、氷イチゴもかなりはまりましたよ~

  • 回答者:カイノス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プリンパフェです!!


上のカラメルソースとプリンの相性バッチリ!
いつもソフトクリームかパフェで迷うのですが、高カロリーのパフェを注文してしまいます・・・・

冬プリンパフェは知らなかったです。

===補足===
コメントありがとうございます!
冬プリンパフェ、興味ありますね~♪
寒い時に食べるパフェ・・・よだれが~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬プリンパフェが今、発売されているらしいですよ。
私も食べてないので、よくわからないのですが・・・(^▽^;)

②プリンパフェ

これはかなり美味しかったです(*・∀・)
濃厚な味が私好みでした♬

  • 回答者:らんらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る